カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
夏にはつきもの
カテゴリ: オカルト
どうも。
エクスペリアの充電が全く出来なくなったので (2回目) 結構イラついている者です。

携帯にメールなどくれている方、完全に充電が切れている状態なのでお返事など遅くなります。
読めていないメールもあるかもです。
で、明日出勤前に修理に出しに行こうと思っているので、手抜き更新となってしまいます。お許しください。



では。
夏と言えば、つきものなのは怪談ですな。

ちょっと面白そうな・・・・と言えば語弊があるのも含めて、リンクを貼ってみました。
いずれも、このブログでは未紹介のものです。

暑い夜を涼しくお過ごしくださいませw


◆ 死体の処理方法。
◆ 俺今、霊体なんだけど、どうしたらいい?
◆ 死後の世界って奴を昔体験したけど何か質問ある?
◆ あの世って本当にあるんだね!!!
◆ ねーちゃんありがとう。
◆ 幽霊だけど何か質問ある? 前編
◆ 幽霊だけど質問ある? 後編




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/26のお客様
1  jp  日本  248  95.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  6  2.3%
3  com  不明 (米国営利組織)  5  1.9%
4  tv  ツバル  1  0.4%


4年前の7/27は、こんな記事書いてました。
自己診断
自己責任
性質の悪い悪戯INオカルト板 (再録)


今日の画像  いっそのこと呪い殺しちゃえばいいのにw
20mai00367881.jpg
クリックで拡大します。


03:34 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像  井上和香 (Inoue Waka) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
inoue waka01 inoue waka03 inoue waka05
inoue waka06 inoue waka07 inoue waka08
inoue waka09 inoue waka21 inoue waka25
inoue waka31 inoue waka33 inoue waka49
inoue waka04 inoue waka47

Edit / 2011.07.27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
