カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
竹島も対馬も日本の領土に決まってるじゃねーか。馬鹿!
カテゴリ: 時事問題
どうも。
つい先日、出勤する為にバイクを走らせていたら、サイレンを鳴らしながら接近してくるパトカーに 「止まりなさい!!左に寄せて止まりなさい!!」 と追いかけられ、心当たりがなさすぎて戸惑いつつも左に寄せて止まったら、そのパトカーに追い越されてしまった者です。

俺じゃなくて、俺の前を走っていた軽自動車に呼びかけてたみたい。
ビビるじゃねーか、こんちきしょう。



さてと。
なんだか久しぶりな感じであります。皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑いっちゃぁ暑いんですが、なんだかイマイチな暑さの夏ですな。

そんな今年の夏ですが、相変わらずお隣の国が不愉快ですな。

自民党の新藤義孝衆院議員ら 「領土問題に関する特命委員会」 の国会議員3人が、韓国政府の入国拒否により視察を果たせなかった鬱陵 (ウルルン) 島 (韓国慶尚北道) 。韓国が不法占拠する竹島 (韓国名・独島) への経由地だ。

入国拒否の翌日の2日朝、鬱陵島行きの船が出る浦項港は混雑していた。
レジャー用品を手にした家族連れの一方、軍服に韓国旗のはちまき姿の初老の集団が目立った。
島へ渡る日本人の身分確認は厳重だ。券売窓口では職員が大声で上司を呼ぶ。パスポート内容をすべて書き取り発券。改札口では係員が 「日本人だ」 と警察官を呼び個室に誘導。
既に日本人2人が訪問目的を聞かれていた。 「記者で入島目的は取材」 と答えたが、出港時刻は過ぎていた。
「もう船が出るから」 との係官の声で乗船は認められた。竹島研究者の下條正男・拓殖大教授のような議員の同行者をあぶり出すことが目的だったようだ。

鬱陵島は韓国東岸から最短距離で約130キロの日本海に浮かぶ。浦項から217キロの航路を高速フェリーで3時間。到着すると、狭い港湾施設で異様な熱気が待っていた。一帯を包む“愛国・反日”の熱気のもとは軍服姿の集団だった。

入国を求める議員3人が1日、韓国当局と協議している間、金浦空港で議員らの顔写真を燃やした人々だ。ソウルの日本大使館周辺での過激反日デモで有名という。彼らは鬱陵島で2日に韓国閣僚を招いて開かれた集会でも気を吐いた。
竹島周遊の遊覧船に乗る際も、警察官がいるのに手荷物検査さえ受けなかった。
港湾関係者に 「火を放ったりする過激な人々をなぜ船に乗せ、島に渡らせたのか」 と聞くと 「何が危険なのか分からない。韓国人が韓国のどこに行こうと自由だ」 と言う。

観光で成り立つ島の目玉は“独島”だ。竹島周遊船の起点港であり、 「独島は韓国領」 を証明する資料を集めた 「独島博物館」 もある。日本の議員3人は、その韓国側の言い分の根拠を理解しようと博物館を訪れようとした。
同館は日本統治からの解放50年を記念し1995年、サムスン文化財団が建設。館によると
「日本の独島領有権主張に反論できる資料と理論の土台を築き、同時に国民の領土意識と民族意識の鼓吹を目的としている」
という。
敷地内には竹島だけでなく 「対馬は元わが国の地」 という碑文もあり、子供など来館者の多くが熱心に読んでいた。

島では数カ所に日本の国会議員の訪問計画を非難する横断幕が掲げられていた。中には
「日本政治家! 来たら謝罪と反省の意味で来い、あなた達にバナナを提供する (サルにエサをやる-の意とみられる) 」
と、わざわざバナナのイラストを添えた理解に苦しむ日本語もあった。

訪問計画について港でイカの丸干し焼きを売っていた60歳代の女性は
「独島は韓国領。日本がいきなり自分のものだという理由がさっぱり分からない」
と話した。また、食堂を営む50歳代の女性は、島での集会で閣僚が激しく対日非難をする演説を伝えるテレビニュースを前に拳を振り上げ、 「そうだそうだ」 と力んだ。ただ、島民には日本人を 「好きでも嫌いでもない」 という声もあった。 (以上)

ソース http://sankei.jp.msn.com/world/news/110804/kor11080400260000-n1.htm

ほらみろ、言わんこっちゃない。
コイツらにちょっと甘い顔すると、すぐに調子に乗ってこんな事言い出すんだよ。

対馬がどこの国の領土なのか。そんな事は今更検証する必要もないこと。
ヤツらが領有権を主張する竹島も、まごうことなき日本の領土。
最近、ヤツらを慌てさせた動画がある。竹島が日本の領土である十分な証拠となる動画なので皆さんにもご覧頂きたい。

韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較


404.jpg


韓流とやらに熱を上げる日本人に俺は首をかしげてしまう。

国を挙げての反日教育で、ヤツらは自分が学んだ歴史を疑うことをしない。ヤツらの主張を覆す資料は溢れているのに。
やつらに馬鹿にされてる、その当の日本人は韓流だのKPOPだの夢中 (一部だと信じたいけど) 。
一体どこまでお人好しなんだか。

韓流とやらに夢中な日本人の目を覚まさせるような記事を、近々書きたいと思っております。

その予習として、まずはこの記事を読んでみてくださいな。

ふざけるなよ。と

今日は 「近々そんな記事を書きますよ」 という予告として、UPしました。
何しろ最近休みなしで働いてまして^^;疲労が蓄積していましてねぇ。
集中力が続かないんですよ。
そんなワケで・・・・

おやすみなさい。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


8/1のお客様
1  jp  日本  404  98.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  8  1.9%

8/2のお客様
1  jp  日本  370  97.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  7  1.8%
3  fr  フランス  2  0.5%
4  com  不明 (米国営利組織)  1  0.3%

8/3のお客様
1  jp  日本  393  95.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  8  1.9%
3  nz  ニュージーランド  4  1.0%
4  sg  シンガポール  3  0.7%
5  at  オーストリア  2  0.5%
6  info  不明  1  0.2%
7  com  不明 (米国営利組織)  1  0.2%

8/4のお客様
1  jp  日本  115  95.0%
2  com  不明 (米国営利組織)  3  2.5%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  2  1.7%
4  sg  シンガポール  1  0.8%

8/5のお客様
1  jp  日本  404  98.5%
2  fr  フランス   2  0.5%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.5%
4  se  スウェーデン  1  0.2%
5  sg  シンガポール  1  0.2%


4年前の8/6は、こんな記事書いてました。
4年前の8/6は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像  胸と目頭が熱くなる画像
8e43f4e5.jpg
クリックで拡大します。


02:14 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像  杏さゆり (Anzu Sayuri) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
anzu sayuri01 anzu sayuri02 anzu sayuri03
anzu sayuri04 anzu sayuri05 anzu sayuri06
anzu sayuri07 anzu sayuri08 anzu sayuri09
anzu sayuri10 anzu sayuri13 anzu sayuri15
anzu sayuri16 anzu sayuri18 anzu sayuri19
anzu sayuri20 anzu sayuri22 杏さゆり17
anzu sayuri11 anzu sayuri12
anzu sayuri14 anzu sayuri17
anzu sayuri21 anzu sayuri24

Edit / 2011.08.06 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
