カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
額に違和感がある男の話
カテゴリ: 閑話
どうも。
録画したまま観ていなかった 「相棒ten」 の初回2時間SPを観ながら記事を書き始めた者です。

今、殺人罪では無罪が確定した被疑者を、杉下警部の策で 「強盗致死罪」 に切り替えて任意同行を求めたシーンです。

やっぱスゲェなぁ。杉下警部。
被疑者の妻も見事な論理でねじこめてるし。

「相棒 - 劇場版Ⅱ - 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」 を観た時には、彼の 「正義」 に同意しきれなかった私も、この策には拍手喝采ですわ。
同映画の私のレビューはコチラ → 「相棒 - 劇場版Ⅱ - 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」

ラストで見せる、神戸の涙にもらい泣きしそうになっちゃった(´;ω;`)



さてと。
ここ最近、ちょっと不思議な事が・・・と言うか、得心がいかない事がありましてね。

と、言ってもオカルト的な話ではないのでご安心ください。


昨日、通勤の為にバイクに乗っていて、それに気づいたんです。
バイクに乗ってるんだから、当然ヘルメットを被るでしょ?
そしたら何故か、やたらとおデコが痛いんですよ。
えらいこっちゃヒリヒリする。

気になりつつも40分程走り、職場へ。
到着後ヘルメットを脱いで、ミラーで額を確認すると何やら赤くなってる。

洗面所の鏡で再度確認すると、小さい面積だけど皮が向けているようだ。
引っかいているようにも見えるけど、そんな覚えはない。

『寝ているときに引っかいたのかも』
そうも考えたけれど、そうだとすればそこに痒みがあってもいい筈だ。
でもそんな事はない。

『まさかネズミにでもかじられた?』
そうも考えたけれど、そうだとすればもう少し面積は大きい筈だ。
それに何より、さすがにネズミなら気付くだろうし、この部屋でネズミなんか見たことはない。

なんなんだろう。
寝ている時にゴキブリにでもかじられてるのかしら。

謎だ。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/18のお客様
1  jp  日本  405  96.4%
2  com  不明 (米国営利組織)  9  2.1%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  6  1.4%


6年前の11/19は、こんな記事書いてました。
探偵ソロデビュー2


今日の画像  実は道路に書かれた、錯覚を利用した絵です。
4f2a9c92.jpg
クリックで拡大します。


04:50 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 北川景子 (Kitagawa Keiko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
kitagawa keiko01 kitagawa keiko03 kitagawa keiko04
kitagawa keiko06 kitagawa keiko02 kitagawa keiko10
kitagawa keiko05 kitagawa keiko07
kitagawa keiko09 kitagawa keiko08


今日のお宝画像 櫻井翔 (Sakurai Syou) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
櫻井翔01 櫻井翔02 櫻井翔03
櫻井翔04 櫻井翔05 櫻井翔07

Edit / 2011.11.19 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
