カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
年末
カテゴリ: 閑話
どうも。
普段の3倍は超えるであろう今日 (7日) のアクセス急増に驚いている者です。

たまに起きるアクセス急増。
アクセス解析と、サイドバーの人気記事ランキングを参考に考えると、どうやら今回の皆様の目的はhitomiさんの 「お宝画像」 みたい。
bx_hitomi_001.jpg bx_hitomi_003.jpg
クリックで拡大します。

でも急になんで?
彼女に何かあったの?それとも何かしたの?
(不思議と武田久美子さんの画像にもアクセスが増えてます)
ここまで書いた後にググってみたら、どうやら離婚するんですってね。



最初に。
今日、馬鹿亀兄弟の試合があったみたいですね。
「やまさん何か書いてるかな?」
と思って来てる方には申し訳ないんですが

見てません。

見なくても判る。
どうせ買ったんでしょ?勝ったじゃなくて。
もうね。馬鹿馬鹿しくてアホらしくてまるで興味がないです。なくなりました。

ボクシングは今でも好きだけど、アイツらはそのボクシングを汚した。
誰がなんと言おうが俺は絶対に許さないし、アイツらがどんな記録を立てようが認めない。

ん?
2号は負けたの?ふーん。
判定負け?ふーん。

ざまぁみやがれ。

とは言え・・・。
あの3兄弟の中で、ボクサーとして一番まともな (あくまでも3馬鹿の中で) キャリアを積んでるのはこの2号だとは思ってる。応援するつもりは全くないけど、そこだけは認めてる。
そのままキャリアを積んでいけ。


さてと。
今年ももうすぐ終わりますね。
もうすぐ、あのクリスマスもやってくるワケで。

今は彼女いませんけどね。
ちゃんといた時期だってあるんですよ?
あれ?ひょっとして信じてませんか?
ホントですよ?

スパークリングワインとかで乾杯してね。
彼女が好きなドイツワインとか飲みながらね。
二人で作った料理とか食べたんですよ。炬燵でね。

ん? 「レストランとかに行かなかったの?」 ですって?
仕事柄、クリスマスの夜とかは仕事でしたからね。彼女は同じ職場のバイトだったしね。

まぁ、そんな幸せな記憶も段々と少しずつだけど色褪せてきましてね。
寂しくもあり、楽にもなってきたりね。

そんなワケで・・・・
093eeaf3.gif



そんな話はさておいて。
今週末、所属しているボランティア団体のミーティングが行われます。
ご存知の方も多いでしょうが、災害発生時に現地へ赴き被災地の支援活動や、防災意識を高める為の啓発活動を行っている団体です。

今年は皆様もご存知の通り、東北の大震災による津波や、台風、大雨による土砂災害など多くの天災が発生し、多数の犠牲者が出た悲しい年。

それを受けて、来年は・・・・
「避難所生活を体験する」 イベントを開催予定。

実際に、災害発生時に避難所となる場所に一泊する予定です。
もちろん炊き出しの体験も。
その詳細な打ち合わせも行われる事でしょう。


会議が終われば、防災関連の別ボランティア団体と共同で開催される忘年会。
会議にも忘年会にも出席する予定です。



年末は誰でも何かと忙しい時期。
皆様も体調に気を付けて、くれぐれもご自愛のほどを。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/6のお客様
1  jp  日本  536  98.0%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  7  1.3%
3  com  不明 (米国営利組織)  3  0.5%
4  tw  台湾  1  0.2%


6年前の12/7は、こんな記事書いてました。
6年前の12/7は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 ふぁんふぁんひー いっつすてーすてー
76d49f34.jpg
クリックで拡大します。


23:49 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 辰巳奈都子 (Tatsumi Natsuko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
tatsumi natsuko04 tatsumi natsuko10 tatsumi natsuko11
tatsumi natsuko15 tatsumi natsuko19 tatsumi natsuko28
tatsumi natsuko30 tatsumi natsuko32 tatsumi natsuko33
tatsumi natsuko38 tatsumi natsuko67 tatsumi natsuko87
tatsumi natsuko111 tatsumi natsuko119 tatsumi natsuko126
tatsumi natsuko16 tatsumi natsuko150


今日のお宝画像 ダニエル・ラドクリフ (Daniel Radcliffe) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
ダニエル・ラドクリフ01 ダニエル・ラドクリフ02 ダニエル・ラドクリフ03
ダニエル・ラドクリフ05 ダニエル・ラドクリフ07 ダニエル・ラドクリフ08
ダニエル・ラドクリフ09 ダニエル・ラドクリフ04

Edit / 2011.12.07 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
