スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【是非】 お薦め動画 【観て欲しい】
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
ここ最近、色んな動画を見て回っていて辿りついたある動画に涙してしまった者です。

近日紹介します。
いや、別にこの記事で紹介してもいいんだけど 「また?」 って思われそうだし。
その動画自体はここでは未紹介なんだけど、その人たちの動画いくつも紹介してるからね。



と、思ったけど。
まるでネタが見つからないので・・・・今回の記事で紹介する事にします。

興味の無い方も多いでしょうが、まぁ騙されたと思ってみてください。
絶対に損はさせません。


手紙朗読 峯岸みなみから高橋みなみへ



関根勤さんがラジオでakb48峯岸みなみちゃんの落語を絶賛



上の動画で関根勤さんが絶賛している落語がコレ
鴨とり



私は私 / 峯岸みなみ


ここ最近私が聴いた曲の中では1,2を争う名曲


「私は私」
作詞:秋元康
作曲:吉木絵里子
唄 :峯岸みなみ(ノースリーブス)

歩いている今の道は
いつか望んで来た道なのに
風が少し吹いただけで
不安に思う自分が嫌い

あの頃に見ていた夢は
眩しいくらい輝いて
迷いなど
何もなく
信じてた遠くの未来

なぜに涙がこみあげて
溢れるのだろう
恵まれていてしあわせだと
わかってる
立ち止まったら
歩けなくなってしまうから
頑張って 私は歩く

一緒にスタートしたはずの
仲間はずっと先に行ってる
後ろ姿 見えない時
自分の足が遅いと思う

それぞれが目指した場所や
そのスピード違うのに
悔しさと
苛立ちに
負けそうな時もあるけど...

私は私なんだよね
大丈夫だよ
誰かにちょっと甘えたくて
言っただけ
いつも笑って
楽しげに振舞ってるけど
弱いのは みんなと同じ

なぜに涙がこみあげて
溢れるのだろう
恵まれていてしあわせだと
わかってる
立ち止まったら
歩けなくなってしまうから
頑張って 私は歩く

私は私なんだよね
どんな自分も...
人は誰でもマイペースで
生きている
きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう




こっちはお笑い。
【HD】大島優子 『イェーイ♪♪』



AKB48 ドッキリ イス落ち



【AKB48】ドッキリクイズ~高橋編~





それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/2のお客様
1  jp  日本  257  96.6%
2  com  不明 (米国営利組織)  6  2.3%
3  uk  英国  1  0.4%
4  bn  ブルネイ・ダルサラーム  1  0.4%
5  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.4%

7/3のお客様
1  jp  日本  432  94.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  24  5.2%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.2%
4  it  イタリア  1  0.2%


4年前の7/4は、こんな記事書いてました。
4年前の7/4は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 嘘付け
2011413100135.jpg
クリックで拡大します。


21:52 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像  村上友梨 (murakami yuri) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
murakami yuri09 murakami yuri02 murakami yuri04
murakami yuri05 murakami yuri06 murakami yuri07
murakami yuri10 murakami yuri33 murakami yuri35 
murakami yuri11 murakami yuri12 murakami yuri14
murakami yuri17 murakami yuri19 murakami yuri31
murakami yuri01 murakami yuri18

スポンサーサイト
Edit / 2011.07.04 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
