スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
最近のわたくし
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
万人にとって、当たり障りのない記事を書く気など毛頭無い者です。

ごめんね(∀`*ゞ)テヘッ

俺の記事で傷ついてる人がいるかもしれないのは百も承知。
「申し訳ない」 と思わないでもないです。

でも、それでも俺は嫌われるのを覚悟で、自分が正しいと信じることを書いていきます。
もちろん、自分の間違いに気付いたときには謝罪したり訂正したりもするけどね。過去にそういう実例も多々あるし。
でも、いくら色々指摘されたり意見されたからと言って、それを理由に考えを変える事だけは
絶対にありません。
その程度で変わるくらいのヤワな信念じゃねーし。
そもそも、その程度でコロコロと自分の意見を変えるようなヤツは、ただのアホだと思っているので。


俺の好きな言葉がある。

・・・ケネディはその真実を追究する信念ゆえに、一部から「非情な男」という非難を受けた。

しかし、彼は甘んじてそれを受け続けた。
なぜなら
「真実は往々にして非情だ」
ということを、彼は知っていたからだ。

多くの人々にとって、彼は、色々な意味を持っていた
迫害され、苦しむ人々にとっては 「希望の光」 であり
権力におごる者達にとっては 「恐怖の存在」 だった・・・・・・・・・・・

この言葉の詳細はコチラ → 【自画】 自薦 お勧め記事 1 【自賛】

そう。
「真実は往々にして非情」

俺自身が納得しない限り、他人が何を言ってこようが
mj2501_1.jpg
カンケーないね! (柴田恭兵風に。古いけどw)


「言葉」 が届かなければ誰も動かない。
俺はこのブログで語るときには 「熱」 を込める。
「熱」 を込めるから 「念」 が入る。
「言葉」 を届けるために、俺は 「念」 を込める。
そんな時に言葉をいちいち選んじゃいられない。


自分の人生を捻じ曲げられるような中傷をされたとか、仕事上の信用を無くして経済的な打撃を受けたとかの場合ならともかく、 「不快な気分になった」 とか 「失礼」 とか 「無礼」 とか 「なんだか腹立たしい」 とか・・・その程度の事でいちいち騒がれても私には通じません。ごめんなさいとだけ一応言っておく。

なぜなら私は筋金入りの頑固者

などと言いつつ・・・・

素顔の俺は明るくて優しくて涙脆い、とても温和なホントに良い人です^^


いきなりこんな出だしで驚いちゃいました?
「やまさん、何かあった?」
な感じですか?

何もありませんw
ちょっと思いついたので、改めて宣言しておこうと思っただけです^^
どちらさまも心配御無用です^^



さてと。
今、私が楽しみにしているものがありまして。

観てる方いらっしゃいますかねぇ。
テレビ朝日系列のドラマ 「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」
黒木メイサと多部未華子のW主演のドラマなんですが・・・・これがなかなかの出来で面白いんですよ。
20110706125723_00_240.jpg

俺と好みがカブっている茅須まいるさんは観てるんじゃないかなぁ。


女性初のSAT隊員である伊崎基子を演じる、黒木さんのアサルトスーツ姿も凛々しくてカッコいい。
黒木02

スーツが似合っているだけじゃなくて、黒木さんのはまり役になるんじゃないかしら。
アクションもスピード感があって、なかなかリアル。
そして何より、黒木さんのセミヌード姿でのラブシーン

原作を未読なのでよく分からないけれど、今のところ原作に忠実に進んでいるのだそうだ。
その原作は3部作で
・ ジウI 特殊犯捜査係【SIT】
・ ジウII 特殊急襲部隊【SAT】
・ ジウIII 新世界秩序【NWO】
だから、物語はまだまだ終わらない?
だとしたら嬉しいなぁ。
これだけハードな作りの和製ドラマ、なかなか観れないもの。

雨宮の殉職シーンもエグかった。

ジウが使っている武器も興味深い。
ジウは黒孩子だから、あの武器は中国の武器なのかとも思うけど、あんな武器、俺は知らない。自分では武器に関してはそれなりに知識があるつもりなんだけど・・・。
中国武術の暗器の一種なのか。それとも単なるバタフライナイフの一種なのか。
どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。



来月13日に発売されるエースコンバットの最新作 「エースコンバット アサルト・ホライズン」 も実に楽しみ^^
「エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー」 で同シリーズにハマって以来のファンの私。

この動画を見るだけでもドキドキでワクワクでテカテカじゃないか。
 +   ∧_∧      +      +
    (0゚・∀・) ドキドキ    。
  oノ∧つ⊂)     +
  ( (0゚・∀・) ワクワク     。
  oノ∧つ⊂)     +   +    。
  ( (0゚・∀・) テカテカ     。
  ∪( ∪ ∪            。
    と__)__)

ACE COMBAT ASSAULT HORIZON 'Game play Fly-Through: Combat Ready'Trailer



楽しみ♪




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


9/11のお客様
1  jp  日本  303  95.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  9  2.8%
3  uk  英国  1  0.3%
4  th  タイ  1  0.3%
5  hk  香港  1  0.3%
6  pl  ポーランド  1  0.3%


4年前の9/12は、こんな記事書いてました。
4年前の9/12は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像  なかなかうまくいかないねぇ^^;
iup1045.jpg
クリックで拡大します。


04:42 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 小野真弓 (Ono Mayumi) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
ono mayumi06 ono mayumi09 ono mayumi11
ono mayumi13 ono mayumi18 ono mayumi27
ono mayumi31 ono mayumi32 ono mayumi41
ono mayumi46 ono mayumi52 ono mayumi1073
ono mayumi65 ono mayumi127 ono mayumi150
ono mayumi335 ono mayumi654 ono mayumi1076
ono mayumi1080 ono mayumi431 ono mayumi28
ono mayumi1021 ono mayumi298 

小野真弓 essence video-clip vol4


死ねる・・・真弓の為なら死ねる・・・



今日のお宝画像  市原隼人 (Ichihara Hayato) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
ORG_20090518000214.jpg o04250640110224ichihara1_large.jpg img20090613_1_p.jpg

スポンサーサイト
Edit / 2011.09.12 / Comment: 12 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
