カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
馬鹿の最期
カテゴリ: 閑話
どうも。
高岡蒼甫さんがやっているtwitterのフォローを始めた者です。

いくらマスゴミや一部のアホどもが彼をレイシスト扱いしようが、良識ある国民は彼の発言を理解し支持しているという事を、彼自身に伝えたいしね。

余談だけど、彼がtwitterで使用しているアイコンは家紋に使われる 「丸に木瓜 (まるにもっこう) 」 。そう、やまさん家と同じ家紋。もっと言えば新撰組の沖田総司の沖田家と同じ家紋。

親近感湧きまくり。



さてと。
微笑ましいニュースが入ってきました。

31日午前1時15分ごろ、千葉県大綱白里町の路上でパトカーに追跡されていた原付バイクがカーブミラーに衝突し、バイクに乗っていた九十九里町の派遣社員、佐久間徹さん (38) が死亡しました。

警察によりますと、佐久間さんは事故の前に現場から6キロ離れた路上で、走行中にパトカーを蹴り飛ばしたとして追跡されていたということです。
千葉県警は 「追跡は適切な職務執行であった」 とコメントしています。 (31日12:15)

ソース http://www.mbs.jp/news/jnn_4789600_zen.shtml

バカスwwwwwwwwwwwwww

38歳にもなって、何やってんだこの馬鹿は^^;

こんなアホらしい事で責任を問われる警察には心底同情する。
ぶっちゃけ、たまったモンじゃねーだろうなぁ^^;

どーすんだよ、カーブミラー・・・また新しいの立てなきゃなんねーじゃねーか。カーブミラーもタダじゃねーんだぞ。

それにしても本人も、まさかこんな馬鹿な死に方するなんて思ってなかっただろうなぁ^^;
未婚なのか既婚なのかは知らないけど、遺族はさぞや恥ずかしい思いをするんだろうなぁ。


原付でパトカーを煽って逃げて自爆して死亡。
まさに絵に書いたような馬鹿


昔、珍走団同士の喧嘩で
「ひけるモンならひいてみんかいこらぁ」
って、自分に向かって走ってくる対立する珍走団の車に怒鳴ったはいいけど、本当にはねられて死んだヤツがいた。その死に方に勝るとも劣らぬアホな死に方。

色んな意味でおめでたい事件。ちゃんちゃん。



<おまけ>
2ちゃん発 「頑張れ街の仲間たち」 のコピペより抜粋
【電柱】 DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。

【街路樹】 電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。

【ガードレール】 強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。

【中央分離帯・キャッツアイ】 車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。

【対向車】 持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。

【フェンス・側壁・柵・塀】 カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。

【歩道の段差・縁石】 致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。

【標識柱・信号柱】 細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。

【酒】 有史以来活躍し続けてきた古代兵器。
元々狂っているDQNの判断力を一層狂わせる効果があり、
諸施設への衝突確率を数倍に向上させるほか、事故発生時には違法行為フラグを立ててくれる多重効果型の飲料物。
これにより、DQNにとって数少ない味方である車両保険をも無効化できる。
なお、運転時以外でも高所や水辺で密かにDQNを始末きた実績があり、
致死レベルの破壊力に加えて効果時間の長さも特筆に価する。





それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/31のお客様
1  jp  日本  373  94.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  12  3.0%
3  com  不明 (米国営利組織)  5  1.3%
4  tv  ツバル  3  0.8%
5  edu  不明 (4年制大学)  1  0.3%


4年前の8/1は、こんな記事書いてました。
たすきリレー2


今日の画像  「そんな事は百も承知だけど仕方ないんだもん」 な画像
7f959925.jpg
クリックで拡大します。


02:14 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像  にわみきほ (Niwa Mikiho) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
niwa mikiho01 niwa mikiho02 niwa mikiho03
niwa mikiho04 niwa mikiho05 niwa mikiho06
niwa mikiho07 niwa mikiho08 niwa mikiho09
niwa mikiho12 niwa mikiho13 niwa mikiho14
niwa mikiho15 niwa mikiho17 niwa mikiho20
niwa mikiho21 niwa mikiho24 niwa mikiho32
niwa mikiho23 niwa mikiho31

Edit / 2011.08.01 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
