スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
「古美術やかた」 様と相互リンクしました^^
カテゴリ: やまさんのおすすめ
どうも。
ずっと更新が続いていたのに、何の前触れもなく止まってしまったブログを見かけると
「この人、事故か何かに遭って動けないんじゃないかしら」
と心配になってしまう者です。

過去の一例
いちのせさん ブログじゃないけど、キレイに消えた時期が^^;
茅須まいるさん ネット上から “失踪” した時期が^^;

現在進行形
ヨヨンさん 無事ですかー!?



さてと。
つい先日、秘密コメントで相互リンクの申し出をいただきました。

私は今まで、相互リンクにつきましては、自分で決めたルールを遵守してました。

● それまでに、お互いのブログでコメントのやりとりをしている事。
● アフィリエイトオンリーのブログとは、相互リンクの関係を結ばない。


ブログの内容に触れず、コピペの文章と丸判りの相互リンク依頼なんてもってのほか。
この手の依頼は、今まで全てお断りしてきたのですが・・・・・

この依頼は別でした。



相互リンクのお願い

やまさんのお気楽雑記帳 様

はじめまして。
京都、祇園の古美術店で「古美術やかた」です。
相互リンクのお願いでメール差し上げました。


このたび、弊店のホームページのリンク集に、「私のライフスタイル」を立ち上げました。
古美術を愛好されるお客さまは、古いものがお好きな方はもとより、
ご自身のライフスタイルにこだわりを持って生活されているお客さまが多くいらっしゃいます。
「自分だけの一品にこだわるライフスタイル」・・・そのような観点から、
現在 幣店では、オリジナリティ溢れる素敵な物や記事を紹介されているブログを集め、
お客様向けに、幣店ホームページのリンク集に、「私のライフスタイル」を立ち上げました。


やまさんのお気楽雑記帳 様のブログを、たいへん楽しく拝見させて頂きました。
実に様々な時事ネタとその感想が興味深く、しばし時の立つのも忘れ、さかのぼってゆっくり拝見させて頂きました。
是非、弊店のホームページと相互リンク頂ければと思いメールを差し上げました。


やまさんのお気楽雑記帳 様のリンクは、当店のHP「和のリンク集」より入られ、   
「私のライフスタイル」で、50件程度の御紹介となります、下記のページ掲載させて頂く予定です。

http://www.kyoto-yakata.net/info/link_japan_lifestyle.html

秘密コメントより一部抜粋。


これは嬉しいコメントでした^^

「古美術やかた」 様の宣伝ならば、秘密コメントにしない方がいいのに、秘密コメント。
しかも
>実に様々な時事ネタとその感想が興味深く、しばし時の立つのも忘れ、さかのぼってゆっくり拝見させて頂きました。
お世辞でも嬉しいですよねー^^
特に >実に様々な時事ネタと・・・ は、ちゃんと読んでもらっていないと書けないと思うし^^


もう相互リンクの申し出を受ける気満々で、 「古美術やかた」 様のHPを拝見しに行きました。
アフィリエイトがバンバン炸裂しているHPなら、残念だけどお断りするつもりでいましたけれど。

あらやだ。
凄く立派なHP^^;
桃源児さんなら、きっと興味深い品々が多いのではないかしら。


こちらからも、出来るだけ失礼のないように文章に配慮しながら、今回の御申し出をありがたく受けさせていただく旨のメールを送らせていただきました。
こちらにも先方のリンクを貼り、先方にも当方のリンクを貼っていただきました^^

<同サイト内の当ブログの紹介文>
「色々な事柄を記事にする「雑記帳」です。趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。」と書かれておられます。実に様々な話題について、軽妙な語り口で感想が綴られている読み応えあるブログです。


今回の御縁って、私には勿体なさ過ぎる御縁じゃないのかしら^^;
何しろこのブログって・・・・
「死ね」 だの 「カス」 だの 「屑」 だの、罵詈雑言のオンパレード^^;
このブログへのリンクを貼ったことで、 「古美術やかた」 様のHPの品格が下がることにならなければ良いのですが^^;


「古美術やかた」 様、ありがとうございました^^
次回、京都に足を運んだ際には、是非お店に立ち寄らせていただこうと思っています。
でも、きっと私の給料では、そちらのお店でお買い物はできないと思いますので、その時はお構いなく^^;



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


5/14のお客様
1  jp  日本  262  95.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  7  2.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  6  2.2%


4年前の 5/15は、こんな記事書いてました。
今、問題になっている例のスレッド
クロちゃん退院


今日の画像 一石二鳥
39175c5d.jpg
クリックで拡大します。


14:51 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 上戸彩 (ueto aya) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
上戸彩 上戸彩00 上戸彩01
上戸彩02 上戸彩11 上戸彩14
上戸彩15 上戸彩19 上戸彩22
上戸彩24 上戸彩01

スポンサーサイト
Edit / 2011.05.15 / Comment: 9 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
