カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日のわたくし
カテゴリ: 日記
どうも。
SKE48の新曲 「パレオはエメラルド」 のCMを見るたびに、心を奪われている者です。

和田アキ子の不愉快極まりないCMとはエライ違い。
秦さんの、 『今から飛び込むぞ!』 (多分) の時の笑顔がとっても美しい・・・・
珠理奈の飛び込み方は、かなり痛かった筈。あの飛び込み方を見て 『ああ、いくら大人びていてもやっぱりまだまだ中学生だな』 と逆に一安心w



さてと。
エクスペリアの修理はまだ終わっていないんだけど、代替機のメール設定が無事終わりました^^
ホント、色々面倒くさいです。スマホ。便利なのは間違いないんだけどね。



あ、そうそう。
私の住むアパートから、花火大会の花火が見えました。
タイミングやらピントやらがなかなか合わなくて苦労しましたが、いくつかまぁ見れるレベルの写真が撮れたのでUPしておきます。

若松花火大会1_convert_20110729205951 若松花火大会2_convert_20110729210014
若松花火大会3_convert_20110729210053 若松花火大会4_convert_20110729210122
若松花火大会5_convert_20110729210154
写真はそれぞれクリックで拡大します。


今日 (7/29) は休みだったので、時間がたっぷりありました^^
たまっていた洗濯も片付いてちょっとスッキリしました^^
この記事をUPしたら、録画したまま観ていないTV番組を観る事にします。



中身のない記事で申し訳ない^^;

ネタが無いワケじゃないんだけど、時事問題系の記事が続いても、皆さん読み疲れちゃうだろうなぁと思って^^;
結局、政府批判とか反中記事になっちゃうしね。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/29のお客様
1  jp  日本  463  98.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  4  0.8%
3  th  タイ  2  0.4%
4  com  不明 (米国営利組織)  1  0.2%
5  uk  英国  1  0.2%


4年前の7/30は、こんな記事書いてました。
参議院議員選挙


今日の画像  そりゃ泣きもするわ^^;
2011725200012.jpg
クリックで拡大します。


00:04 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像  高梨臨 (Takanashi Rin) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
takanashi rin01 takanashi rin02 takanashi rin03
takanashi rin04 takanashi rin05 takanashi rin06
takanashi rin09 takanashi rin10 takanashi rin11

Edit / 2011.07.30 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
