カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
敵にしてはいけない
カテゴリ: 時事問題
どうも。
ようやく歯の痛みが和らいできた者です。

しかし、私は知っている。
この安らぎはたったひとときなもので、すぐにあの激痛が戻ってくるであろう事を。



ところで。
島田紳助が芸能界を引退しましたね。
その経緯を全く知らなかったのでかなり驚きましたが、正直嫌いなタレントだったので・・・・

ぶっちゃけノーダメージ。それどころかひゃっほう!v(=^0^=)v

全く、亀田一家に好んで関わる人間にロクなヤツはいませんな。

ただ・・・彼には “罪” もあったけど、 “功” もあったのは事実。
「残念」 とか言うつもりは全く無いけれど、思い出すのは 「鬼平」 こと火付盗賊改方 長谷川平蔵の言葉。

「人間は、悪い事をしながら、良い事をする生き物だ」

ま。完全に清廉潔白な人間なんて、そうそういる筈ありませんから。

島田紳助のことは嫌いだけど、才能豊かな人物であるのは間違いないと思います。
芸能界を引退して、新しい道でも必ず成功できる人だとも思います。 (そういうとこも嫌い^^;)
働かなくても遊んで暮らせるくらいの蓄えも、副業もあるみたいだしね。



さてと。
皆様、既にご存知の方も多いでしょうが。

フジテレビのプロデューサーである男性が、ネット上でエライことになってます。
皆様既にご存知の方も多いでしょうが、さすがに当ブログでその実名を晒すのは憚られるので、その人物の名を仮にイノウェイとします。


この騒動のそもそもの原因は、フジテレビの韓流ゴリ押しに対する有志達の抗議デモ活動。

この抗議デモに対し、イノウェイが 『自分は安全圏にいる』 と余裕こいた上から目線で、デモ参加者を小馬鹿にしたようにGPSをONにしたまま煽った。

@tss3116
井×××
韓国ドラマやめろとか言うけど、平日の夕方ってあんたら見てんの?
日本のアニメはスペインで同時4局くらいジャックしてるし!
数字が落ちれば、イヤでも再編成されますけど…?

@tss3116
井×××
抗議デモが終わったら、息抜きにお台場合衆国で遊んで帰って下さいね~ バレーボールと体操のブースがオススメです。


これらの煽りが、多くの人間の怒りに火をつけたw
そしてその中には、 “2ちゃんねる最恐” と称される 「既婚女性板」 (通称 “鬼女板” ) の素敵な奥様方がいた。

前述の通り、イノウェイはGPSをONにしたままtwitterを利用していた為に、そのGPS情報から2ちゃんねるニュース速報板の住人に発信位置を特定され、その情報を元に鬼女に住所を特定されてしまう。

イノウェイはtwitter以外にもフェイスブックのアカウントも持っており、そのプロフィールページにUPしていた、愛車のベンツの写真が、鬼女が特定した住所に間違いがないことを証明。 (写真に写ったベンツのボンネットに、周辺の建物がバッチリ写り込んでました^^;)


自業自得とはいえ、自分を巡る騒動がどんどん大きくなり、住所まで特定されてしまった事に恐れをなしたイノウェイ。
なんとか “炎上” を “鎮火” させようとして、こんな事をtwitterにつぶやいた。

@tss3116 井×××
失礼しました。ちなみに社員じゃないですよ


ところが。
この発言が、炎上に更なるに燃料を加える結果にwwwwwwww
以下はまとめサイトより、コピペに多少手を加えて^^;

F1総集編のディレクターだったことが鬼女によって発見される

フェイスブックなど全sakuして逃亡しようとするも、すでにキャプされていて鬼女に拡散される。

ヴィルヌーブ?との2ショット写真もあり、フジ社員じゃないというのは嘘なんでしょ?と暴かれる

とどめとばかりに鬼女にブログを見つけられる

追い討ちをかけるように鬼女がその住所の家賃211000円、床面積、間取り、そして部屋番号を確定させられ、youtubeで室内動画まで発見される

鬼女がtss3116で情報収集を加速。ヤフーオークションにてF1関連やうまっち関連の非売品出品を暴かれる。視聴者プレゼントだった物や、9万円で売れた品物もあり、業務横領じゃないの?と騒がれる

井上さん、非売品出品履歴だけ削除するも、とっくにファイルは鬼女に抑えられていて、うpされる

プライベートブログを発見される。
「イノウェイと呼んでください」 という記事に対して 「I No Way だわね」 などと鬼女に突っ込まれつつ、ベンツの記事から画像を解析する鬼女に車のナンバーを割り出される

youtubeも同じアカウントであることが判明し、アップしていた動画を鬼女に抑えられる。

ブログを削除し、youtube垢も削除した井上さん。しかし全てのファイルを鬼女に抑えられていて、うpされる

知恵袋にて 「在日や部落と共存している町出身です」 とイノウェイが回答していることが発見される

イノウェイが一番最初にフォローした人物がフジプロデューサーだったことを鬼女が突き止める

グーグルトレンドのランキング1位が井上○○になり、鬼女のモチべーションが上がり、スレもpart16へ突入 ←今ここ



恐るべし、鬼女板の素敵な奥様方。
この業務上横領の一件は、既に公正取引委員会や消費者庁、世田谷警察署や監査法人に通報されているそうな。

敵にしたらいけない。
彼女たちだけは、絶対に敵にしてはいけない。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


8/22のお客様
1  jp  日本  385  97.0%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  7  1.8%
3 com 不明 (米国営利組織) 5 1.3%

8/23のお客様
1  jp  日本  350  95.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  13  3.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  3  0.8%


4年前の8/24は、こんな記事書いてました。
お知らせ


今日の画像  違うし
54cc106c.jpg
クリックで拡大します。


02:12 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像  中村静香 (Nakamura shizuka) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
nakamura shizuka10 nakamura shizuka09 nakamura shizuka08
nakamura shizuka05 nakamura shizuka02 nakamura shizuka01
nakamura shizuka22 nakamura shizuka21 nakamura shizuka20
nakamura shizuka18 nakamura shizuka17 nakamura shizuka15
nakamura shizuka56 nakamura shizuka47 nakamura shizuka33
nakamura shizuka27 nakamura shizuka26 nakamura shizuka25
nakamura shizuka39 nakamura shizuka40 nakamura shizuka54
nakamura shizuka41 nakamura shizuka55


今日のお宝画像  Gacktさん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
normal_Gackt1351-1.jpg gackt_camui_06.jpg Gackt_05.jpg

Edit / 2011.08.24 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
