スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
近況報告
カテゴリ: 閑話
ここだけの話ですがね。
昨晩、私の部屋の2階の住人がね。真夜中に帰ってきたんですよ。
いやね。天井からドスドス歩く音が聞こえたから 『あー帰ってきたんだなー。もうちょっと静かに歩けないかなー』 って思ったワケですよ。
そしたらね。しばらくして何やら女性の声がするワケですよ。
『あれ?喧嘩してんのかなー』 って思ったワケです。そしたらね、違ったね。
女性の “あ行” の声がするワケ。喧嘩どころかギシアンですわ。
聞きたくなくても聞こえるんだから仕方がない。
いや、まぁ聴きたくて聴いていたんだけれどもね。

「あっあっあっ」

だの。

「あーーーーっ」

だの。

締めくくりは

「いくいくいくー」

でした。

御馳走様でした。
どうも。僕です。

「エースコンバット アサルト・ホライゾン」 やってたのに。気が散って仕方がなかったです。
本当に迷惑 腹立たしい
またいつでもお願いします。


ちなみに・・・・「エースコンバット アサルト・ホライゾン」 は超駄作。クソゲー。
こらナムコ、金返せ。



さてと。
先日、ハガキ・住所録ソフトの 「筆王」 を購入いたしました。
その前に使っていた 「筆まめ」 は、6年ほど前に購入したものだったので、思い切って買い換えました。
ずっと年賀状出していなかった、社会不適合者だけど、今年は早めに準備して不義理を正していこうかな。



バイクの後輪、タイヤの溝が無くなっていたのでショップに発注。
ミシュランのタイヤです。
ついでに、ナビをセットする際に使用する、特殊な “ドライバー” も発注。
ちなみに3本目です。
ちゃんとダッシュボードに間違いなく入れているのに、不思議となくなる。
あのダッシュボード、異次元にでも繋がっているんじゃないかしら。



最近、揚げたての天ぷらを出す天ぷら定食のお店にはまってます。
イカの塩辛をサービスで出してくれるお店、単品のメニューが豊富なお店 (もちチーズがやたら美味しい) 、お店の大将がユニークで、その奥様も結構な美人のお店。

特に最後に挙げた (天ぷらだけに) お店は、つい先日初めて利用したお店なんですがね。
普通に定食を頼んだんです。当然、ご飯もついてるし、天ぷら定食のお店ではもはや当たり前のサービスになりつつある “ごはんのおかわり自由” 。 で、まぁ、お世辞にも少食とは言えない私。

私 「ごはんおかわりお願いします!」
大将 「どれくらいつぎますか?」
私 「あ、大盛りでお願いします^^」
大将 「少し多いんですけど良いですかー?」
私 「(変な事訊くんだなぁ・・・) あ、大丈夫ですー^^」

果たして。
私、驚いたね。
だって、漫画に出てくるような大盛りなんだもん。
ご飯茶碗に4杯分くらい乗ってるんじゃねーかってくらいに、大盛りっつーか、超山盛り。
大将も奥さんもニヤニヤ笑ってるし。

聞くと、これがこのお店の “売り” なんだとか。これが流行りの “メガ盛り” ですか。
油断してると、ご飯の盛りが壊れてテーブルに崩れて落ちてきてるし。
話好きの大将と奥さんだったので、楽しくて美味しい時間でした。また行こうと思ってます。



そんなこんなで、心穏やかに暮らしております。
皆様も風邪などひかれぬよう、ご自愛くださいませ。



それにしても・・・・上の人帰ってこないなぁ・・・。
今日はHしないのかなぁ・・・。つまんないの。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


10/25のお客様
1  jp  日本  437  96.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  9  2.0%
3  tw  台湾  3  0.7%
4  th  タイ  1  0.2%
5  sg  シンガポール  1  0.2%
6  fi  フィンランド  1  0.2%

10/26のお客様
1  jp  日本  324  97.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  7  2.1%
3  sg  シンガポール  1  0.3%
4  au  オーストラリア  1  0.3%



6年前の10/27は、こんな記事書いてました。
6年前の10/27は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 お嬢さん。飲みすぎです。
3be67a09.jpg
クリックで拡大します。


01:32 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 森下千里 (Morishita Chisato) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
morishita chisato02 morishita chisato01 morishita chisato04
morishita chisato05 morishita chisato06 morishita chisato07
morishita chisato10 morishita chisato15 morishita chisato16
morishita chisato17 morishita chisato18 morishita chisato19
morishita chisato20 morishita chisato27 morishita chisato29
morishita chisato30 morishita chisato32 morishita chisato33
morishita chisato11 morishita chisato13
morishita chisato26 morishita chisato28


今日のお宝画像 デビッド・ベッカム (David Robert Joseph Beckham) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
david-beckham_1_reference.jpg david-beckham1zmm5iu.jpg david-beckham2141nkp.jpg
david-beckham080606004.jpg david-beckham-11277122831qQ50.jpg david-beckhamhairstyle_becks10.jpg
david-beckham1270842347614826.jpg david-beckhamimg02.jpg

スポンサーサイト
Edit / 2011.10.27 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
