カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
絶交したい
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
昨日の記事 「実は辛い思いをしています。それでも書くけど。」 で書いたばかりなのに、まぁた俺をムカつかせる写真を目にしてしまい、腸が煮えくり返っている者です。


これがその写真 ↓
1e0ecba3.jpg

この写真は、サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦。セレッソ大阪 (日本) VS 全北現代モータース (韓国) が行われたスタジアムで、全北のスタンドに掲げられた横断幕を撮影したもの。

最低だろ。コイツら。
まさに人間の屑だ。

だから、俺はコイツらが大嫌いなんだ。

親韓の連中は、騙されたと思ってこのHPに行ってみるといい。
ちったぁ目が覚めるだろ。
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1.html
つーか、いい加減に目を覚ませ。

コイツら調子に乗って、今じゃ 「対馬は韓国の領土」 とか堂々と言い出したぞ。


俺の携帯のキャリアはドコモなんだけど、サムスンべったりなのよ。
俺、韓国製品を一切信用してないの。
auからiPhoneが出る事も決定したし、これを機会にauに変えることも視野に入れてます。
ドコモも、世の中の流れ読めてない今のバカ社長じゃ先が知れてるし。


韓国製品の個人的な不買。それはもちろん食品も含んでる。
キムチは嫌いじゃないけど、食べる時は絶対に国産品。
韓国から輸入してるモノなんて絶対食べない。

imgbac8a227zikfzj.jpeg
↑ 日本向けキムチに唾を入れる韓国人のババア
クリックで拡大します。

s321a30eedde81b84857e7b3ce282c8ces.jpg
↑ キムチに寄生虫の卵が含まれていた!!
クリックで拡大します。

c243b3425cdafd3b64f5b102662dd347.jpg
↑ 韓国産キムチに含まれる有鈎嚢虫により穴だらけになった脳

【事例】
神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。
1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。
頭部CTスキャンでは脳内に計1~2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。

【感染リスク】
感染源としては、ヒトの糞便に出現する虫卵と豚肉内の幼虫の2種が考えられる。
前者は 虫のみの感染であるのに対し、後者は有鉤条虫の感染を伴う。
上記事例は前者の可能性が濃厚で、輸入キムチが有鉤条虫に汚染されていた可能性が疑われたが
確証は得られなかった。
予防法は食品の加熱処理。

【症状と診断】
幼虫が寄生する部位により、皮下腫瘤、石灰化(最も多い症状で、皮下あるいは筋肉内の寄生)、
痙攣、頭痛、めまい、運動麻痺(脳内寄生)、視力障害、嘔吐、失明(眼球内寄生)などの症状が出現する。

http://jomf.health.co.jp/report/kaigai/19/worm/b/b2/b2-2.htm


寄生虫卵キムチ】韓国KBSテレビ、犬の糞尿がそのまま白菜畑に撒かれている実態をレポート [11/05](1001)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1131285967/
1 犇@犇φ ★ 2005/11/06(日) 23:06:07 ID:??? BE:50686324-
■[ニュース9] 犬の糞尿が、白菜畑にそのまま振り撤かれている
<アンカー>
白菜から出たという寄生虫卵には、犬の寄生虫も入っていました。それも当然な理由がありました。
犬の排泄物が、堆肥化の過程を経ずに、そのまま白菜畑に振り撤かれている現場を、ホン・チャニ記者が取材しました。

<記者>
京畿道の、とある犬飼育場です。百匹あまりの犬の排泄物が床に一杯です。浸出水は何の処理もなしに地面に染みこんでいます。こうした排泄物は犬飼育場そばの白菜畑に肥料として撤かれます。

<犬飼育場経営者へのインタビュー>
「米ぬかと堆肥を作って交ぜて使うのではなくて?」「ええ。」「そのまま?」「そうです。」

<記者>
4百匹あまりの犬を飼育している、また別の飼育場。規模が大きい分、排泄物処理が比較的よくできている所です。しかしここから出た犬の排泄物も、やはり飼育場のすぐそばにある白菜畑にそのまま振り撤かれています。量が多くて使い残した排泄物は、農民たちが肥料用に持って行ったりします。

<犬飼育場経営者へのインタビュー>
「畑に人が直接来て持って行きますか?」「はい、直接来ます。」「白菜にこのように使うんですか?」「はい。」

<記者>
発酵させた堆肥のほうが土にも良いし寄生虫の危険も減らせるのは分かっていますが、醗酵堆肥は高すぎるため、排泄物を一部使わざるをえないのです。<中略>
動物の排泄物に対する明確な処理基準と白菜栽培管理基準の整備が急がれます。
▽ソース:KBSニュース(韓国語)(2005/11/05 21:42)



あなた、これらの写真や報道を見ても、まだ韓国直輸入の食品を買いますか?

俺は無理。絶対に無理。


家電製品も絶対に買わない。
昔に比べれば品質はずいぶん良くなっているんだろうけれど、その “昔” のイメージが悪すぎる。
そして何より、アイツらのここ最近のあまりに下劣な一連の行動がまるで気に食わない。


かつて福沢諭吉が語ったように、韓国とは絶交するべきよ。日本は。

日本の不幸は中国と朝鮮だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。国際的な紛争の場面でも 「悪いのはお前の方だ」 と開き直って恥じることもない。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。 「東アジア共同体」 の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。

日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては 「東アジア」 の悪友と絶交するものである。

福沢諭吉「脱亜論」(明治18年)





それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


9/28のお客様
1  jp  日本  407  94.9%
2  com  不明 (米国営利組織)  10  2.3%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  10  2.3%
4  edu  不明 (4年制大学)  2  0.5%


4年前の9/29は、こんな記事書いてました。
書籍


今日の画像 キモス
337fdc2e.jpg
クリックで拡大します。


03:35 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 谷澤恵里香 (Yazawa Erika) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
yazawa erika01 yazawa erika02 yazawa erika03
yazawa erika04 yazawa erika05 yazawa erika06
yazawa erika07 yazawa erika09 yazawa erika10
yazawa erika11 yazawa erika12 yazawa erika13
yazawa erika14 yazawa erika15 yazawa erika16


今日のお宝画像 岡田准一 (Okada jyunichi) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
2a4179ddddc9f97de79e46cd11c14c53.jpg 114407330880.jpg normal_4a4e6a8fed0ca.jpg
o0444057711073076338.jpg o0444069511073076337.jpg o0444086911073076453.jpg

Edit / 2011.09.29 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
