スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
昨日のわたくし
カテゴリ: 日記
どうも。
休みの日の晩酌が楽しみの者です。

独り酒 手酌酒。
えーんえーん゚(゚´Д`゚)゚さみしーよー(つд⊂)

酒が進むと、孤独感も増します。
素面の時は別段何も感じないんですけどねぇ。



そういえば
内閣不信任案、否決されちゃいましたね。

残念無念.

「菅憎し」 よりも 「保身」 。
まぁ解ります。
菅に癇癪起こされて、解散でもした日にゃあ・・・
民主党バブルで当選した連中が、また再び国会議員になれる可能性なんてほぼ無いに等しい。

小沢なんて今回の騒動の張本人の一人なのに、欠席してやがる。
どんだけ狡いんだよ、小沢。
どこの馬鹿だよ。コイツを国会議員にしたヤツは。


朝鮮日報日本支局 (別名・朝日新聞)とか左系のメディアが
「こんな国難の時期に、政治家同士で足の引きずり合いとは・・・」
的な論調で書いている。
まともな政権だったら俺もその通りだと思うし、こんな事書きたくもないけれどさ。
そんな批判は、野党に向けられるものじゃなくて、今回の場合は与党である民主党の内紛に向けられるべきだよね。

大体、 「こんな国難の時期に」 っていうけどさ。
だったら復興や原発事故の対応にもたつけばもたつくほど、この無能政権が延命出来るってこと?
おかしいだろ、そんなの。それこそ真の国難じゃんか


そういえば
横粂。アイツもしょうもないね。
良いのは頭と顔だけ?

いち早く離党を口にしたけど、いやいやいや。と。
お前辞めたら (民主党から脱けたら) ダメじゃん。と。
お前、選挙区で落選して比例で通ってるんじゃん。と。
って事は “民主党だから” 当選しているんであって、 「横粂という人間が政治家として相応しい」 と、有権者に認められて当選しているワケじゃないじゃん。と。

離党したら駄目じゃん。

民主党 当選した。だったら離党するなら議員バッジ外さなくちゃ。
それが筋ってモンでしょう?


そういえば
自民党の後藤田正純にも一言言いたい。
何やってんだお前
大叔父の後藤田正晴氏の墓前で、腹かっさばいてきやがれ。
その前に水野真紀に坊主頭で土下座して謝罪しろ。どんだけ彼女に助けられたと思ってんだ、屑。
自民幹部も切れ!こんなヤツ。
こんな大事な時期に、一体何をやってやがる
自民相手でも言うときゃ言うぞ、俺。


さてと。
昨日 (2日) の話。

いつも通り、朝の9時に仕事が終了。
いつもなら最寄駅から電車に乗り帰宅するのですが、昨日は違いました。

北九州とは逆方向の博多へ^^
今年3月にオープンした、新しい博多駅ビル 「JR博多シティ」 。
ここに出店している百貨店の博多阪急内に、私の従兄弟が勤務してまして、その従兄弟 (年上なので兄ちゃんと呼んでます) に会いに行きました。

とはいえ、兄ちゃんが働いている店がオープンするのは11時。
まだまだそれまで時間があるので、博多駅の横にある博多バスターミナル内のネットカフェ 「メディアカフェポパイ」 で時間潰し。
入店時に受付してくれた若いお兄ちゃん、まだ新人さんらしくインカムで何やら怒られていたみたいで可哀想でした。
「すみません。次から気を付けます」
を連発><
でもそれより先に、俺の受付済ませて下さい^^;
退店時に受付してくれた若いお姉ちゃん、えらいこっちゃな美人で目を奪われました。是非ともHKT48のオーディション受けて下さい^^


ポパイを出て、兄ちゃんが働いているお店へ。
初めて行ったんだけど、ポパイにいた時に調べていたので迷うことなく辿り着きました。
何の連絡もしていなかったので驚いてたけどもw

この店は飲食店。
トンテキのライス付きを注文したら、注文していない焼きそばつけてくれました。
店長がサービスしてくれたみたいです。ありがとうございます店長。
美味しかったです^^
ちゃんとお礼を言って退店。


この後向かったのは、九州に初出店した東急ハンズ。
前から覗いてみたかったんですわ、ココw

面白いグッズがないかと、軽く各フロアをぶらぶら。
見つけちゃった。

レザークラフト・・・前からちょっと興味があったんですよね^^
レザークラフトのコーナーがあって、道具や材料も揃ってました。
そんなに高価でもないみたい。

正直言って、手先はまるで不器用。
図工や美術や技術の成績は恥ずかしくてとてもじゃないけど書けない^^;
それでも授業とは違うんだし、時間をかけて少しづつでもゆっくりやれば、何となくそれなりの物が出来そうな気がする。根拠はないけども。
でも自分で好きに使う分にはいいじゃんね。売り物にするワケじゃないんだし。

ちょっとやってみようかなぁ。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


6/1のお客様
1   jp    日本   293   99.0%
2   net   不明 (ネットワーク組織)   3   1.0%

6/2のお客様
1  jp  日本  219   92.8%
2   net  不明 (ネットワーク組織)  12   5.1%
3  com 不明 (米国営利組織)  4  1.7%
4  th  タイ   1   0.4%


4年前の6/3は、こんな記事書いてました。
DVD 「復讐よ去れ」
知ってましたか?
誰か俺にクレ!


今日の画像 かわゆす
efcd1871.jpg
クリックで拡大します。


14:02 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 相田翔子 (aida syouko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
aida syouko01 aida syouko02 aida syouko03
aida syouko04 aida syouko05 aida syouko06
aida syouko07 aida syouko08 aida syouko09
aida syouko10 aida syouko11 aida syouko12
aida syouko13 aida syouko14
aida syouko15 aida syouko17


WINK-愛が止まらない

カバー曲がオリジナルを超えた稀有な例だと思います。


<おまけ>
こちらがオリジナル
Turn It Into Love / Kylie Minogue


スポンサーサイト
Edit / 2011.06.03 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。