カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
なんのつもりだ
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
ついさっき、シャツの胸ポケットに入れていた爪楊枝が胸に刺さり、雪籐に狙われたかと思った者です。

まぁ、刺さったと言ってもチクッとだけど。


さてと。
表題の 「なんのつもりだ」 に、ギョッとしている方も多いだろう。
>>ギョギョッとしている人
あなた “さかなクン” ですね?いらっしゃいませ^^
sakana1.jpg
クリックで拡大します。

ゆっくりしていってね!!


話を元に戻す。
このブログにもたまに現れコメントをくれる、ムスカを愛するVIPPERさん。
彼は少し前まで各メディアで取り上げられ、全国的にも話題になっていたタイガーマスク (伊達直人) の一人。

彼について書いた記事 「タイガーマスクになれなかった 「ムスカを愛するVIPPER」 はここで生まれた」「“タイガーマスク運動” について思うこと」 に、彼がコメントをくれたのがお付き合いの始まり。

まさか本人がコメントをくれるとは思ってなかったから驚いたw

そして彼は、 「第6弾 プレゼント企画」 の当選者でもある。
どうも彼はその時の当選を 「やらせ」 と誤解しているようだけど、それは違う。
アレはガチ
まいるさんが言うように、その辺は公正にしてる。そうじゃないと、あの企画自体が成立しない。
ソース twitterでの二人のやりとりw


でだ。
ここからが本題。
前述の記事中にも書いた通り、俺は 「タイガーマスク運動」 賛成派。

やりかたに色々意見はあるだろうが、誰にも迷惑はかかっていないし、ボランティアに関して意識が向くのはとてもいい事だと思う。
何より、この一連の動きでボランティアとか、施設への寄付に関してその敷居が下がったのは間違いない。


もう一度言うけど、一つの事を議題にすれば、色んな意見が出る。それは当たり前。

それを踏まえた上で、以下のブログ記事を読んで欲しい。
その 「ムスカを愛するVIPPER」 氏のブログのある記事。
「なんのつもりだと叩かれてたブログに凸したらボウフラ扱いされたwww」

彼がコメントをした記事は現在非公開なので、その魚拓をどうぞ。
http://megalodon.jp/2011-0406-2239-15/ameblo.jp/ya2001/entry-10766074739.html

魚拓を読めば解るだろうけど、ブログ主は自分に賛同する意見には返事をし、相反する意見は無視。

私も先日 「今後、あまりに低レベルな煽り目的だけのコメントは削除する」 と宣言したが、ちゃんとした反対意見には返事をするし、その反対意見に納得し、記事を修正したり謝罪した事もある。
それが、記事をUPした人間が負うべき責任だと思うワケ。
だから、その責任から逃げるブログ主に正直腹が立つ。

挙句、このブログ主はtwitter上で、ムスカさんのコメントに対し・・・・・
bouhura.jpg

おいおいおい。と。
これはいくらなんでないだろう。と。

後でこの 「ボウフラ」 発言については謝罪してくれたものの、件のコメントに対する返事はいまだ無し。

今頃 「どうしよう・・・・」 とか 「ムカつく」 とか、色々考えてるんだろうから、ちょっと観察しておく事にします。

ちなみに、このブログのコメント、認証制に変更になりました。
逃げ切るつもりだな・・・・。

別に、件の記事に関して謝罪してほしいワケじゃない。
自分が呈した疑問に答えたムスカさんに応えて欲しいだけ。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


4/6のお客様
1  jp  日本  314  100.3%
2  com  不明 (米国営利組織)  1  0.3%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  -2  -0.6%


4年前の 4/7は、こんな記事書いてました。
御惣菜


今日の画像 無題
fe2c0e62.jpg
クリックで拡大します。


15:14 UP 今日の夜勤に備えて寝る事にします。


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 AKB48 峯岸みなみ (minegisi minami) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
minegishi minami01 minegishi minami02 minegishi minami03
minegisi minami01 minegisi minami02 minegisi minami03
minegisi minami04 minegisi minami05 minegisi minami06
minegisi minami07 minegisi minami08 minegisi minami10
minegisi minami13 minegisi minami14 minegisi minami15
minegisi minami20 minegisi minami21 minegisi minami12
minegisi minami26 minegisi minami09
minegisi minami24 minegisi minami25

Edit / 2011.04.07 / Comment: 11 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
