カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
離党
カテゴリ: 時事問題
どうも。
民主党を離党する議員のニュースを聞くたびに、腹立たしく思っている者です。

このまま民主党に居続ければ、次の選挙じゃまず勝てないからね。
俺に言わせれば、結局こいつらって狡いだけなんですよ。

「平成21年衆院選で国民と約束したマニフェスト (政権公約) をことごとくほごにされたら、私たちの立つ瀬がなくなる。うそつきと呼ばれたくない」
離党届提出後、記者団に内山晃衆院議員が語った言葉。
ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000510-san-pol

「うそつきと呼ばれたくない」 ?アホか。
だったら支持者に何を言われようが、党に居続けて内側から声を上げ続ければいい。与党内にいた方が発言の影響力は大きいだろうに。

そもそも。
民主党で当選しているんだから、離党するなら辞職するべき。そしてその上で補欠選挙に立候補して堂々と信を問えばいい。
その上で再び国会議員に返り咲き、反民主党の狼煙を挙げればいいじゃないか。それが筋ってモンだろう?

そもそも、民主党が掲げていたマニフェストは、その全てが実現できるはずもない大風呂敷だったじゃないか。
コイツらはそれを承知の上で有権者を騙した。コイツらだって主犯の一人じゃないか。

それとも何か?あのマニフェストは実現できる内容だと考えていたのか?
それならそれで、そっちの方が大問題
あのマニフェストを実現可能だと考えるほど無能なら、政治家には向かない。というかなっちゃいけない。
あのマニフェストを実現可能だと考えた馬鹿な有権者レベルなら、その胸のバッジを今すぐに外して政治家の道は諦めろ。お前たちには到底無理だ。お前達にこの国の舵取りを任せるワケにはいかない。
冗談じゃない。

今回、離党届を出した民主党衆院議員は以下の通り。
●内山晃 (57) = 千葉7区  ●渡辺浩一郎 (67) = 比例東京  ●豊田潤多郎 (62) = 比例近畿  ●斎藤恭紀 (42) = 宮城2区  ●中後淳 (41) = 比例南関東  ●石田三示 (59) = 比例南関東  ●三輪信昭 (69) = 比例東海  ●小林正枝 (40) = 比例東海  ●渡辺義彦 (55) = 比例近畿

<おまけ>
過去の離党・除籍者
離党
石川知裕 (北海道11区) → 無所属
中島正純 (大阪3区) → 無所属
土肥隆一 (兵庫3区) → 無所属
佐藤夕子 (愛知1区) → 減税日本

除籍
松木謙公 (北海道12区) → 無所属
横粂勝仁 (比例南関東ブロック) → 無所属
大江康弘 (2007年比例代表区) → 改革クラブ→無所属→幸福実現党→無所属


>>選挙で民主党に投票しなかった方へ
次の選挙で、アイツらの息の根を止めてやりましょうぞwwwwwwwww

>>選挙で民主党に投票した方へ
ホント頼むから、次の選挙ではキッチリと調べて投票してくださいね。ちょっと調べただけで簡単に情報は手に入る世の中なんだから。
「友達に頼まれたから」
とか
「誰がなっても一緒だから」
みたいな阿保まるだしの投票は止めるように。俺に言わせれば、そんなのフルチンで街を歩くのと同じレベルの恥ずかしさなんだから。



余談ですが。
小沢グループを入れれば、 “離党予備軍” は90人を下らないそうな。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/27のお客様
1  jp  日本  422  94.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  20  4.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  5  1.1%


6年前の12/28は、こんな記事書いてました。
ホテル主催の忘年会


今日の画像 この写真に秘められた謎。あなたにはわかるかな?
洗面台の為だけの部屋?
クリックで拡大します。


22:00 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 川島海荷 (Kawashima Umika) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
kawasima umika01 kawasima umika13 kawasima umika15
kawasima umika19 kawasima umika21 kawasima umika22
kawasima umika23 kawasima umika34 kawasima umika35
kawasima umika36 kawasima umika39 kawasima umika44
kawasima umika23 kawasima umika34 kawasima umika60
kawasima umika61 kawasima umika62 kawasima umika63
kawasima umika66 kawasima umika79 kawasima umika77
kawasima umika43 kawasima umika46

9nine×メイベリン ニューヨーク/Happy×2 Eyes【PV】



今日のお宝画像 大泉洋 (Ooizumi You) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
大泉洋01 大泉洋02 大泉洋03
大泉洋04 大泉洋05 大泉洋06
大泉洋07 大泉洋08

腹 を 割 っ て 話 そ う


赤ヘル

このメンバーとツーリングに行くのが俺の夢w
絶対笑い転げる旅になる^^
ただ走ってるだけなのに、こんなに笑えるツーリングがあるだろうか。

だるま屋ウィリー事件


大泉さん限界


水曜どうでしょう 名言・名場面集


Edit / 2011.12.28 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
