カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
どこを褒めればいいの?
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
衆議院の一刻も早い解散総選挙を、心底切望している者です。

とっとと政権の座から降りやがれ民主党。
てめぇらにゃ無理だ。いい加減悟りやがれ。マジで。



もうね。
例を挙げればキリがないワケですよ。
全員が全員クソ野郎ばっかり。
コイツらが政権を獲得してから、日本の為に何か一つでもした事ある?
あるなら教えて欲しい。マジで。
俺には思いつかない。
思いつくはずがない。
無いんだから。

尖閣諸島、竹島の問題しかり。
尖閣ビデオの一件しかり。
何一つ実現出来なかった選挙公約しかり。
減税を謳っておきながら、手のひら返しの増税案 ( 「議論すらしない」 と言っていたにも関わらず!)しかり。
くだらないパフォーマンスに過ぎない 「仕分け」 しかり。
同盟国と喧嘩するわ。売国に奔走するわ・・・・
原発事故じゃ初動対応がマズすぎて被害を拡大させ、いまだに義援金が手元に届いていないままの被災者多数。
枝野の言葉遊び (俺は当初からその “言葉の裏” を指摘してたけど) で、被災者は大打撃。

誰か教えてくれ。何か褒めるようなトコがアイツらに一つでもあるの?


糞馬鹿の玄葉光一郎外相は、今回の日帰り中国訪問で、本来渡航費用26万円で済むにも関わらず、1200万円もの金を使いチャーター機で渡航した。
一体何のために?
しれたこと。
見栄だ。

今の日本はいくら金があっても足りない筈だ。
震災の復興。原発事故の対策費。使うべきところはいくらでもある。
にも関わらず。
この糞バカは、それだけの金を惜しみなく使いやがった。

「仕分け」 ?。こんな金の使い方こそが一番の無駄だ。カスどもが。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/24のお客様
1  jp  日本  447  98.0%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  7  1.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.2%
4  id  インドネシア  1  0.2%

11/25のお客様
1  jp  日本  450  94.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  14  3.0%
3  com  不明 (米国営利組織)  6  1.3%
4  th  タイ  2  0.4%
5  tw  台湾  2  0.4%


6年前の11/26は、こんな記事書いてました。
6年前の11/26は、ブログお休みしてました


今日の画像 かわゆすなぁ(*´∇`*)
5a82a5e1.jpg
クリックで拡大します。


02:53 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 佐津川愛美 (Satsukawa Aimi) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
satsukawa aimi01 satsukawa aimi03 satsukawa aimi05
satsukawa aimi06 satsukawa aimi07 satsukawa aimi08
satsukawa aimi09 satsukawa aimi10 satsukawa aimi11
satsukawa aimi12 satsukawa aimi13 satsukawa aimi14
satsukawa aimi15 satsukawa aimi16
satsukawa aimi17 satsukawa aimi18


今日のお宝画像 松坂桃李 (Matsuzaka Toori) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
松坂桃李01 松坂桃李02 松坂桃李03
松坂桃李04 松坂桃李05 松坂桃李06
松坂桃李07 松坂桃李08

Edit / 2011.11.26 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
