カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
第5回プレゼント企画の行方 狼林さんの巻
カテゴリ: プレゼント企画
どうも。
震災から3ヵ月経っても、何一つ有効な対策を打てていない民主党政権に怒りを爆発させる寸前な者です。

え?
「もう結構怒ってるじゃん」
ですって?

たしかに怒っちゃいますがね。まだまだこんなモンじゃないんですよ。
ブチ切れたらこの10倍は怒り狂いますから。マジで。 (最近ブチ切れさせた人 → ぽっぽ鳩山・チンパン福田)



さてと。
昨年の11月中旬に行なった当ブログの第5回プレゼント企画。 (当選者決定時の記事はコチラ
この時の当選者は2人いらっしゃって、その内の1人である狼林さん。

狼林さんがチョイスした商品は 「鹿児島県特選和牛切り落とし」
kiri_04.jpg
クリックで拡大します。

その狼林さんから連絡をいただきまして、このお肉を家族で召し上がっていただいたとの事^^

1776621_1164154859_220large.jpg
クリックで拡大します。
>昨夜家族で美味しく頂きました。というか、遅くなってごめんなさい。
流石は和牛、味が違いました。そして、量もあって食べ応えがありました。
やっぱりお肉は量をがつがつ食べるのが良いですな~。


喜んでいただけたようで何よりです^^


いずれ第9回のプレゼント企画も実施すると思います。
皆様気長にお待ちくださいませ^^




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


6/6のお客様
1  jp  日本  256  98.8%
2  com  不明 (米国営利組織)  2  0.8%
3  fr  フランス  1  0.4%


4年前の6/7は、こんな記事書いてました。
出番なし


今日の画像 初の試み 連載漫画その2
e99101ae.jpg
クリックで拡大します。


13:24 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 高梨臨 (takanashi rin) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
takanashi rin01 takanashi rin02 takanashi rin03
takanashi rin04 takanashi rin05 takanashi rin06
takanashi rin09 takanashi rin10 takanashi rin11
takanashi rin07 takanashi rin08 

Edit / 2011.06.07 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
