カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今年のクリスマス
カテゴリ: 日記
どうも。
仕事が終わってから、そのまま脇目も振らずアパートに直帰した者です。

資さんうどんにも寄らない!
リンガーハットにも寄らない!
ココイチにも寄らない!
コンビニにも寄らない!

カップルだらけでもアレだし、ロンリーなヤツばっかりでもアレだから。

093eeaf3.gif



まずは。
そんな私ですが、24日は仕事でした。
で、仕事を終えてから休憩室に向かいました。
賄いのお弁当を食べてから帰ろうと思って。

休憩室には先客がいましてね。
つい先程まで一緒に仕事していた、高校2年生の女の子が一人。

話を聴いてみると、同じく一緒に仕事をしていたアルバイトの男の子に、家まで車で送ってもらう約束をしているので、その男の子を待っているとの事。

私は弁当を食べながら、男の子がやってくるまでその子とお話をしてました。

まさかアラフォーの私が、クリスマスイブに17歳の女子高生と二人っきりの恋バナで盛り上がるとは。


色んな話をしましたが、そんな話の一つの流れで 「誰か紹介してよwwwwww」 って言ったら 「あ!いいですよ!紹介しますよ。私!」 だって。

まぁ、そんなことにはならないだろうけど、楽しい時間でございました^^



さてと。
今年のクリスマス、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

恋人や、奥さんや旦那さん、お子さんと過ごしたリア充の方。
001_081224_morozoff_002.jpg

性夜の乱れを正すため、寒空の下で正拳突きを繰り返した方。
51fbff17 (1)
この件についての詳細はコチラ ↓
「性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う」
「後半:性の6時間を正すために6時間正拳突きをした漢たち」


色んな時間を過ごした方がいらっしゃるでしょうが、私は・・・・

24日 (土)
クリスマスイブなんてどこ吹く風。

寝たのが朝方だった為、昼過ぎまで布団の中。
夕方より出勤し、仕事終了後に女子高生と恋バナで盛り上がる。
帰宅後、PCを起動しブログを更新しようとするが、冒頭の部分を書き終えた時点でダウン。
「今日のお宝画像」 用の画像を発掘する為に、常日頃巡回しているサイトに立ち寄り、大漁にほくそ笑む。
ソリティアをやってから就寝。

25日 (日)
本日はお仕事がお休み^^

電気代を支払う為に、寒空の下、昼過ぎに外出。
九州電力に到着するが、閉まっている。ここで今日が日曜日であることに気付く。
仕方ないので、近くにある 「八幡のちゃんぽん」 へ。

20070119191353.jpg

相変わらず美味い。
満足して、ふらふらと 『何か暇つぶしになりそうなゲームでも・・・』 と、PS3用のソフトを探しにGEOへ。
『そう言えば、ついこの間、VIPに “PS3の面白いお薦めソフトを教えれ” ってスレが立ってたなぁ 』
と思い出すが、そこに挙げられたソフトが思い出せず、悔しい思いをする。
結局、手にしたのは・・・・
「実況 パワフル プロ野球2010」
PS3_pawa2010_pac.jpg

「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」
YPBy1wClC63OaQE7116Do4kLz6989t7f.jpg
の2本。

特に、後者の 「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」 は楽しみ^^ (まだプレイしてない)
『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』 PV vol.2

クオリティ高いなー^^


って事で。
僕はこの後、ゲ・・・用事があるので、今日はこのへんで失礼します。

最後にもう一度。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/24のお客様
1  jp  日本  485  91.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  27  5.1%
3  com  不明 (米国営利組織)  12  2.3%
4  tv  ツバル  2  0.4%
5  hk  香港  2  0.4%
6  au  オーストラリア  1  0.2%


6年前の12/25は、こんな記事書いてました。
6年前の12/25は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 「ほらほら、ここはどうだ」 「うきーっ!!」
b91e571b.jpg
クリックで拡大します。


22:40 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 横山ルリカ (Yokoyama Rurika) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
yokoyama rurika01 yokoyama rurika02 yokoyama rurika03
yokoyama rurika04 yokoyama rurika05 yokoyama rurika07 
yokoyama rurika08 yokoyama rurika10 yokoyama rurika13
yokoyama rurika06 yokoyama rurika11


今日のお宝画像 内野聖陽 (Uchino Masaaki) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
内野聖陽01 内野聖陽02 内野聖陽03
内野聖陽04 内野聖陽05 内野聖陽06
内野聖陽07 内野聖陽08
内野聖陽09 内野聖陽10
内野聖陽11 内野聖陽12

Edit / 2011.12.25 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
