カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ミステリーツーリング
カテゴリ: アウトドア&ツーリング&旅
どうも。
給料が出たら、最初の連休に近場でソロキャンプをしようかと企んでいる者です。

もう、本当に近場で済ますつもり。
キャンプできればそれでいい。

やっぱアウトドア最高!!



さてと。
更新できないまま時間がずいぶん経っちゃいました。
前は毎日のように更新できていたのに・・・。

仕事が変わったのも原因の一つなんですが、何よりも・・・・・
ネタが無い><

「〇〇〇に行って、アイスクリームを食べました。美味しかったー」
的な日記ブログにはしたくないし・・・ (グルメや食べ歩きをテーマにしたブログなら話は別ですよ^^でもココはそういうブログじゃ無いって事ね)

そんな事を色々考えながら、毎日PCを起動してブログの管理画面を開いてはいるのですが、その後がなかなか続きません^^;


民主党の糞っぷりは今に始まった事じゃないし、現在進行形の事柄だってかなりの数だからねぇ。


こうしてる間にもどんどん時間経っちゃうし^^;
ああ・・・本当にネタが無い><



そうだ。一つあった!!
昨日、仕事を終えてからの帰宅途中で、久しぶりにバイクショップへ立ち寄りました。
久しぶりに、職場以外の人間と話しました^^
まぁ、お客さんとはそれなりに言葉を交わすけど、会話するワケじゃないしねぇ。

今回のGW中に、このショップ主催のツーリングで呉 (広島) に行ったそうです。
関連記事 「酒と黄砂と男と女 in呉 vol.1」 「酒と黄砂と男と女 in呉 vol.2」

上記リンク先の記事中にもあるように、この呉ツーリングは、バイクショップの工場長である林さんがツーリングルートを作成して、ナビにダウンロードさせたルートを辿って行ったのだそう。

林さんが使っているナビは、ホンダのギャザーズM G3
そう。俺が愛用しているナビと同じ物。
DSCF0002_convert_20100729194100.jpg
クリックで拡大します。

このナビの良い所は、同じナビの間でデータを共有出来る事。
つまり、林さんが作成したデータを、私のナビにダウンロードすれば、私もそれを利用する事ができるという事。

林さんにお願いしたら、快くデータを下さいました^^
ありがとうございます、林さん^^
次の機会で行くツーリングは、この呉ツーリングにしようと思います。


大和ミュージアム
も、同じく呉にある海上自衛隊 呉資料館 てつのくじら館は以前から行ってみたかった場所。

それに・・・・
この林さん作成のルート、詳細な事が分からないから、ちょっとした “ミステリーツアー” 気分が楽しめる筈。
どこでどう曲がり、どんな道を通って、どんな場所で休憩して呉に到着するのか。
そんな事にドキドキしながら走る旅も楽しそうじゃない?

このツーリングはキャンプじゃなく、旅館なりホテルを使う事にしよう。
今、ちょっと調べただけで、リーズナブルなホテルもあるみたいだしw

今から楽しみです。
本格的に暑くなる前に実行できるといいなぁ^^



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


5/15のお客様
1  jp  日本  543  99.8%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.2%

5/16のお客様
1  jp  日本  225  91.8%
2  com  不明 (米国営利組織)  6  2.4%
3  nz  ニュージーランド  3  1.2%
4  fi  フィンランド  3  1.2%
5  net  不明 (ネットワーク組織)  3  1.2%
6  ru  ロシア  2  0.8%
7  au  オーストラリア  2  0.8%
8  ch  スイス  1  0.4%

5/17のお客様
1  jp  日本  324  98.2%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  5  1.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.3%

5/18のお客様
1  jp  日本  250  100.0%
2  com  不明 (米国営利組織)  1  0.4%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  -1  -0.4%

5/19のお客様
1  jp  日本  332  98.5%
2  com  不明 (米国営利組織)  4  1.2%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.3%


4年前の 5/20は、こんな記事書いてました。
ホームページ作成中
林巡査部長殉職に思う2 ← この事件からもう4年。ご冥福を心からお祈りします。


今日の画像 いくらなんでも無理がありすぎ
59bb1e98.jpg
クリックで拡大します。


15:40 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 小嶺麗奈 (komine rena) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
komine rena01 komine rena02 komine rena03
komine rena04 komine rena05 komine rena06
komine rena07 komine rena08 komine rena09
komine rena12 komine rena13 komine rena17
komine rena10 komine rena11
komine rena14 komine rena16

Edit / 2011.05.20 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
