カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
だってしょうがないじゃない。色々あるんだもん。
カテゴリ: やまさんのおすすめ
どうも。
島田紳助の引退に伴い、 「新撰組なんちゃら」 は一体どうなってしまうんだろうと思ったものの、本当にどうでもいいことなので、すぐに考えるのを止めてしまった者です。

暇で暇でどうしようもない時に、数秒考えて 「ま、どうでもいいか」 と思い至るレベルのどうでもよさw



さてと。
つい先日UPした記事 「旅に出たい」 で書きましたが、この夜が明けましたらば、わたくしは実母と共に長崎は雲仙市に行ってまいります。祖父の13回忌法要に加わってまいります。

交通手段はバイク・・・と言いたいところですが、JRで行きますw
しかし、何しろ時間が早い><

早く寝ないといけないのですが、寝ると起きれない気がして^^;
とは言え、26日・27日と2日続けて14~15時間勤務だったので、体の疲労も顕著><

って事で。
不本意ですが、手抜き更新でお許し下さいませ。

おすすめの “まとめ記事” の紹介です。


「いじめから助けてくれた子のことを話したい」

今の “いじめ” って、ここまで陰湿で卑劣なの?
読んでて凄く辛くなりましたが、救いもあるお話です。

「泣くくらいならな、反撃したったらええねん。泣くんはな、悔し涙だけやで。自分が悪いことしてへんのに泣くなんて勿体無いやろ?あがくねん。でも、人さんが泣いてたら、涙拭いたげや。お嬢みたいに痛くてどーしょーも無い時は、泣くんで精一杯。廻りはな、そっと涙ふいたるんや。そしたら泣くのお終いやろ?泣き終わったらな、その人つよーなるねん」


大阪ヤクザすごすぎわろたw



「鬼ごっこ中にトラックに轢かれたO西君の話をしよう」
この鬼ごっこは “ごっこ” やない・・・本物の鬼や・・・w




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


8/24のお客様
1  jp  日本  405  90.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  38  8.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.4%
4  sg  シンガポール  1  0.2%
5  it  イタリア  1  0.2%

8/25のお客様
1  jp  日本  400  89.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  44  9.9%
3  au  オーストラリア  2  0.4%

8/26のお客様
1  jp  日本  323  84.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  57  14.9%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.5%
4  tv  ツバル  1  0.3%

8/27のお客様
1  jp  日本  232  96.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  8  3.3%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.4%


4年前の8/28は、こんな記事書いてました。
ちょっと待ってプレイバックプレイバック


今日の画像  親はブチ切れていいレベル
c1944caa.jpg
クリックで拡大しませんw。


03:17 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像  熊田曜子 (Kumada Youko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
kumada youko01 kumada youko02 kumada youko04
kumada youko06 kumada youko07 kumada youko13
kumada youko14 kumada youko18 kumada youko19
kumada youko22 kumada youko24 kumada youko25
kumada youko30 kumada youko31 kumada youko33
kumada youko34 kumada youko35 kumada youko38
kumada youko41 kumada youko42 kumada youko40
kumada youko43 kumada youko44 kumada youko46
kumada youko03 kumada youko05
kumada youko08 kumada youko28
kumada youko37 kumada youko20


今日のお宝画像  木村拓哉 (Kimura Takuya) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
73885_l.jpg ca7e8702bb1e67e1163f-LL.png flix0710h.jpg

Edit / 2011.08.28 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
