スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
鉄拳のパラパラ漫画が凄すぎる
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
毎日のバイク通勤で、腕がどんどん真っ黒に日焼けしていってる者です。

うーん、ツーリング行きてぇなぁ。



さてと。
先日深夜のテレビ番組を観てましたら、絵を書くのが得意な数人の芸人がパラパラ漫画を作って、その出来を競うという企画をやっていました。

正直、全く興味がなかったのでチャンネルを何度か変えたりして、他の番組を観てたんですが、その行った先の番組もつまんなくて^^;
結局、そのパラパラ漫画の番組に戻ったんです。

もう番組は終わりかけで
「私たちにはこんな作品は作れません。早く芸人を辞めて (こっち側に来て) 下さい」
みたいな事を審査員 (多分アニメの制作に携わっている人) が鉄拳に声をかけていました。
どうやら優勝したのは鉄拳の様子。
E98984E68BB3.jpg
クリックで拡大します。


「それでは最後に、優勝した鉄拳さんの作品を観てみましょう」
司会の声で優勝作品がもう一度流れ始めました。

『どんなのが優勝したんだろう』
そう思って観てみたら・・・・・・

凄すぎました。
もう、本当に鳥肌もの。
『やべぇ、泣くかも』
って思ったくらい。 (泣かなかったけどヤバかった)

パラパラ漫画でこのクオリティ?
っていうか、もうパラパラ漫画の域を超えて、立派なアニメーションのレベル。

何より、その優しい世界観。
当然、声はあてられてないんだけど、観ているだけでその物語が理解できる。

グイグイと画面に自分が引き込まれていくのが判る。
他のチャンネルに浮気せずにちゃんと観ておけば良かった。
録画しておけば良かった。

後悔しても始まらない。
観れただけでも良しとしよう。


そう思っていたら。
そのパラパラ漫画が、youtubeにUPされていました。
恐らくはすぐに消されるでしょう。
皆様、是非お早めにご覧ください。
私はHDにダウンロードしました。永久保存版です。

鉄拳 絆 パラパラ漫画





それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/30のお客様
1  jp  日本  300  98.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  3  1.0%
3  sg  シンガポール  2  0.7%


4年前の7/31は、こんな記事書いてました。
歯医者さん


今日の画像  悲しくなる画像
5ab5bf64.jpg
クリックで拡大します。


02:15 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像  田中涼子 (Tanaka Ryouko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
tanaka ryouko01 tanaka ryouko02 tanaka ryouko03
tanaka ryouko04 tanaka ryouko06 tanaka ryouko07
tanaka ryouko08 tanaka ryouko13 tanaka ryouko14
tanaka ryouko17 tanaka ryouko18 tanaka ryouko19
tanaka ryouko20 tanaka ryouko09
tanaka ryouko10 tanaka ryouko12

スポンサーサイト
Edit / 2011.07.31 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
