カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
くそったれの政治家共
カテゴリ: 時事問題
どうも。
録画しておいたSPドラマ 「熱中時代」 を観て
『うわー、北野先生なっつかしぃーなぁー
になった者です。

船越英一郎の校長先生も、親父さんがやっていた校長先生にそっくりで、懐かしかったー^^


まず最初に
>>ムスカを愛するVIPPERさん
本日、店舗に銀行から入金しました。
が。
生憎、今日は土曜日なので、月曜日入金の扱いとなり、月曜に発送となるそうです。
もう少しお待ちくださいませ。



ところで。
先の統一地方選挙・・・・・
民主惨敗

ふ・・・・・・ふふふ・・・・・

ざまぁあああああああああああ

でもね。
福岡では民主の議席数、増えちゃったのよね><
ホント、この俺が福岡にいながら申し訳ないです (自意識過剰)

でも、これは野党の作戦ミスでもあったと思うの。
選挙区の区割り変更や定数増減で、都市部を中心に2議席選挙区が増えたのが要因だと思われ^^;
でも、共産と社民は駆逐して議席を 「0」 にしといたから、それで許して><


それはそうと。
ここ最近、政治家が耳を疑うような発言をしてますな。

民主党の鳩山由紀夫前首相は12日午前、東日本大震災などの対応をめぐり、岩手県庁で達増拓也同県知事と会談した。会談終了後、鳩山氏は記者団に

「国民の命を十分に守ることすらできなかったと痛烈に反省している」

と菅内閣の対応を厳しく批判。福島第1原子力発電所の事故対応についても
「今のようなやり方だと海の汚染がこれからも起きてしまう」
と懸念を示した。

鳩山氏は甚大な被害を受けた漁業の復興に向け、戸別所得補償制度を導入すべきだと提案、仮設住宅の入居時期のめどを早く示すべきだと強調した。

ソース http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819490E3E0E2E2E18DE3E0E2E6E0E2E3E39C9CE2E2E2E2;at=DGXZZO0195166008122009000000

「すら」 ?
「すら」 ってなんだよ。
国民の命以上に守らなくちゃならないものが、この場合あったのかい?

お前の時じゃなくてよかったなぁ、ぽっぽ。
お前は国民との約束すら守れなかったじゃないか。
菅も菅だが、ぽっぽ。
お前が言うな。

お前が首相をやっていた時、何かたった一つでも守ったものがあったか?
少なくとも、国民の為になることは何もやってないよな?
お前には菅を批判する資格すらないわ。

お前、首相就任演説の時に 「命を守りたい」 とか言ってなかったか?
だったら、今がまさにその時だ。
やれよ、今。
菅の足を引っ張ってる場合か、このくそったれの売国政治家が。

同じ党だろ?
しかも与党じゃねぇか。
足を引っ張ってる暇があるなら協力しろよ。カス。
策があるなら惜しまず出せ。
何を小学生のガキんちょみたいに拗ねてやがる。ドアホ。

菅をかばうつもりは全くないがな、菅はお前と小沢よりは一生懸命やってるよ。
悲しいかな、ヤツには能力が無いから全く被災地の役にたってないだけで。



小沢に至ってはこうだ。

さすがに黙っていられなくなったのだろう。 「東日本大震災」 後、沈黙していた民主党の小沢一郎元代表が、菅首相をロコツに批判し始めた。

12日鳩山由紀夫と会談し、政府が原発事故の深刻度を 「レベル7」 に引き上げたことについて
「俺は最初からチェルノブイリ並みの事故だと思っていた。それを今更なんだ」
と批判。鳩山との共同で、菅政権を批判する声明文をまとめる調整に入った。

さらに、民主党議員20人と自宅で懇談し
「首相官邸の一部の人間が右往左往している。与党の国会議員を総動員して国民が安心できる態勢を整えないといけない」
と語った。親しい議員には
「原発は夏までに収束するのか。俺ならいくつも手はある
と漏らしているという。

「小沢グループに限らず、民主党内には菅首相に対する不満が充満しています。被災者対策も原発対応も後手後手でまったく前へ進まない。その結果、政権与党の存在感を示せず、民主党の支持率まで下落し、4月10日の統一地方選は大惨敗だった。系列の県議を次々に落選させてしまった。このままでは4月24日の統一地方選の後半戦も苦戦間違いなしです。
菅首相が最悪なのは、野党に連立を持ちかけたり、民間の学者を参与にするだけで、400人の民主党議員を活用しないことです。これではモノが動くはずがない。小沢さんはこうした党内の声を代弁したのでしょう」 (民主党若手議員)
共同声明文の原案は菅政権の原発事故の対応について、 「深刻な惨禍を招きかねない」 、地方選の結果は 「国民からの警告」 と主張。 「菅首相では日本はおかしくなる」 ―― 小沢は本気でそう思いはじめているという。

「不満を強める民主党議員は、震災対策の補正予算が成立したら、一気に菅降ろしに動く。その時、中心になるのは、地元が被災地の岩手で、東北人のことを誰よりも思っている小沢しかいない。世間も認めますよ」 (政界関係者)

決起すべきだ。

ソース http://gendai.net/articles/view/syakai/129927


さすがは小沢の太鼓持ちメディアの日刊ゲンダイだけあって、何もこの発言について突っ込む気はないようだが・・・・・

ホントにそんな手があるのなら、とっとと出しやがれ、ドアホ。
もしそれが本当なら、お前は自分の個人的な恨みを晴らすために、被災者を見殺しにしようとしてるって事だぞ?
こんな戦後最大レベルの国難に当たっても己の政局重視か?


まだまだ書きたい事があるんだけど、今晩も仕事だからもう寝る!!

お休み!!!




<追記>
>>はなちゃん
時計探し、もうちょっと待ってて。
明日には紹介できると思うから。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


4/14のお客様
1  jp  日本  297  98.0%
2  com  不明 (米国営利組織)  3  1.0%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  3  1.0%

4/15のお客様
1  jp  日本  227  95.8%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  5  2.1%
3  fr  フランス   3  1.3%
4  nz  ニュージーランド  2  0.8%


4年前の 4/16は、こんな記事書いてました。
4年前の 4/16は、ブログをお休みしてました^^;


今日の画像 寝相
781aad79.jpg
クリックで拡大します。


16:35 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 上原多香子 (uehara takako) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
上原多香子11 上原多香子16 上原多香子13
上原多香子17 上原多香子2 上原多香子4
上原多香子12 上原多香子13 上原多香子

Kiss You 情熱 / 上原多香子


Edit / 2011.04.16 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
