カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ギリギリまで頑張ってみましたが・・・
カテゴリ: やまさんのおすすめ
どうも。
『来年、北海道を旅しよう!!』 と決意した者です。
10年以上前からメールのやりとりをしているメル友に会いに行きがてら、憧れの北海道の大地を走ろうかと思ってます。
現地でレンタルバイク借りようっと^^



さてと。
どうにか更新しようとPCの前で頑張ってはみましたが・・・
ごめんなさい。今日はギブアップします。
でも、せっかく覗いてくれた人に申し訳ないのでいくつか置いていきますね。


ストーカーの心理がよく判るスレのまとめ。
怖いです。
【助けて】好きな子にメールしたけど返信が返ってこない(´・ω・`)
【助けて】付き合ってる彼女が連絡とれない(´・ω・`)
【助けて】付き合ってる彼女が彼女じゃなくなった(´・ω・`)
【助けて】学校でいじめられてる(´・ω・`)
【助けて】好きな人がわからなくなった(´・ω・`)
【助けて】男女の考え方の違いに死にそう(´・ω・`)

こういう 「真性」 のヤツを、面白半分でそそのかすVIPPERも怖い。
もし万が一、被害者に何かあったらどーすんだよ・・・。




こちらは動画。
先月下旬、それまで公開されていなかった東北の大震災に於ける津波の動画がYoutubeに新たにUPされました。
グロいワケじゃありませんが、かなり衝撃的な映像です。
画面奥に映っている建物には、逃げ遅れてパニックになり右往左往している人間の姿が・・・映し出されている状況からして、おそらく助かってはいないんじゃないかと・・・・。
第一波もさることながら、第二波 (9分くらい) の凄まじさに驚かされます。

津波 TSUNAMI an earthquake and run away people.人:注意






それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


9/7のお客様
1  jp  日本  364  97.3%
2  com  不明 (米国営利組織)  4  1.1%
3  au  オーストラリア  3  0.8%
4  nl  オランダ  1  0.3%
5  br  ブラジル  1  0.3%
6  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.3%

9/8のお客様
1  jp  日本  302  97.7%
2  com  不明 (米国営利組織)  4   1.3%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  3  1.0%

9/9のお客様
1  jp  日本  361  96.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  9  2.4%
3  com  不明 (米国営利組織)  3  0.8%
4  fi  フィンランド  2  0.5%

9/10のお客様
1  jp  日本  458  96.8%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  9  1.9%
3  tw  台湾  2  0.4%
4  at  オーストリア  2  0.4%
5  it  イタリア  1  0.2%
6  au  オーストラリア  1  0.2%


4年前の9/11は、こんな記事書いてました。
9・11とエガちゃん


今日の画像 
88c15922.jpg
クリックで拡大します。


02:15 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像  小倉優子 (Ogura Yuuko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
ogura yuuko50 ogura yuuko102 ogura yuuko104
ogura yuuko108 ogura yuuko96 ogura yuuko97
ogura yuuko98 ogura yuuko99 ogura yuuko100
ogura yuuko101 ogura yuuko85 ogura yuuko86
ogura yuuko89 ogura yuuko92 ogura yuuko94
ogura yuuko95 ogura yuuko106 ogura yuuko107
ogura yuuko76 ogura yuuko77
ogura yuuko90 ogura yuuko103


今日のお宝画像  玉木宏 (Tamaki Hiroshi) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
1ac095eee06fd6f7843a13b6bfc0e292.jpg 9890666.jpg takami005_s_www_barks_jp.jpg

男の画像・・・反響ないしやめよっかなぁ・・・

Edit / 2011.09.11 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
