カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
不愉快
カテゴリ: 時事問題
どうも。
件の和田アキ子出演のパチンコCMのあまりのウザさに 「とにかく不快で仕方がないから、一日も早くやめてくれ」 と苦情のメールをパチンコメーカーに送った者です。



さてと。
こっちの話はもっと不愉快

千葉県のマンションでリンゼイ・アン・ホーカーさん = 当時 (22) = が殺害された事件で、殺人と強姦致死、死体遺棄の罪に問われた無職、市橋達也被告 (32) に検察は無期懲役を求刑した。
2年7カ月という逃亡生活の末、大阪で逮捕されるという異例の事件に千葉地裁で行われた裁判員裁判には、連日300人以上の傍聴希望者が集まった。そのなかに 「明らかに 『市橋萌え』 な女性たちがいた」 (目撃者) というのだ。

1990年代前半、オウム真理教 (現アレフ) の信者としてテレビに登場し、疑惑を反論する上祐史浩氏に惚れた 「上祐ギャル」 が話題になった。
今、通称 「市橋ガールズ」 と千葉地裁周辺で呼ばれていた女子の集団が、市橋被告の法廷近くの待合室に連日たむろをしていたという。

目撃したのは裁判傍聴を趣味とする男性。 
「4日の初公判は、テレビ局が雇ったアルバイトもいて、本気で傍聴に来ている人と判別がつかなかったが、第2回公判以降はだいたい同じ女性たちが熱心に通いつめていた」 。

男性によると、年齢は20代から40代とさまざまで、10人弱が固定メンバーとして待合室で 「いっちーが、ね~」 などと、公判の行方や市橋被告の魅力について和気藹々と話し合っていたという。
傍聴券の確保は連日、厳しい情勢が続いた。一般傍聴57席に対し、975人が並んだ4日の初公判が最も倍率が高く、その後も4・3~7・7倍と高倍率で推移。
「市橋ガールズはなぜか当たる人が少なかった。裁判傍聴の作法を知らない人が多く、 『傍聴券はどこで買えるのか?』 と売店のおばちゃんに聞いたり、法廷から出てくる人がいるたびに 『譲ってもらえないですか?』 と懇願していた」 (前出の男性)。

トラブルも相次いだ。 
「運よく傍聴券を手に入れた一般の女性に 『あんた、そんなに足を出して男をたぶらかして傍聴券を手入れたんでしょう!』 
とあらぬ因縁を付ける市橋ガールズもいた。
また、 『短時間でいいから代わって』 と傍聴券を借りたものの、平然と公判の最後まで見た女性や 『3000円で手に入れた!』 と大声で自慢する女性もいた。無期懲役の求刑で 『よかったぁ。出所までずっと待ってるから』 と涙ぐむ女性もいたほど」 (同) と、度が過ぎる行動も目撃されている。
また、 「テレビ局記者がノートパソコンで原稿を書いていたが、ファンの女性がのぞき込んだ。記者はパタッとパソコンを閉じたが、女性は 『何よ! あなたたち、何の役にも立ってないじゃない』 と、悪態をついていた」 (報道関係者)との目撃情報も。

「法廷と、立ち入り禁止の規制線が近く、記者など人が出入りするたび、法廷内に立つ市橋被告の姿がドアの隙間からチラッと見える。女性たちはまるで、エグザイルの 『Choo Choo TRAIN』 みたいな様相で、チラ見に必死となっていた」 
とは別の法廷関係者。
そんな超人気の市橋被告だが、実際の話しぶりは
「戦場カメラマンの渡部陽一さんを気持ち悪くした感じ。テレビ報道のアテレコと全然違うよ」 (法廷に入った男性) とのことだ。 (以上、一部略)

ソース http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/518023/

海外メディアが・・・とりわけイギリス国民が注目しているこの事件の公判で・・・・・
この日本の恥さらし共めが!!

お前らのせいで、日本国民の良識が問われる事になるんだぞ!?
写真に撮ってモザイク処理無しで晒せよ、こんな屑ども。

って事でこの馬鹿どもを晒しておきますw
http://popup777.net/wordpress/wp-content/uploads/2009/11/20091116_2.jpeg
http://popup777.net/wordpress/wp-content/uploads/2009/11/20091116_3.jpeg
http://popup777.net/wordpress/wp-content/uploads/2009/11/20091116_4.jpeg
http://popup777.net/wordpress/wp-content/uploads/2009/11/20091116_5.jpg
まとめて精神病院に送り込めよ、こんなキチガイどもは。

大体、この顔のどこがどうイケメンなんだよ。
ブサメン市橋
脳みそだけじゃなくて、目ん玉まで腐ってるんじゃねーのか?


遺族がどんな気持ちでお前たちを見ているか、その脳みそが足りない頭で少しでも考えたことがあるのか?
リンゼイさんに何か落ち度でもあったのならともかく・・・・
こいつら自分の家族が犯罪の犠牲者にでもならねーと解らねーんだろうなぁ。

不愉快というか、情けないというか・・・

こんな女が、リアルで側にいたら引くわ。
俺の職場に、こんな女が居ないことを心の底から感謝する。


>『よかったぁ。出所までずっと待ってるから』 
バカだなぁ・・・コイツが出てくるのは30~40年後だぞ。多分。
待ちたけりゃ好きなだけ待ってろよwww




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/12のお客様
1  jp  日本  275  95.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  9  3.1%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.7%
4  se  スウェーデン  1  0.3%
5  at  オーストリア  1  0.3%

7/13のお客様
1  jp  日本  227  98.3%
2  pt  ポルトガル  2  0.9%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.4%
4  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.4%

7/14のお客様
1  jp  日本  387  97.2%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  7  1.8%
3  br  ブラジル  2  0.5%
4  info  不明  1  0.3%
5  com  不明 (米国営利組織)  1  0.3%


4年前の7/15は、こんな記事書いてました。
ルパン三世最終回?


今日の画像 リアルなソリッド・スネーク
59c36b42.jpg
クリックで拡大します。


01:24 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像  戸田恵梨香 (Toda Erika) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
toda erika01 toda erika03 toda erika04
toda erika05 toda erika09 toda erika10
toda erika11 toda erika12 toda erika13
toda erika15 toda erika17 toda erika21
toda erika06 toda erika19

Edit / 2011.07.15 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
