カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ツーリングの忘れ物
カテゴリ: アウトドア&ツーリング&旅
どうも。
福岡ソフトバンクホークス初のCSシリーズ突破に、大喜びしている者です。

杉内も凄かったよね!
涌井も凄かったよね!
両エースの意地だったんだろうね!
普段はあんまり興味ない野球だけど、これだけ熱い試合を見せられると興奮するわよね!



さてと。
桃さんとのお約束、10日のツーリングが近づいてきました^^
ちょくちょくメールをやり取りしていますが、やはり目的地は萩になりそう^^
楽しみです^^
唯一の不安は天気。

私は俗に言う “雨男”

なんの科学的根拠もないことは百も承知である。
たまたま雨が降っているのも百も承知である。
でも、実際に雨が降るのであるから仕方ないのである。

それはもう、魔力と言っても過言じゃないのではなかろうか。

週間天気予報を確認すると・・・・

曇時々雨 降水確率50%

もうやんなっちゃう><



で。
そうやって色々とツーリングの事を考えていきますとね。
過去のツーリングの思い出を振り返るんですな。

記憶に新しい、今年1月の 「ほぼ九州一周ツーリング」 。

実は唯一、今でも心残りの事がある。
そう、まさにそれは “忘れ物” 。

ツーリングの初日に昼食を取った、大分県の 「関あじ・関さば館」 の2階にあるレストラン 「凪浜」

この日のレポ記事 【2011】 ほぼ九州一周ツーリング 2 【1月】 に書いたように、私は店員さんが勧めてくれた 「クロメ丼」 を食べずに 「関さば刺し盛り定食」 を食したのであるが・・・・。
2011九州ほぼ一周ツーリング 006
クリックで拡大します。

もちろん、非常に美味しかったのである。
凄く美味しかったのである。
でも、帰宅してからちょっとクロメ丼が気になって調べてみたらば・・・・
kuromedonn.jpg
クリックで拡大します。

あれ?美味しそうじゃね?

そういや、店員さん、やたら熱心に勧めてくれてたもんなぁ。
売上を考えれば断然、関さば刺し盛り定食の方が値段が高いのに。
ココなら日帰りでいけない距離じゃない。

来年の1月下旬、私はこの忘れ物を取りに行くことにします^^
ぜってぇ、うめーだろ、コレ。



<おまけ>
「ほぼ九州一周ツーリング」 のレポは以下のリンク先へ。
            




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/4のお客様
1  jp  日本  341  98.0%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  5  1.4%
3  it  イタリア  2  0.6%


6年前の11/5は、こんな記事書いてました。
バイクDEキャンプ


今日の画像  “もっこり” にしか見えないw
05eaf451.jpg
クリックで拡大します。


23:52 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 島崎和歌子 (Shimazaki Wakako) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
shimazaki wakako11 shimazaki wakako15 shimazaki wakako17
shimazaki wakako19 shimazaki wakako22 shimazaki wakako24
shimazaki wakako01 shimazaki wakako02 shimazaki wakako03
shimazaki wakako04 shimazaki wakako05 shimazaki wakako07
shimazaki wakako08 shimazaki wakako27 shimazaki wakako31
shimazaki wakako33 shimazaki wakako35 shimazaki wakako37
shimazaki wakako09 shimazaki wakako10
shimazaki wakako29 shimazaki wakako32
shimazaki wakako36 shimazaki wakako38

美人だと思います。


今日のお宝画像 「あぶない刑事」 クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
あぶない刑事01 あぶない刑事02
あぶない刑事03 あぶない刑事04
あぶない刑事05 あぶない刑事06

男性向け 「お宝画像」 は苦労しないのに・・・・f^^;

Edit / 2011.11.05 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
