カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
激しく期待
カテゴリ: 時事問題
どうも。
多聞恵美さんが素敵過ぎて、生きるのが辛くなった者です。

tamon megumi01 3309.jpg 3811ce00b7fd44d061064b3a87e228fc.jpg
クリックで拡大します。

彼女が寄稿しているバイク雑誌 「BikeJIN」 の付録に、彼女が出演しているDVDが付いてましてね。
入浴シーンに釘付けになっちゃいましたよw

いつか旅の空の下で会えたら、全力でヤエる^^
v(・∀・)yaeh!

そんなモンちゃんのブログはコチラ → 「多聞恵美の…ときど記(仮)」



さてと。
菅内閣不信任案を巡る駆け引きが激化している今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


自民党は来月早々、党首討論後 (来月早々) に、与野党の反応を見ながら内閣不信任案を提出する様子。
何しろ民主党内部にも、菅に辞任を迫る勢力が小沢を筆頭にして少なくない。
菅は菅で
「不信任案が可決されれば絶対に衆院を解散する。否決されれば内閣改造だ」
と発言したそうな。ただコレ、枝野が勝手に民主党内部の造反を牽制する為に言っている可能性もアリ。

不信任案が提出されれば、それは恐らく可決されるだろう。されなくちゃ困る。

そして解散ともなれば、もう民主党に勝ち目はない。
前回の選挙は、マスゴミに踊らされた馬鹿な国民が 「国民の怒り」 を気取り、革命を起こすような錯覚に陥って民主党に投票した。
前回の選挙で 「民主党」 というだけで当選した泡沫候補達は風前の灯。
民主党は間違いなく第一党から転落し、議席数も大きく減。
それはいくらバカ菅・トンチン菅・スッカラ菅でも、さすがに分かっている筈。

解散をチラつかすのは、民主党議員の造反を阻止する為と、 『今の状況で解散できる筈がない』 と踏んで、首相退陣を迫る小沢に対する自分の意思表示。 (ホントに仲悪いんだねぇw)

民主党誕生後、初めて民主党を応援する。
いいぞ。もっとやれ。

まずは菅と対立し、退陣を迫る小沢とその一派。
いいぞ。もっとやれ。

で、それにキレる菅とその取り巻き。
いいぞ。もっとやれ。
やけくそでも意地でもなんでもいいから、とにかく解散しろ。


震災の事もあって 「今の時期に解散なんて・・・結局は政局重視か!!」 と言いたい人もいるかもしれないけれど、よく思い出してもらいたい。
民主党政権になって、何か一つでも良いことがありましたか?
何一つないでしょ?

・ 何一つ実現させることができなかった選挙公約
・ 選挙直前になって公約から外し、国民を騙そうとした売国政策 (こっちは前進中)
・ 宮崎の口蹄疫
・ 尖閣諸島における中国漁船の海保巡視船衝突事件
・ 悪化する一方の対米関係
・ 調子に乗らせてしまった中国・ロシア・韓国
・ 震災後のお粗末すぎる対応

ちょっと思いだすだけでボロボロでてくる。

震災一つとってもそうだ。
地震や津波はたしかに天災だ。それが起きた事に関しては民主党に罪は無い。
しかし、その後のあまりにもお粗末な対応は人災だ。民主党が負うべき責任は山ほどある。


民主党が駄目駄目なのは選挙前から解っていたけれど
まさかここまで駄目駄目だとはさすがの俺でも思っていなかった。
民主党政権誕生から今日までの短い間に、まさかここまで日本を駄目にされるとは思っていなかった。


とにかく民主党を政権の座から引きずり下ろさなければ。


内閣不信任案はその大切な第一歩。
明日の党首討論。そしてその後に続く内閣不信任案 → 衆議院解散・・・・・

激しく期待して待ってます。マジで。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


5/28のお客様
1  jp  日本  818  99.0%
2  com  不明 (米国営利組織)  5  0.6%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  3  0.4%

5/29のお客様
1  jp  日本  500  98.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  6  1.2%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.2%
4  it  イタリア  1  0.2%

5/30のお客様
1  jp  日本  312  100.0%


4年前の5/31は、こんな記事書いてました。
永井さんのごまえー実況


今日の画像 ホンダのバイク 「Honda Chopper」 です。
honda-chopper_800x0w.jpg honda-chopper-3_800x0w.jpg
honda-chopper-4_800x0w.jpg honda-chopper-6_800x0w.jpg
クリックで拡大します。


16:24 UP 歯が痛い。半端なく痛い。病院行きたいけど、保険がまだ出来てない。辛い。辛いよぅ。


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 相川結 (aikawa yuu) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
aikawa yuu02 
acの 「あしなが育英会」 に出演している女の子です。

Edit / 2011.05.31 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
