カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ちっ・・・フィリピンなら見つからねーと思ったのに
カテゴリ: 時事問題
どうも。
ちょっと悩んだ挙句 「ま、どうせ茶番なんだからいいかw」 と、馬鹿亀1の試合を録画しなかった者です。

いつもの事ながら、とても世界戦レベルの試合じゃなかったとの事。
観なくてよかったwwww
雑魚相手に苦戦する世界ちゃんぴよんとかどんだけwwww

死んでしまえ亀田wwwwwwww
日本ボクシングの面汚しwwwwwwwwwww


興毅凱旋 “タナボタ挑戦者”またもマッチメーク
2011.5.8 00:19

故郷に錦を飾りはした。亀田興が出身地の大阪で初めての世界戦を戦い、世界戦では初となるKO勝利を収めた。
「KOで勝つとうれしい。大阪、サイコー」
とリングで声を張り上げた。

だが、手放しでほめていいものか。挑戦者のディアスは、2007年に北米の地域王者になったのがキャリアの最高峰。
10回戦しか経験していないうえ、1年余りのブランク後の試合が初の世界戦だった。
14位という下位からの抜擢(ばってき)に、試合前の会見では4度も
「挑戦の機会を与えてくれたことを感謝する」
と繰り返し、タナボタの世界挑戦を喜んでいた。

実際、スピードもパンチも世界レベルとは言い難く、技術も凡庸。
初回から亀田興の左が簡単に当たり、8回に左を食らってダウンすると、11回終了後、コーナーから出てこなかった。

長身でやりにくい相手ではあったが、KO勝ちは 「3階級王者」 なら当然といった相手。
勝てる相手を見つけるマッチメークのうまさは絶妙だが、こういった相手との試合を重ねていては真の王者として尊敬を集めることは難しいだろう。

差し引くなら、初の大阪、被災地復興と銘打った試合で力みがあったという。
「落ち着いて普通にボクシングしたら、スピードを使ってもっといけるのに、と思いながらやってた。 (バンタム級の) 手応えはつかんだ」
と亀田興。
その 「手応え」 は、手応えのある相手との勝負で証明するしかない。
(中野謙二)

ソース http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110508/mrt11050800210000-n1.htm  



さてと。
そんな日本の恥は放っておいて・・・・。

こっちは放っておくワケにはいかん!!


石井民主副代表らマニラでゴルフ 「目につかないと思った」

民主党の震災対策副本部長を務めている石井一副代表ら同党議員3人が、訪問先のフィリピン・マニラ首都圏郊外のゴルフ場で5日、在留邦人らとゴルフをしていたことが6日、分かった。

石井氏は、東日本大震災後、ゴルフをするのは初めてで
「国外であれば目につかないと思った」
と説明。
「被災者の方から見れば 『何だ』 という気持ちになるでしょうね」
と述べた。

同氏は昨年秋に日本フィリピン友好議員連盟の会長に就任。会長として3~6日の日程でフィリピンを訪れ、同国政府当局者や上院議員らと面会して、日本の政府開発援助 (ODA) や通信事業関連について意見交換した。日本への震災支援の関係者や、議連のフィリピン側議員らとも会ったという。

ゴルフをした他の2議員は、生方幸夫元副幹事長と那谷屋正義参院議員でいずれも議連メンバー。

ソース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110506/stt11050610250003-n1.htm


フィリピンでゴルフをしていた民主党の石井一副代表との一問一答。

-東日本大震災後、日本でゴルフはやったのか

石井副代表 やっていない。やる暇ない。

-なぜ今回プレーを

石井副代表 日本でやらないのは、地震のことが人々の気持ちの上に (重く) のしかかっているから。
 国外の方がまだ目につかなくていいのではないかと思った。

-党の震災対策副本部長だが

石井副代表 ぼくも阪神大震災を経験したけど、被災地で、次の家を建てることを心配している
 人から見れば 「何だ、国会議員が (なぜ) ゴルフをしているんだ」 という気持ちになるでしょうね。
 そういう意味では一般的な自粛というのはあってもいいと思う。ただ党としてはやることはやっている。

-フィリピン訪問の目的は

石井副代表 日比議員連盟 (日本フィリピン友好議員連盟) の会長として務めを果たしに来た。
 ゴルフをやるためではなくあくまで公務。被災者に悪い感情を与えるようなこと (報道) はしないでほしい。

ソース http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110506-771442.html


【ゴルフ】民主党震災対策副本部長 石井一議員【恫喝】



画像:5日、マニラ首都圏郊外でゴルフを楽しむ民主党の石井一副代表
stt11050610250003-p1.jpg

うわー、良い笑顔ですなー^^
震災対策副本部長の石井さん^^
自衛官、警察官、消防士、医師、看護師、ボランティア・・・・未だに必死に現場で働いてるのに。
被災者の方たちは、今でも不便な避難所生活を強いられているのに・・・・
良い御身分ですこと。
しかも国費でしょ?どうせ。
国民の税金を湯水のように使ってプレイするゴルフは、さぞかし楽しいんでしょうね^^

やっぱり民主党の議員はこうでなくっちゃいけませんw
揃いも揃ってクズばかりwwww

まぁ、コイツらに票を投じた有権者も悪いんですけどね。

被災者の方々は案の定大激怒。

「国会議員になる資格はない」
「民主党なんてソンナモンじゃないの?危機管理なんてまるでなってない」

言われて当然じぇじぇんのじぇん。



この件については、また次回の記事で取り上げます。
書き足りないけれど、今日はもう寝なくちゃ。

おやすみなさい。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


5/7のお客様
1  jp  日本  271  97.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  7  2.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.4%


4年前の 5/8は、こんな記事書いてました。
レッツゴー!陰陽師


今日の画像 俺には絶対に真似できません><
img_20081104T164749515.jpg
クリックで拡大します。


17:03 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 飯島愛 (iijima ai) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
飯島愛i02 飯島愛32 飯島愛02 
飯島愛00 飯島愛01 飯島愛02
飯島愛 飯島愛3
飯島愛3_convert_20080710133152 飯島愛16
飯島愛26 飯島愛03
Edit / 2011.05.08 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
