カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
2011年を少しだけ振り返る
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
昨日の朝、布団の中から携帯でアクセスしたニュースサイトで金正日の死亡を知り驚いた者です。

まぁ、真実はもっと早くに死んでいたんじゃないかと考えていますけど。

不謹慎を承知で言わせていただければ、あの国のこれからが正直楽しみです。

後継者は正恩とされているけれど、中国は正男を推している。後継者争いが再燃する可能性だって捨てきれない。 (まぁ正恩だろうけれど)
国民の不満も頂点だろう。我慢に我慢を重ねてきた国民が正日の死を知った今、暴発しないとも限らない。
まだ27歳 (推定) と若い正恩が、軍部を把握出来ているのかも正直疑問。
拉致問題を解決できるチャンスもひょっとするとあるかもしれない。今なら拉致を親父のせいにして “人道支援” と引き換えにする事だって不可能じゃない。腹立たしさはあるけれども、それよりも被害者たちを一日でも早く家族の元に帰してあげたい。横田夫妻を始めとして、家族は既にご高齢だ。残された時間はそう長くない。ご家族がお元気なうちに是非とも早期の解決を。
北朝鮮軍が南進するならば、ちょっぴり応援したい気持ちも正直なところあるw。アイツら最近調子に乗ってるからな。ちったぁ痛い目を見たほうがいい。
最近じゃ、日本だけじゃなく中国にもアメリカにも喧嘩売ってるからね、アイツら。言っとくけどそうなっても絶対に助けないからな。オレら。



さてと。
今年を振り返るにはいささか早すぎるけど。今年は本当に色々有りましたね。
後日、改めて記事にして振り返ろうと思っていますが、ざっと思いつくだけでも

ブラジルの大水害
ニュージーランド大地震
東北大震災
タイの大洪水
ウサマ・ビンラディンの殺害
ノルウェー連続テロ事件
中国新幹線衝突事故
スティーブ・ジョブズ逝去
カデフィ大佐殺害
トルコ東部ワン地震
サイババ逝去
金正日死亡


中国の人災はともかくとして、世界的に大規模な自然災害が起き、世界情勢も激変した1年でした。
これ以上何も起きませんように。
そして来年こそはいい年でありますように。



<おまけ>
【動画】Googleがまとめた2011年の重大ニュースがかっこ良すぎる。さすがにセンスがいい。
Zeitgeist 2011: Year In Review





それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/19のお客様
1  jp  日本  455  94.8%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  12  2.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  9  1.9%
4  au  オーストラリア  2  0.4%
5  uy  ウルグアイ  1  0.2%
6  tw  台湾  1  0.2%


6年前の12/20は、こんな記事書いてました。
最近はまってるもの


今日の画像 どこ行った?
0c081439.jpg
クリックで拡大します。


04:26 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像  辰巳奈都子 (Tatsumi Natsuko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
tatsumi natsuko03 tatsumi natsuko04 tatsumi natsuko10
tatsumi natsuko11 tatsumi natsuko15 tatsumi natsuko19
tatsumi natsuko21 tatsumi natsuko25 tatsumi natsuko27
tatsumi natsuko28 tatsumi natsuko30 tatsumi natsuko32
tatsumi natsuko38 tatsumi natsuko52 tatsumi natsuko67
tatsumi natsuko77 tatsumi natsuko101 tatsumi natsuko114
tatsumi natsuko117 tatsumi natsuko118 tatsumi natsuko119
tatsumi natsuko120 tatsumi natsuko153 tatsumi natsuko124
tatsumi natsuko16 tatsumi natsuko17
tatsumi natsuko139 tatsumi natsuko150


今日のお宝画像 山本裕典 (Yamamoto Yuusuke) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
山本裕典01 山本裕典02 山本裕典03
山本裕典05 山本裕典06 山本裕典07

Edit / 2011.12.20 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
