カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
TPP勉強中だけど、コレはマジでヤバイ
カテゴリ: 時事問題
どうも。
今季のドラマ 「南極大陸」、そして 「DOCTORS ~ 最強の名医 ~ 」「ランナウェイ ~ 愛する君のために ~ 」 を毎週楽しみにしている者です。

「妖怪人間ベム」 もちょっとだけ面白いよね。
『どうせ原作レイプだろ?』 って思って見たら、意外に面白かった。
ただなぁ・・・ベムってもうちょっとオッサンの筈だし、ベロはもうちょっと年齢上だとは思うけどもね。
この後、敵も妖怪にちゃんとなっていくのかしら。

大好きだったドラマ 「JIN - 仁 - 」 が終わってから、それまでまるで観ていなかったドラマを見始めましたw

ちなみに。
「南極大陸」 でかかるBGMが、やたらと 「JIN - 仁 - 」 のそれに似ていると思ったら、作曲家が一緒でしたw。やっぱりね。って感じです^^



さてと。

松中・・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

正直、代打で出てきた瞬間 『あー・・・もうあかん・・・』 って思いました^^;
ごめんなさい!!

まさか、満塁ホームランなんて!!
しかも初球で!!もう鳥肌もの。
美しいホームランでした。
ありがとう!!松中選手!!
今年は 「秋の風物詩」 返上ですね!!



では本題
今、世間を騒がせておりますTPP問題。

皆様ご存知の通り、政治につきましては一家言持っているつもりではありますが・・・・
経済は大の苦手でございます。
だから、現在のところTPPにつきまして、何かここに偉そうに書けるほどの知識がございません。

ございませんが。

私、それでもこのTPP参加については反対の立場であります。

参加したら最期。何やらとんでもない事になりそうな臭いがプンプンします。
ちょっと調べただけで、単なる “嫌な予感” に過ぎなかったモノが “確信” に変わりつつあります。

コレね。詳細な内容を知れば知るほどヤバイ内容ですよ。

その詳細が意図的に隠されているのかどうか知らないけれど、どうも国民に正しく伝わっていない。
危機感をもった一部のネットユーザーが、その詳細を調べて情報を共有しようとしてますが、やはりそれが広く伝わる事がない。

コレって凄く怖いこと。
もっと深く調べて、ここで記事にしようと思っています。
もう少しだけお待ちください。

民主は交渉のテーブルに着くつもりみたいだけど、そうなってしまったら恐らく押し切られてしまう。

皆さんも是非、調べてみてください。
本当にヤバイですよ。


さ、俺も勉強しないと。
皆さんの意見も是非お聞かせください。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/3のお客様
1  jp  日本  481  96.0%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  11  2.2%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.4%
4  id  インドネシア  2  0.4%
5  fr  フランス  2  0.4%
6  ch  スイス  1  0.2%
7  at  オーストリア  1  0.2%
8  ru  ロシア  1  0.2%


6年前の11/4は、こんな記事書いてました。
私の身辺に起きがちな事
究極の選択(正解編)


今日の画像  こえーよ><
5d218497.jpg
クリックで拡大します。


23:49 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 松井絵里奈 (Matsui Erina) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
matsui erina12 matsui erina13 matsui erina15
matsui erina17 matsui erina20 matsui erina01
matsui erina02 matsui erina03 matsui erina04
matsui erina21 matsui erina24 matsui erina27
matsui erina08 matsui erina06
matsui erina14 matsui erina23


今日のお宝画像 誰かしらないけどイケメン クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
美少年7c1beda62d296a05077207bbca4babcc 美少年4363280370_3e7eca4c3c_o
美少年46f17c37e70bd41416c4e83c03f46024 美少年w
最後の一枚はネタw

Edit / 2011.11.04 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
