カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
「パラノーマル・アクティビティ3」 を観た。
カテゴリ: 映画
どうも。
「俺の空 刑事編」 も毎週観ている者です。

このドラマも面白いよね^^



さてと。
表題の通り観てきました。
「パラノーマル・アクティビティ3」
paranormal Activity3_poster
クリックで拡大します。

観たのは観たのは7日の月曜日。
劇場は、小倉コロナワールドシネマ


パラノーマル・アクティビティ3 予告編 -Paranormal Activity 3- #1



監督 ヘンリー・ジュースト アリエル・シュルマン

キャスト
ケイティ : クロエ・チェンゲリ
クリスティ : ジェシカ・タイラー・ブラウン
ジュリー : ローレン・ビットナー
デニス : クリストファー・ニコラス・スミス


制作
2011年 アメリカ



<あらすじ>
1988年夏も終わりに近づいた頃、幼い姉妹のケイティとクリスティは、母のジュリーと、その恋人であるデニスと共に、真新しい新築の家に引越し、4人での新しい生活を始めようとしていた。
ジュリーとデニスは正式な夫婦ではなかったが仲は良く、デニスも幼い姉妹をかわいがり、姉妹もよく懐いていた。
家族の誰もが、幸せな新生活を疑いもしていなかった。

しかしそんな願いとは裏腹に、様々な怪現象が起こるようになる。

事の発端は、デニスがジュリーとのSEXをビデオに収めようと録画を始めた矢先、突然起きた大地震。子供部屋にいる幼い姉妹の様子を確認する為に、慌てて部屋を飛び出した2人。
倒れたまま部屋に残されたビデオカメラは、地震によって舞い上がった埃の中に浮かび上がる人影らしきものを映し出していた。

「この家には何かいる」
そう考えたデニスは、家中にビデオカメラをセットし、怪現象の正体を突き止めようとするが・・・・




と、いうようなお話。

もーねー・・・なんと言えばいいのか・・・・。

まず言いたいのは、予告編で挙げられているシーンが全くと言っていいほど無かった。

「映画館によって、違うバージョンで上映されてるの?」
って言いたくなるくらい。

“鏡の前で 「ブラッディ・マリー」 と3回唱えると・・・” のシーンも、予告編ではケイティとクリスティの2人だけど、俺が今日観た映画ではケイティーとランディ (デニスの友人) だった。
予告編で登場している超常現象研究家らしき男性も出てこなかった。

しかし。
ネットで、他の方のレビューを確認してみると、そのシーンを観た人もいるようだ。
コレって心情的に非常に面白くない。

同じ金額を支払い (この日は男性のサービスデイだったから1000円だけど) 、同じ映画を見ている筈なのに、まるで別の映画を見ているようだ。

非常に不愉快であるが、とりあえず、それは一旦横に置いておこう。


この映画、怖いというよりもなんだか不気味な感じ。
スクリーンを見ていて2回ほど “ビクッ!” とのけぞったけれど、それは心霊現象のシーンではなく、ジュリーがデニスにしかけたドッキリのシーン。
それってどうなの?って気がしないでもない。


あ。ちなみにこの 「3」 は 「1」 の18年前のエピソードなんですって。
1作目のレビューはコチラ → 「パラノーマル・アクティビティ」 を観た。


なーんか、今ひとつ釈然としない映画でした。



<点数>
「パラノーマル・アクティビティ3」 50点





それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/5のお客様
1  jp  日本  503  98.1%
2  fi  フィンランド  3  0.6%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  3  0.6%
4  com  不明 (米国営利組織)  2  0.4%
5  no  ノルウェー  2  0.4%

11/6のお客様
1  jp  日本  407  95.8%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  14  3.3%
3  hu  ハンガリー  2  0.5%
4  com  不明 (米国営利組織)  1  0.2%
5  it  イタリア  1  0.2%


6年前の11/7は、こんな記事書いてました。
6年前の11/7は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像  グロ注意w
5f6e305d-s.jpg
クリックで拡大します。


23:26 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 逢沢りな (Aizawa Rina) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
aizawa rina01 aizawa rina02 aizawa rina03
aizawa rina05 aizawa rina06aizawa rina07
aizawa rina16 aizawa rina21 aizawa rina25
aizawa rina26 aizawa rina28 aizawa rina27
aizawa rina30 aizawa rina32 aizawa rina33
aizawa rina34 aizawa rina35 aizawa rina36
  

今日のお宝画像 「踊る大捜査線」 (Odoru Daisousasen) クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
踊る大捜査線037themovie2 踊る大捜査線45fcef31987fb2e59cba4371c7acfc3b 踊る大捜査線odoru3-poster
踊る大捜査線4641961174_556211cb00_z 踊る大捜査線
踊る大捜査線odoru_top01 踊る大捜査線1008062_12 
踊る大捜査線e0000295_11205676 踊る大捜査線ODS_ma1 

Edit / 2011.11.07 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
