スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
実は辛い思いをしています。それでも書くけど。
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
休みの前日に飲む 「キリン淡麗 グリーンラベル」 が美味しくって美味しくってたまらない者です^^



まずは。
本日、私は仕事がお休みの日でございました。

いつもと同じ時間に起きて、私が向かったのはコインランドリー。
洗濯機が有るには有るんですが、屋外のベランダに置いているので蓋が風化してしまって割れたんですよ。
で、洗ってすすぎまでの行程は問題なく出来るんだけど、脱水が出来ない。
多分、事故防止の為の安全装置が働いてるんでしょうね。
色々と自分でやってはみたんですが、どうしても脱水の動作が出来ない。
で、仕方なくコインランドリーでやってるワケです。

早くていいね。コインランドリー^^
ついでにバイクのジャケットとM51も洗ってきました^^

コインランドリーの後は、行きつけのバイクショップに直行。
取り外し可能な状態にしておいたETCを、固定にしてもらいました。
タダでやってくれたので、それじゃあマズかろうとオイル交換もしていただきました^^



さてと。
先日UPした記事 「最近のわたくし」 で書いたことに通じるんですけれども。

まぁ、上記リンク先の記事中にも書いた通り、私は嫌われるのを覚悟で、自分が正しいと信じることを書いてます。

しかしながらですよ。
やはり書いていて、辛い思いをしてるテーマはあるんです。

その最たるものは 「嫌韓」 。
だって俺、レイシストじゃないし。
俺が嫌いなのは、歴史を捏造して反日教育を続けたり、反日政策を続ける韓国政府 (そのくせ都合のいい時だけ日本に擦り寄ってきやがるし) であり、正しい歴史を知ろうともせず声高に日本を批判する反日韓国人であって、そうじゃない韓国人の事は嫌いじゃないもの。
このブログの読者さんの中にも、親日の韓国人や信頼できる在日の人もいるだろうし。

だから 「嫌韓」 記事を書くたびに、実は心を痛めてます。
親日の人達にまで嫌な思いをさせてるんじゃないかと思うと本当に辛い。

でも、それでも俺はこれからも書いていきます。
「日本はアジアの国々に対し、さんざん酷いことをやってきた」
そんな馬鹿馬鹿しい間違った歴史教育から、日本が脱却できるその日まで。

日本人の多くが、歪められた罪悪感を背負ったまま卑屈になり、先人に唾を吐きかけるのを、座したままただ黙って平然と見過ごすなんて俺にはできない。
歪められた偽りの教育は正さなければならない。偽りの歴史は書き換えられなければならない。

参考記事
「ふざけるなよ。と」  「リメンバー パールハーバー」



「憲法9条」 に関する記事も、若干筆が鈍る。 (まぁ筆なんて使ってないけど)
「憲法9条は速やかに改正して戦争が出来る国になるべきだ」 という考えに、今でも変わりはないし、これから先も変わることはないだろう。
「平和」 を真面目に追求すれば、必ず 「国防」 に行き着く。
事実、竹島も尖閣諸島も、我が国の領土であることは疑いようのない歴史的事実なのに韓国や中国に実効支配されている。何故か。
答えは簡単。
ヤツらから 「どうせ日本は何もできない」 と舐められているからだ。

これがアメリカやイギリスが相手なら、ヤツらに手出しは出来ない。
圧倒的な軍事力で報復されるのがオチだからだ。

「戦争ができる国になる」
この独立国家として当たり前な国になるだけで、戦争に対する抑止力となる。

俺は 「戦争しろ」 と言っているワケじゃない。 「いざとなれば軍事力を行使できる国になれ」 と言っているだけだ。

大丈夫。韓国や中国に対し強気に出てても戦争にはならない。絶対にならない。
え?根拠?
簡単な事だ。
韓国と北朝鮮は現在 “休戦状態” にあるだけで、実は現在も戦争が続いている状態。
にも関わらず
北朝鮮に哨戒艦を撃沈されても、延坪島が砲撃されてもロクな報復もできずうやむやに終わってるじゃないか。
休戦中に不意打ちで攻撃され、自国民に死傷者が出た。
普通なら休戦が解かれ開戦状態になる筈。
でも戦争にはなってないでしょ?そういう事だ。

でも。
それでもやはり、そう言いつつも心のどこかで引っかかってる。

もし、万が一・・・この国が戦争状態にでもなれば、当然戦地に赴くのは自衛隊。
当然死傷者が出る。
それが判っているから、やはり心に引っかかる。

俺の親族にも自衛隊員がいる。
陸自のエリート部隊である第一空挺団の隊員 (多分、合格してる筈) にも親族がいる。
空自の築城基地航空祭で出会った隊員達も皆、いい人ばかりだった。
今回の震災のみならず、多くの被災地で活躍した自衛隊員にも、常日頃厳しい訓練に耐えている自衛隊員にも頭が下がる。
そんな彼らが亡くなったり大怪我をして、悲しむ家族や恋人がいる事を思うと、やはり心に引っかかる。

でも、それでも俺はこれからも書いていきます。
今後の日本の為には 「憲法9条の改正」 は必要不可欠であると確信しているので。

英霊来世-AreiRaise- 九段 HD 歌詞入り


参考記事
やっぱり正論じゃん



え?
「民主党に投票した人に対しては?」
ですって?

全然ひっかかりませんw




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


9/26のお客様
1  jp  日本  496  96.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  10  1.9%
3  com  不明 (米国営利組織)  7  1.4%

9/27のお客様
1  jp  日本  446  97.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  9  2.0%
3  ni  ニカラグア  2  0.4%


4年前の9/28は、こんな記事書いてました。
結婚祝い


今日の画像 長い!!胴が長い!!
tky11072820150008-p1.jpg
クリックで拡大します。


01:32 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 杉本有美 (Sugimoto Yumi) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
sugimoto yumi49 sugimoto yumi55 sugimoto yumi54
sugimoto yumi53 sugimoto yumi52 sugimoto yumi48
sugimoto yumi47 sugimoto yumi46 sugimoto yumi45
sugimoto yumi44 sugimoto yumi43 sugimoto yumi42
sugimoto yumi41 sugimoto yumi40 sugimoto yumi39
sugimoto yumi38 sugimoto yumi37 sugimoto yumi29
sugimoto yumi51 sugimoto yumi50
sugimoto yumi36 sugimoto yumi35


今日のお宝画像 高岡蒼甫 (Takaoka Sousuke) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
4f73b215a5c24ccd89d7e8bcd0260285.jpg 90362057.jpg IMG_1096.jpg

スポンサーサイト
Edit / 2011.09.28 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。