カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
嘘八百
カテゴリ: 時事問題
どうも。
週末のレストランで、ディナータイムにステージで歌うアルバイトを始めた者です。

ステージに立って歌うなんて、滅茶苦茶久しぶりwwwwwww
モノを投げつけられないように、一生懸命に心を込めて切々と歌いたいと思います。



さてと。
そんな嘘八百の出だしで申し訳ありませんw
嘘ですからね。信じないように^^;

嘘八百といえば、色々思いつことがありますな。
民主党のマニフェストや、原発事故にまつわる民主党と東電、そして原発推進派の東大・東工大の教授達の発言。

余談ですが東電なんてね、原発事故直後に下請け会社に 「死んでもいい人間を集めろ」 と指示していたんですよ。久々にジャーナリスト魂を感じるジャーナリストが現れましたな。

え?
「え?やまさんって原発推進派じゃなかったっけ?」
ですって?
とんでもない!それは誤解もいいところ。

ヒステリックに 「危ないからすぐ止めろ!!」 なんて声高に叫ぶ人たちとは一緒にして欲しくないだけ。

「廃止出来るのなら廃止したほうがいいだろうけど、代替エネルギーも見つかってないのにそれは無理でしょ。ただでさえ日本に資源ないのに」
と言っているだけ。
まぁ、その辺のことはコチラで → 「原発問題について考えてみた。」


まぁ、今日は原発について話したいワケじゃないんですわ。
私が言いたいのはこっち ↓

韓国の李明博大統領は17日午後、大阪空港着の専用機で来日した。
この後、大統領は大阪市内で開かれた在日本大韓民国民団(民団)の会合に出席し、旧日本軍の従軍慰安婦問題について
「解決しなければ、日本は永遠に両国間の懸案を解決できない負担を持つことになるだろう。 (元慰安婦が) 生きている間に解決することが両国の未来への助けとなる」
と述べ、解決に向けて日本側が速やかに対応すべきだとの考えを強調した。

野田佳彦首相と大統領は18日に京都市の京都迎賓館で会談する予定で、大統領が首脳会談で慰安婦問題をどう扱うかに関心が集まっている。

韓国大統領府の発表によると、大統領は民団の会合で 「韓国は今、慰安婦問題で国民が心を痛めている」 と指摘。
さらに、 「この問題はいくらでも解決できる」 と述べ、 「慰安婦問題は解決済み」 との立場を取っている日本側をけん制した。

ソース http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011121700229


ここで改めて、この問題に関する私の立場を明確にしておきましょう。

従軍慰安婦なる存在があった事は事実であるが、韓国が主張するような日本軍による強制徴用は無かった。

という事。

これは、一部の反日左翼や韓国側が何を言おうが変わることのない歴史的事実
これについて、詳細を知りたい方はコチラ → 「従軍慰安婦の真実」
「従軍慰安婦が日本軍に強制連行された」
そんな話は、何の証拠もないでっち上げで、論じる価値もない。耳を貸すだけ時間の無駄だ。

従軍慰安婦問題について語る、櫻井よしこ氏


慰安婦の募集広告。慰安婦は高給を得る事ができる “職業” だった。
慰安婦募集

日本兵のあとから河を渡る (韓国人) 慰安婦の写真
慰安婦
滅茶苦茶笑顔じゃねーか。
写真は2枚ともクリックで拡大します。


>「解決しなければ、日本は永遠に両国間の懸案を解決できない負担を持つことになるだろう」
いいぜ。別に構いやしない。国交断絶といこうじゃないか。
俺たちは別に痛くも痒くもない。逆にせいせいするってもんだ。
これ以上、物乞いばかりの乞食国家に関わりたくねーんだよ。ただ隣の国ってだけじゃねーか。
日本人は韓流ブームに乗せられるオツムの軽い奴ばっかりじゃねーんだぞ。

その辺のノンポリな日本人より、よほど日本を愛してくれているテキサス親父の話を聴いてみろ。
これに反論できるもんならしてみやがれ。
字幕【テキサス親父】世界の常識は韓国の非常識?慰安婦問題



日本と韓国の間で解決しなければならんのは 「韓国による竹島侵略」 のみ。
それ以外のコイツらの主張は、その全てが嘘八百。
耳を傾けるだけ無駄だ。相手にする必要なんぞない。時間の無駄だ。


おい、民主党。
俺はお前らにこれっぽっちも期待してはいないが、変な約束だけは絶対にするなよ!!
絶対だぞ!!




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/18のお客様
1  jp  日本  449  94.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  17  3.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  6  1.3%
4  au  オーストラリア  2  0.4%


6年前の12/19は、こんな記事書いてました。
抜け毛対策・・・どーすりゃいいの?


今日の画像 麦わらの一味
8aab4ca4.jpg
クリックで拡大します。


04:50 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 逢沢りな (Aizawa Rina) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
aizawa rina01 aizawa rina08 aizawa rina11
aizawa rina06aizawa rina07 aizawa rina22
aizawa rina14 aizawa rina25 aizawa rina28
aizawa rina40 aizawa rina41 aizawa rina42
aizawa rina75 aizawa rina70 aizawa rina59
aizawa rina51 aizawa rina44 aizawa rina56
aizawa rina55 aizawa rina18


今日のお宝画像 林遣都 (Hayashi Kento) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
林遣都01 林遣都02 林遣都04
林遣都05 林遣都06
林遣都08 林遣都03

Edit / 2011.12.19 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
