スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ここ最近のわたくし
カテゴリ: 日記
どうも。
またまた起こったFC2の不具合に、イライラしちゃってる者です。

まーたカウンター狂ってるし
あとで数字をいじって正確?な数値に戻しておきます。



さてと。
前々回の記事 “「探偵はBARにいる」 を観た” でUPした通り、今月21日の水曜日、仕事が休みだった私は前から気になっていた、この 「探偵はBARにいる」 を観たんですが・・・実はこの日、もう一本観ていたのです。
その映画は 「世界侵略:ロサンゼルス決戦」
映画館は小倉コロナワールドシネマ

え?
「レビューは?」
ですって?

いやぁ・・・実は・・・鑑賞中に何度か寝ちゃいましてね^^;
時間にすれば、ほんの僅かな時間なんでしょうが、それでレビューを書くのもアンフェアな気がしましてね。

迫力はありましたよ。
とにかく延々銃撃戦ですもの。

でもそれだけ。多分 (一部寝てたから断言できない^^;)

映画館ならではの迫力を求めるのならピッタリかもです。



話は変わって。
今、私が使用しているバイク用のレインウェアがコレ。
ラフ&ロードRR5866 スクートライドレインコート
bigmart_rr5866.jpg

コイツを購入したのは2008年の11月中旬。
ほぼ3年使っておりまして・・・・その防水効果にも陰りが見え始め、激しい雨の日だと部分的に水が浸透し始めました。
『ならば』 と防水スプレーなどを吹き付けてみましたが、その効果もたった一日の雨で消えちゃいました。

山口店長にボヤいてみたら
「もう充分なんじゃないですか?3年もてばもうそろそろ限界ですよ」
あ、やっぱり?
だったら新調するしかないじゃんねぇ。

大のラフ&ロードのファンとしては、やはり同社の製品を購入したいところ。

色々と調べてみたら、どうもコレが良い感じ。

RR7806 デュアルテックスBIBレインスーツ
0015493349.jpg
なんと、ザックやウエストバッグを着けたままでも着られるんだそうだ。
荷物満載のキャンプツーリングでも使えるじゃん!!

『これはいい!!』

と、早速ネットで注文してみたらあいにく在庫切れ。
一旦キャンセルして、来月注文することにしました。
それまでに大雨に降られない事を心から祈ります^^;



話は変わって。
最近、猛烈にバイクの大型免許取得に気持ちが傾いております。
やたら欲しくて仕方がない。

まぁ、免許を取ったからと言って大型バイクが買えるワケじゃないんですが、最近はレンタルバイクという便利なモノがありましてね。
乗りたい時に乗れるってのもいいかな。と。

マスツーリングの時とか、大型と一緒に走ってると羨ましくて仕方ないのよ。

中型までにしか乗れない免許で250ccのバイクに載ってるのと、何ccでも乗れる免許で250ccのバイクに載ってるのとでは違うよね。多分。

普通自動二輪免許所持者の私は、教習所でも約10万程度で大型免許が取れます。
ちょっくらお金を貯めようっと^^




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


9/25のお客様
1  jp  日本  477  96.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  8  1.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  5  1.0%
4  sg  シンガポール  3  0.6%
5  it  イタリア  1  0.2%


4年前の9/26は、こんな記事書いてました。
4年前の9/26は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 厳しい生活?充分贅沢してるじゃねーかボケ。
d02f53fa.jpg
クリックで拡大します。


03:03 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 吉木りさ (Yoshiki Risa) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
yoshiki risa03 yoshiki risa01 yoshiki risa02
yoshiki risa13 yoshiki risa30 yoshiki risa09


今日のお宝画像 小出恵介 (Koide Keisuke) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
92157324_1.jpg 125461834203716320133_393.jpg d7c55c4b.jpg

スポンサーサイト
Edit / 2011.09.26 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
