カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
失言
カテゴリ: 時事問題
どうも。
レコチョクが調べた 「好きな人に贈りたいうたランキング」 で、見事トップに輝いたのがAKB48の10thシングル 「大声ダイヤモンド」 という事を知り 「うんうん。あの曲は良い曲だもんねぇ」 と納得した者です。

【PV】 大声ダイヤモンド / AKB48 [公式]


大声ダイヤモンド メイキング映像 / AKB48 [公式]

04:30辺りからソレ以降は必見。前田と宮澤以外のメンバーに仕掛けられたドッキリとは? まっ先に飛び出す、たかみなとさやかはさすが^^

レコチョク 好きな人に贈りたいうたランキング(有効回答数:1,107票)
1位:「大声ダイヤモンド」 AKB48
2位:「告白」 FUNKY MONKEY BABYS
3位:「ありがとう」 いきものがかり
4位:「100万回の「I love you」」 Rake
5位:「全部好き。」 遊助



さてと。
「失言」 を追求されて、辞任する政治家が後を絶ちませんな。
正直 「阿保だなぁ」 と思いつつ、ニヤニヤしながらニュースを観てます。

でも意外なことに、結構擁護の声も多いんですよね。

「今はそんな事を言ってる場合じゃない」
とか
「今はそんなつまらない事で足を引っ張り合ってる場合じゃない」
とかね。

まぁ言ってることは解らなくも無いんです。
そのこと自体はまんざら間違っていないとも思うし。

でもね。
ちょっと思い返してみて欲しい。
民主党の議員も。そして現状に前述のような不満を抱いている人も。

安倍首相の時、彼の失敗でもなんでもないのに、やたら 「任命責任」 を追求し、辞任に追い込みませんでしたか?

麻生首相の時、 「漢字が読めない」 とか 「カップラーメンの値段を知らない。庶民感覚からかけはなれている」 とか、それこそどうでもいい、糞つまらない事で大騒ぎしてませんでしたか?

それらと比較すれば、民主党の連中の失言の方が余程大問題の筈。
私は辞任して当然だと思いますがねぇ。


>>民主党議員
「失言」 の追求?お前たちが散々自民党政権時にやってきた事だ。
やられる立場になった途端にグダグダ言ってんじゃねーよ。カス。

>>現状に不満のある方
左翼政党に期待するだけ無駄です。
ヤツらには復興なんて出来やしません。震災から半年が過ぎた今も、義援金すら行き渡ってないんですぜ?
第一もう辞めたんですから、今更ぐだぐだ言えば言うほど復興が遅れます。


マスゴミに先導されるまま、思考能力の欠けた愚かな有権者が誕生させたのが、糞したケツ拭くトイレットペーパーより役に立たない民主党政権。

復興への一番の近道は解散総選挙。
だからあの時言ったでしょう? (あの時 → http://yamasann0940.blog62.fc2.com/blog-entry-1639.html

日本国旗を真っ二つにして

掲げるような政党に

政権を渡してしまって

本当に

いいんですか??????


と。
まぁ、この言葉は俺じゃなくて 「英霊来世」 の人なんだけども。

ほれみろ言わんこっちゃない。
俺が危惧してた通り・・・いや、ある意味それ以上の惨状じゃんか。

野党はもっと追求してコイツら潰せ!!




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


9/14のお客様
1  jp  日本  410  97.2%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  10  2.4%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.5%

9/15のお客様
1  jp  日本  382  95.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  7  1.8%
3  sg  シンガポール  4  1.0%
4  br  ブラジル  2  0.5%
5  it  イタリア  1  0.3%
6  de  ドイツ  1  0.3%
7  bn  ブルネイ・ダルサラーム  1  0.3%
8  com  不明 (米国営利組織)  1  0.3%

9/16のお客様
1  jp  日本  348  95.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  9  2.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  8  2.2%


4年前の9/17は、こんな記事書いてました。
食いたい
自民党次期総裁
Disappointed Love


今日の画像  えっ?
2011725200049.jpg
クリックで拡大します。


03:43 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 


現在、第9回プレゼント企画進行中!
詳細はコチラ → 【参加者】 第9回プレゼント企画 【募集】



今日のお宝画像 満島ひかり (Mitsushima Hikari) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
mitsushima hikari93 mitsushima hikari92 mitsushima hikari90
mitsushima hikari89 mitsushima hikari88 mitsushima hikari87
mitsushima hikari85 mitsushima hikari83 mitsushima hikari82
mitsushima hikari23 mitsushima hikari06 mitsushima hikari44
mitsushima hikari95 mitsushima hikari94
mitsushima hikari29 mitsushima hikari28
mitsushima hikari27 mitsushima hikari26

死ねる・・・ひかりの為なら死ねる・・・


今日のお宝画像 高橋克典 (Takahashi Katsunori) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
62856.jpg 142159.jpg 20110308dog00m200006001c_450.jpg

Edit / 2011.09.16 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
