カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
幼馴染
カテゴリ: 思い出
どうも。
今月下旬からレザークラフト始めてみようと、モチベーションが高まっている者です。

最初は何作ろうかなー
なんて考えてるんですが、それなりに大きい方が作りやすいですよね?

ツーリングの時に使う財布でも作ろうかなぁ。
こんなの
ki0w-25073.jpg



さてと。
今晩、幼馴染のき~やんと会う約束をしております。
きっと今日も政治談義が延々と続くことでしょう。
何しろ二人とも、大の民主党嫌い

小学校からの親友で、中学ももちろん同じ。
高校は違ったけれど、よく一緒につるんで遊んでました。

き~やんはヌンチャク。
etd4.jpg

俺はトンファー。
YUT-WEA-TON-TQTONFA-RED.jpg

自宅近くの人気のない場所で、一緒に練習した仲。
今考えれば極めて無謀で危険な行動だけれども、Tシャツ一枚で襲いかかってくるスズメバチの群れに振り回し叩き落としたり。寸止めルールでスパーリング (素手ね。蹴りも有り) したり。

高校を卒業してから、同じ自動車学校で自動車免許を取り。
同じ店でアルバイトして。

二人一緒に奇妙な不思議体験をして。 (その詳細はコチラ → 不思議な体験

社会人になってから、き~やんは上京。東京でボクシングを始めた。
俺は山口で少林寺拳法の道院 (道場) に通った。

里帰りしてきたき~やんと連絡が取れ、思い出の場所で数年ぶりのスパーリング。
ボクシング VS 少林寺拳法。
ボクシングに蹴りは無いので、俺は蹴り技を封印して戦ったんですが・・・・

そりゃ負けるわな^^;

まぁ、蹴り有りでもどうなってたか微妙な線だったけども^^;


まぁ、何が言いたいかというと、それだけ共有している思い出が多いと言う事^^

皆さんも同じでしょうが、子供の頃からの友人と会うのって、なんだか特別な時間ですよね。
それも趣味や思想が似ていれば尚更の事。
今夜もあっという間に時間が過ぎるんだろうなぁ。


さて、少し寝るとしますか。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


6/10のお客様
1  jp  日本  198  98.5%
2  com  不明 (米国営利組織)  2  1.0%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.5%

6/11のお客様
1  jp  日本  258  99.2%
2  com  不明 (米国営利組織)  2  0.8%


4年前の6/12は、こんな記事書いてました。
4年前の6/12は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 初の試み 連載漫画その4 いよいよ最終回
41bfeb50.jpg
クリックで拡大します。


18:15 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 前田敦子 (maeda atsuko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
maeda atsuko02 maeda atsuko03 maeda atsuko04
maeda atsuko05 maeda atsuko06 maeda atsuko18
maeda atsuko07 maeda atsuko10 maeda atsuko11
maeda atsuko12 maeda atsuko19 maeda atsuko20
maeda atsuko14 maeda atsuko15 maeda atsuko21
maeda atsuko16 maeda atsuko17

AKB48 前田敦子のリアル



「第3回AKB総選挙」 一位奪還おめでとう!!

Edit / 2011.06.12 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
