カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
JIN - 仁 - 2ndシーズン
カテゴリ: 閑話
どうも。
ついに始まった 「JIN - 仁 - 」 の2ndシーズンを心待ちにしていた者です。

もう初回から涙腺を刺激されるてる私。
それに、内野聖陽さん演じる坂本龍馬を再び見る事が出来て嬉しいのなんの。
綾瀬はるかさん演じる咲も、相変わらず俺の理想の女性像そのまんまw

実は夜勤明けで、夕方前から一度寝たんです。
目覚ましかけてたんだけど起きれなくて><
目覚めたのは 「JIN - 仁 - 」 の放送開始時刻を1時間も過ぎた頃><
「鉄腕DASH」 は観損ねたし、肝心の 「JIN - 仁 - 」 も危うく観損ねるところだったけど・・・・・
念の為、録画しておいて大正解!!
今、録画していたものを観ながら、ゆっくりこの記事を書いてますw

「神は乗り越えられる試練しか与えない」

このドラマの1stシーズンから使われてる名台詞ですが。今回も初回から炸裂。
喜市が栄に障子越しに語りかけるシーン。撮影時期からして、今回の大震災にからめたワケじゃないのは明白だけど、やたらタイムリーヒット。

「奥方様が笑える日は必ず来ます!!南方先生がきっとそうしてくれます!!神様は乗り越えられる試練しか与えないんです!!でも笑えないんです。死んだら駄目なんです。生きてなきゃ笑えないんです!!」

でも・・・・・
神様さぁ・・・・
今回の大震災、やりすぎだよ、あんた。俺、ぜっってぇ許さねーからな。
(ここまで4/17に書いた記事)


この初回放送、瞬間最高視聴率29.2%(関西)だったそうです。
すげーなマジで。

そういや今回は他にもあったわ。心に残る名台詞
「もう一遍生まれてきたい。そう思える国にすることじゃき」 (坂本龍馬)
「日本はこれでは海外の猛者たちに勝てぬ。日本が1つにならなければ。その1つの方法が天皇だと思ったんだ。1つになれれば方法などなんでも良かったのだ」 (久坂玄瑞)

今期も見逃さず全部見るぞ!!




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


4/16のお客様
1  jp  日本  266  100.4%
2  mil  不明 (米軍)  1  0.4%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  -2  -0.8%

4/17のお客様
1  jp  日本  281  97.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  4  1.4%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.3%
4  th  タイ  1  0.3%
5  uk  英国  1  0.3%


4年前の 4/18は、こんな記事書いてました。
摩天楼の怪人
リニューアル現在使用しているテンプレートでは対応していません。


今日の画像 俺でも多分そうなる
img_20070921T211146421.jpg
クリックで拡大します。


22:46 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 皆藤愛子 (kaitou aiko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
皆藤愛子 皆藤愛子00 皆藤愛子01
皆藤愛子04 皆藤愛子05 皆藤愛子06
皆藤愛子07 皆藤愛子08 kaitou-aiko1.jpg
皆藤愛子10 88b82c53.jpg 
皆藤愛子1 0359be2c.jpg


死ねる・・・・愛子の為なら死ねる・・・

Edit / 2011.04.18 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
