カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
アスペルガー症候群テスト
カテゴリ: 占い・自己診断
どうも。
“貧乳女性は一目惚れしやすい” と聞き、 『ああ・・・だからか・・・』 と凹んだ者です。

私はおっぱい星人であり、尚且つ貧乳好きである。 (大きいのも嫌いじゃないです
貧乳の女性が好きというワケではないが、好きになる女性が貧乳である事が不思議と多いのである。

しかしである。
問題は、私が “貧乳好き” という事ではなく、貧乳女性は “一目惚れ体質” であるという事に他ならない。

私がまだ痩せていて、天神でモデルにスカウトされた事のある頃ならいざしらず、ぽっちゃり体型で、顎のラインも消えてしまった今、一目惚れなどされるワケがないではないか。

神は今日、あまりにも残酷な現実を、私に突きつけたのである。


それにしても・・・ “貧乳” とはなんと失礼な呼び方であろうか。
“貧しい乳” とは、あまりにもおっぱいに対し無礼であろう。
むしろ “品のある乳” で “品乳” で良いではないかと思う今日この頃である。


“貧乳” と言えば、まっ先に思い出されるのが、 「TRICK」 の山田奈緒子。
山田奈緒子と言えば、 “黒髪ストレートさらさらロング様” の一人であり
私が女神と崇め奉る 仲間由紀恵さま
20060620_118772.jpg
・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
見よ。この神々しいまでの美しさを!!

nakama yukie55 nakama yukie47 nakama yukie74
クリックで拡大します。

死ねる。
由紀恵さまの為なら死ねる。

由紀恵さまに、 「あげる^^」 って何か手渡されたい。生ゴミでもいいから。


あ、ちなみに 「貧乳女性は一目惚れしやすい」 は
ボーダーを着る女は、95%モテない! 芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン1
9784838723065.jpg
の著者である占い師、ゲッターズ飯田さんがTV番組 「ゴロウデラックス」 に出演した際に言ってました。
画像はクリックで拡大します。



さてと。
皆さんは “アスペルガー症候群” という言葉をご存知ですか?
2ちゃんねるではこの言葉が常に飛び交っておりますが、ねらーでない方はあまり耳にする機会は少ないかもしれません。
私自身、リアルではこの言葉を耳にしたことはありませんし。


“アスペルガー症候群” とは
アスペルガー症候群 (アスペルガーしょうこうぐん、Asperger syndrome: AS) またはアスペルガー障害 (アスペルガーしょうがい) は、社会性・興味・コミュニケーションについて特異性が認められる広汎性発達障害である。各種の診断基準には明記されていないが、全IQが知的障害域でないことが多く 「知的障害がない自閉症」 として扱われることも多い。なお、世界保健機関・アメリカ合衆国・日本国などにおける公的な文書では、自閉症とは区別して取り扱われる。精神医学において頻用されるアメリカ精神医学会の診断基準 (DSM-IV-TR) ではアスペルガー障害と呼ぶ。
wiki “アスペルガー症候群” より。

この障害を持つ人の特徴として・・・
非自閉症の人 (NT:neurotypical, 典型的な精神の人) は、他者の仕草や雰囲気から多くの情報を集め、相手の感情や認知の状態を読み取ることができる。この能力が自閉症の人には欠けており、他者の心を読むことが難しい (心の理論の欠如) 。そのような、仕草や状況、雰囲気から気持ちを読み取れない人は、他人が微笑むようすを見ることはできても、その微笑みがなにを意味しているかが理解できない。多くの場合、彼等にとって 「行間を読む」 ことは、困難ないし不可能である。最悪の場合、対人コミュニケーションのどの局面でも、表情やボディランゲージなどを手がかりとしてニュアンスを読みとることができない。つまり、人が口に出して言葉で言わなければ、意図していることが何かを理解できない。とはいえ、この種の能力差は、健常者から深刻な障害をかかえるケースにまでわたってスペクトラム状 (連続体) に分布している。
したがって、アスペルガー症候群に分類されるケースにおいても、表情や他人の意図を読み取ることにさほど不自由のない人もいる。また、彼らはしばしばアイコンタクトが困難である。ほとんどアイコンタクトをせず、それをドギマギするものだと感じる場合が多い。その一方で、他人にとって不快に感じるくらいに、じっとその人の目を見つめてしまうようなタイプもいる。アイコンタクトなどにおいて、相手から発せられるメッセージを理解しようと努力しても、この障害のために相手の心の解読しそこねることが多い。例えば、初対面の人に挨拶をする際に、社会的に受け入れられている通常の手順で自己紹介をするのではなく、自分の関心のある分野について、一人で長々と話し続けることがある。

上記リンク先より抜粋

早い話が
『この人にこういう事を言えば、怒らせてしまうだろうな』
とか
『この人にこういう事を言えば、嫌な思いをさせてしまうだろうな』
などという、普通の人間が当たり前のようにやっている人の気持ちを思いやる事ができない。人と人とのコミュニケーションにおいて、ある意味、最も重要な能力が欠けているという障害を持っているという事。

かの有名な映画監督、スティーブン・スピルバーグも、アスペルガー症候群の診断を受けている一人なのだとか。(自らがカミングアウト)


実は、私の叔父にも一人 『そうなのではないかなぁ』 と、私が疑っている人がいる。
とにかく “場の空気を読めない” と言うか、人の神経を逆なでするような事しか言わないのだ。

例えば、親族で集まって観光した際に、その土地の 「名物料理を食べに行こう!!」 と、意見が一致して盛り上がっている中 「工エエェェ(´д`)ェェエエ工、さっき食べたばかりじゃないですか>< お腹がすいている人だけコンビニでおにぎり買えばいいでしょ?」 てな事を平気で言う。その叔父以外は全員意見が一致しているにも関わらず。


アスペルガー症候群は知的障害を伴っているワケでは無い為、現代社会に非常に適応しにくい困難さを抱えている。
その為、色んな人と衝突を繰り返し、引きこもり状態になったり欝状態になり、最悪の場合、自殺をするケースも決して少なくないのだそうな。


千葉大学の行動科学科の若林明雄教授が制作した “自己診断” を元に作られた、自閉症スペクトラム指数を計算するWWWプログラムがあります。
気軽な気持ちでやってみてはいかがでしょう^^

「自閉症スペクトラム指数自己診断」

33点以上ならしかるべき病院でご相談を。


ちなみに、私の診断結果は以下の通りでした。

自己診断テスト得点計算結果

あなたの得点は6点です。

社会的スキル
1点
注意の切り替え
3点
細部への注意
1点
コミュニケーション
1点
想像力
0点
閾値 (いきち) 内に収まっています。

このテストでは得点が高いほど自閉傾向が強くなります。

このテストは正式な診断前のスクリーニング用です。
正式な診断結果を与えるものではありません。

気になる人は正式な診断を受けてみましょう。自閉症が免罪符になるわけでもありませんが、原因がわかれば対策を立てることもできるでしょう。

「知的障害がない自閉症」を通常、アスペルガー症候群と呼ぶようです。



皆さんの診断結果はいかがでしたか?





それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/20のお客様
1  jp  日本  480  96.0%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  12  2.4%
3  se  スウェーデン  4  0.8%
4  au  オーストラリア  2  0.4%
5  uk  英国  1  0.2%
6  ru  ロシア  1  0.2%


6年前の12/21は、こんな記事書いてました。
実は常々密かに思っている事


今日の画像 羊?・・・じゃねぇwwwwwwww
1cdcffde.jpg
クリックで拡大します。


08:50 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像  麻倉みな (Asakura Mina) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
asakura mina01 asakura mina02 asakura mina03
asakura mina04 asakura mina05 asakura mina11
asakura mina15 asakura mina18 asakura mina19
asakura mina21 asakura mina22 asakura mina24
asakura mina26 asakura mina36 asakura mina37
asakura mina50 asakura mina48 asakura mina43


今日のお宝画像  手越祐也 (Tegoshi Yuuya) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
手越祐也01 手越祐也02 手越祐也03
手越祐也04 手越祐也06 手越祐也95
Edit / 2011.12.21 / Comment: 12 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
