カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
12月7日のわたくし
カテゴリ: 日記
どうも。
小嶋陽菜 (AKB48) のあまりの運動神経の酷さに 『ひょっとして運動神経とダンスの能力は関係ないんじゃね?』 と思い始めた者です。

運動神経はホントに酷いけど、ちゃんと中心メンバーとして踊ってるもんね。こじはる。
kojima haruna09 kojima haruna68 kojima haruna34
クリックで拡大します。



さてと。
昨日 (7日) 、急に思い立ってレンタルビデオ屋に行ってきました。

『何か面白いのないかなー』
ってな感じで。

店内で喧嘩を始めるDQN夫婦と、店内を走り回るその夫婦の子供。
『DQNの子はやっぱりDQNじゃのー』
とイラつきながら棚を物色。


なんだかどれも食指が動かない。
それもその筈、ここ最近公開された映画で魅力的なヤツは劇場で観てる。もちろんハズレも多々あったけど。


で、アメリカのドラマのDVDの棚を見たんだけど、観てみたいヤツは貸出中ばかり。やっぱり一話から観たいしね。

結構悩んだ挙句、チョイスしたのは・・・・・

「実録!スティーヴン・セガール 警察24時」 の “激闘のカーチェイス編” “緊迫の麻薬捜査編” “驚愕の殺人事件編” の3枚と、見逃していた 「パラノーマル・アクティビティ2」 の計4枚。


知っている人は知っているけど、知らない人は全く知らないのが、ハリウッドスターとして活躍するスティーヴン・セガールのもう一つの顔。
実は彼、現在までの約20年に渡ってルイジアナ州ジェファーソン郡の正式な保安官 (警察官と記しているサイトもあり) を務めてます。
来年の1月からは、テキサス州ハズペス郡保安局で執行官になることが決定しているそうな。

“保安局の執行官” ってのが、具体的にどんな仕事なのかよく判らなかったのでググってみたら。
まぁ、早い話が保安官 (彼は保安官代理として) ってコトみたい。

テキサス州と言えばメキシコとの国境がある州で、中でもこのハズペス郡は不法入国や麻薬の密輸などが横行する、まさに犯罪最前線と言える地域なんですって。


「実録!スティーヴン・セガール 警察24時」 は、ルイジアナ州ジェファーソン郡の正式な保安官として任務についている彼を追ったドキュメンタリー。
seagal_package.jpg
クリックで拡大します。


アメリカって凄いね。
保安官として働きながらも、その傍らで映画俳優としても仕事できるなんて。
日本じゃ考えられない話。

セガールが捕まえた犯罪者が言うの。
「あんた、スティーヴン・セガールに似てるね。そっくりだ」
でセガールがこう返す。
「ああ。よく言われるよ」
そりゃそうだ。本人なんだもん^^


日本でも 「警察24時」 はよくあるけど、まさにそんな作りなので肩肘張らずに楽しめます。
さぁ、これから2枚目を見ようかな^^




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/7のお客様
1  jp  日本  2,055  97.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  41  1.9%
3  com  不明 (米国営利組織)  9  0.4%
4  no  ノルウェー  2  0.1%
5  au  オーストラリア  2  0.1%
6  at  オーストリア  1  0.0%


6年前の12/8は、こんな記事書いてました。
ことりばこ
龍が如く


今日の画像 気がついたら怖い画像
da704707.jpg
クリックで拡大します。


23:34 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 石田紗英子 (Ishida Saeko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
ishida saeko01 ishida saeko02 ishida saeko04
ishida saeko05 ishida saeko06 ishida saeko10
ishida saeko11 ishida saeko12 ishida saeko13
ishida saeko15 ishida saeko18 ishida saeko19 
ishida saeko07 ishida saeko08


今日のお宝画像 ブラッド・ピット (Brad Pitt) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
Brad Pitt01 Brad Pitt02 Brad Pitt03
Brad Pitt04 Brad Pitt05 Brad Pitt06
Brad Pitt07 Brad Pitt08

Edit / 2011.12.08 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
