カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
中国のひき逃げ動画が衝撃的すぎる
カテゴリ: 動画&FLASHなど
想う人から思われず。
思わぬ人からも思われず。

俺、ダメじゃん。
どうも。僕です。



さてと。
知ってたけどさ。
俺が思っていた以上に酷いわ。酷いというか非道いわ。
『脳みそに虫でも沸いてるんじゃないか』 本気で疑うくらいに非道い。

まぁちょっとこれを観てみてくださいな。

[強國新聞] 兩車輾女童下半身 冷血行人路過不屑一願 (13/10/2011)

1分過ぎくらいからの映像に注目。


皆さんご存知の通り、私は韓国同様に中国も大嫌い

今に始まったことじゃあないが、とにかく中国は滅茶苦茶。

著作権・知的所有権ガン無視のパクリ。チベットや東トルキスタンでの残虐行為。天安門事件では民主化を求めて集まった国民を戦車で轢き殺し。法輪功信者に対する残虐行為・・・記憶に新しいところでは、当ブログの記事 「中国高速鉄道が脱線事故 2」 で取り上げたように、21世紀の文明国とは到底思えない国家体制。

しかし、上記で挙げた例は、あくまでも中国共産党が先導している事。
29216577.jpg

コイツらときたら、目の前でこんな小さな子供が倒れていてもガン無視かよ。マジで頭がイカレてるわ。
通り過ぎるヤツらは当然だが、明らかに気がついている筈の二台目の車なんて、避けようともしていないじゃないか。わざと轢いているとしか思えん。 (一台目もそうなんだけど)
この反応を見る限り、きっとこの国じゃ日常茶飯事なんだろう。そうじゃなければ、ここまで無関心になれる筈がない。

この国の民度はいつになったら先進国のそれと同レベルにまで上がってくるんだろう。
いや・・・この国にそれを期待するのが無理ってなモンか。


なにしろこの国じゃ・・・
生きてると賠償が大変だから、わざわざバックして轢き直して止めを刺すのが常識の国だから。


つくずくこの日本に生まれることができた、己の幸運に感謝するわ。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


10/15のお客様
1  jp  日本  482  95.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  17  3.4%
3  com  不明 (米国営利組織)  8  1.6%

10/16のお客様
1  jp  日本  444  95.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  12  2.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  5  1.1%
4  edu  不明 (4年制大学)  2  0.4%
5   uk  英国  1  0.2%
6  se  スウェーデン  1  0.2%
7  hk  香港  1  0.2%
8  dk  デンマーク  1  0.2%


6年前の10/17は、こんな記事書いてました。
大和魂


今日の画像 ぐえっ!
fada2d38.jpg
クリックで拡大します。


01:13 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 エリー・トラン・ハ (Elly Tran Ha) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
エリー・トラン・ハ01 エリー・トラン・ハ02 エリー・トラン・ハ05 
エリー・トラン・ハ06 エリー・トラン・ハ07 エリー・トラン・ハ08
エリー・トラン・ハ09 エリー・トラン・ハ10 エリー・トラン・ハ14
エリー・トラン・ハ16 エリー・トラン・ハ17 エリー・トラン・ハ19
エリー・トラン・ハ20 エリー・トラン・ハ21 エリー・トラン・ハ24
エリー・トラン・ハ11 エリー・トラン・ハ25

けしからんほど清純派のベトナムの天使。


今日のお宝画像 佐藤浩市 (Satou Kouichi) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
101206_saigo3.jpg 20100623_nobou2_v.jpg A0002799-00.jpg
interviewimg02.jpg 336590view003.jpg

Edit / 2011.10.17 / Comment: 11 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
