スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日のわたくし
カテゴリ: 日記
どうも。
こうしている今、ビールのせいで膀胱がパンパンになって破裂寸前の者です。

ちょっとトイレ行ってきます。

ε-(´∀`*)ホッ 
スッキリした^^



さてと。
本日のわたくしは休みでございました。

昨日までは、航空自衛隊 芦屋基地にて開催される航空祭に行く予定でしたが、その予定を変更し・・・・

行ってきたのは、既報の通りバイクのレース。
行きつけのバイクショップである、バイパスホンダ主催の 「小西良輝 杯 ミニバイク耐久草レース」 です。

レース自体は9時からスタートしていたようですが、私が開催場所である北九州カートウェイに到着したのは
正午頃。

スケジュールから察するに、中・上級クラスの耐久レースの真っ最中の様子。
コニー杯001
当記事の写真は、全てクリックで拡大します。

当ブログでもお馴染み。 “ヒゲ (今は無い) の店長” こと、山口店長も走ってます。
写真のツナギはお遊び用で、ちゃんと綺麗なツナギもお持ちです^^
コニー杯002

お腹がすいたので出店で購入したハンバーガー。 (M’sバーガー
コニー杯003
ハンバーガーはもちろんですが、添え物のフライドポテトが美味しかった^^
足りなかったのでキーマカレーも食べましたwww
食後にはオーガニックコーヒーを一杯。このコーヒーが美味しかった^^
これで3台の移動販売車、完全制覇ww


しばしの間、レース観戦。
コニー杯005 コニー杯006


今日出店していた3台の移動販売車。
コニー杯008
右がM’sバーガーさん
中央がキーマカレーの移動販売。
左がコーヒーの移動販売 ワゴンカフェ kiitos (キートス) さん。
特筆すべきはkiitosのオーナーさん。若い女性で笑顔が素敵な方でした^^ 。また飲みに行こうっと^^


しばしの間、レース観戦。
コニー杯010 コニー杯014 
コニー杯015


kiitosさんのコーヒーが美味しかったので、今度は “お薦めメニュー” とあるソイ・キャラメルラテ・・・だったかな?を飲みました^^
コニー杯020
「さっきのコーヒーが美味しかったのでもう一杯・・・」
と言いましたらば
「ホントに!?嬉しい!!」
ですって。しかも両手を広げて。
も・・・萌え~(*´▽`*) (死語?w)
俺も接客の仕事が長いから、こういう感じのいい接客に弱い。極めて弱い。
普段の出店場所も聞いたので、また行こうっと^^


レースも終わり、参加者の撤収準備がスタート。
やがてスタートしたじゃんけん大会。
ショップや小西さんが用意した景品をじゃんけんで争奪。

今回、私はこのイベントに1円も払っていないので参加しませんでした・・・と、言いたいところですが、小西さんのサイン入り帽子が景品に出た時に一回だけ参加させてもらいました^^;
ごめんなさい><でも勝ち残れませんでしたw

じゃんけん大会も終わり、小西さんのサイン会スタート。
私はサインしてもらえるようなモノが無かったので、一応列に並んでツーショット写真を撮ってもらいました^^
シャッターを押すのを山口店長に頼んだら。
こんな写真撮ってましたw
コニー杯025

こっちが俺と小西さんのツーショット写真w
コニー杯026


え?
「小西さんって誰?」
ですって?
そんな方はコチラ → 「初代チャンピオン獲得おめでとうございます!!」


そんな小西さんの、今日のガチ走り動画がコチラ。
2011小西良輝杯争奪草耐久レース最終戦 コニーさんの走り



カートウェイを後にして、マルケンラーメンで食事でも・・・と行ってみましたが、残念ながら既に閉店してました。
同店のレポ記事はコチラ → 「昨日と、今日のわたくし ~ 緊急出動シミュレーション2008 ~」

仕方がないので、次はマグロ丼が美味しい 「へのもへ」 へ。
同店のレポ記事はコチラ → 「今日のわたくし 丼に感激^^」
マグロ丼の大盛りを食しました。今日も美味しかった^^


それから、夕飯の買出しを済ませて帰宅。
こうしてPCに向かい、ブログ記事更新に取り掛かっています。



久しぶりに外出した休日でした。
萩ツーリング以来じゃないかしら^^;
同ツーリングのレポ記事はコチラ → 【桃さんと】 萩ツーリング 1 【二人で】




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/22のお客様
1  jp  日本  361  95.0%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  13  3.4%
3  com  不明 (米国営利組織)  5  1.3%
4  de  ドイツ  1  0.3%


6年前の11/23は、こんな記事書いてました。
6年前の11/23は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像  『なーんか、誰かに似てるんだよなぁ・・・』 が解決しますた。
478f411b.jpg
クリックで拡大します。


19:13 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 宮崎美子 (Miyazaki Yoshiko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
miyazaju yoshiko01 miyazaju yoshiko02 miyazaju yoshiko03
miyazaju yoshiko05 miyazaju yoshiko06 miyazaju yoshiko07
miyazaju yoshiko08 miyazaju yoshiko09 miyazaju yoshiko10
miyazaju yoshiko11 miyazaju yoshiko12 miyazaju yoshiko14
miyazaju yoshiko04 miyazaju yoshiko13

宮崎美子 MINOLTA X-7(1980年 ジーパン脱ぎ脱ぎ)


“も” 君はピカピカに光って~♪


今日のお宝画像 今井翼 (Imai Tsubasa) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
今井翼01 今井翼02 今井翼03
今井翼04 今井翼05 今井翼06

スポンサーサイト
Edit / 2011.11.23 / Comment: 8 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
