カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今、どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?
カテゴリ: 時事問題
どうも。
かつて、とても人気のあったバンド 「X JAPAN」 の元メンバーが、サイパンに向かう航空機の中で暴れて逮捕・拘束された挙句、拘束中に自殺を図り意識不明の重体になっているというニュースを耳にして 「ふーん。それで?」 と思った者です。

すみません。あまり興味がないもので^^;

ちなみにこういう事らしいです。

ロックグループ 「X」 (現X JAPAN) の元メンバー沢田泰司被告 (45) が、米自治領サイパン島に向かう航空機内で暴れ、乗務員の業務を妨げたとして逮捕、訴追されていたことが15日、関係者への取材で分かった。
在サイパン駐在官事務所によると、同被告は拘束中に自殺を図り、病院の集中治療室で治療を受けているが、意識不明という。
被告の代理人弁護士や地元紙によると、沢田被告は11日、サイパンに向かう航空機内で、窓をたたいたり、前の座席を蹴ったりなどした上、制止しようとした女性乗務員を蹴った疑いが持たれている。機内では、乗客の女性とトラブルになっていたという。
沢田被告は 「X」 でベースを担当していたが、脱退した。 (2011/07/15-19:05)

ソース http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011071500805

ちょっとググってみたんだけど、ホームレスになったり、持病が元で歩行困難になったり、色々波乱万丈みたいですな^^;



さてと。
先日UPした記事 「納得いかない事ばかり」 で取り上げた、中国のパクリ新幹線。
中国曰く 「我々の新幹線の技術は世界一ぃいいいい。なんなら技術提供してあげようか?」 ってな事を、恐れ多くもパクリ元でもあり、中国に技術提供した日本に鼻息も荒く言い放つ始末。

ところがどっこい。

開業から約2週間で故障による遅延が相次いでいる北京-上海高速鉄道 (中国版新幹線) は、14日も2列車が走行不能となるなど複数のトラブルが発生した。
中国鉄道省は同日、13日までに発生した故障の調査結果を発表し謝罪する一方、 「日本の新幹線でも故障はよくあること」 として、延伸開業した日本の東北新幹線が初日から故障し、1カ月後にもシステム故障などで大きな遅延が発生したことを例示。
「中国人は問題を自己解決できる。他人は自身のことをしっかりやってから物を言っていただきたい」 (王勇平報道官) などと釈明した。

15日付の上海紙・東方早報によると、14日夕、北京南駅で列車の照明が消えエアコンも停止。
乗客は別の車両に乗り換え、約1時間遅れで出発した。
また、同日午後7時ごろ、北京南駅行きが山東省の泰安駅で停車したまま走行不能に。別の車両に切り替え約40分遅れで出発した。
このほか、上海虹橋駅行きが江蘇省内で緊急停車。同紙は 「5日間で6回の故障」 と伝えた。 (2011/07/15-15:00)

ソース http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011071500500
ソース http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=national_0715_046.shtml



>5日間で6回の故障

( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!


                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|中国 ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((


>日本の新幹線でも故障はよくあること
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/   < ないない
 r、     r、/          ヘ      
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


しかもね。
13日午前、上海を出発し北京に向かう高速鉄道で、車両故障のため走行を一時的に停止したのだという。しかも、最高で時速130キロしか出ていなかったという。結局、乗客は近くの駅に用意された、別の電車に乗り換えたという。

だってさ。
時速130キロって、俺の250ccのバイクでも出せるんだけどwwwwww
そんな程度の技術で、日本に 「技術提供」 とは片腹痛し


>中国人は問題を自己解決できる
そうか。じゃあ、もうODAは要らないな。
ついでに黄砂も自力でなんとかしやがれ。大迷惑なんだよ糞ボケ。なんで日本が黄砂対策費出さなくちゃいけねーんだよ。全然自己解決できてねーじゃねーか。


しかしアレだね。
こんだけ世界に恥をさらしたら、この後何を言おうがギャグにしかならないw

そうなったらそうなったで、今度は日本のせいにするんだろうな。
コイツらの昔からの常套手段だし。

まぁ好きなだけ自滅の道を歩んでくださいな。
中国バブルの崩壊も始まったみたいだしw
自己解決できるそうだし、手助けは要らないよね?




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/15のお客様
1  jp  日本  334  98.8%
2  com  不明 (米国営利組織)  4  1.2%


4年前の7/16は、こんな記事書いてました。
結婚式


今日の画像 ひぃぃいいいいい!!!
86cf45c9.jpg
クリックで拡大します。


03:41 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像  深田恭子 (Fukada Kyouko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
fukada kyouko01 fukada kyouko05 fukada kyouko07
fukada kyouko09 fukada kyouko12 fukada kyouko14
fukada kyouko15 fukada kyouko16 fukada kyouko17
fukada kyouko18 fukada kyouko19 fukada kyouko20
fukada kyouko02 fukada kyouko04
fukada kyouko13 fukada kyouko22
fukada kyouko24 fukada kyouko25

Edit / 2011.07.16 / Comment: 12 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
