カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
手抜きでごめんなさい2
カテゴリ: やまさんのおすすめ
どうも。
高岡蒼佑さんと宮崎あおい夫妻の離婚を知り、微妙な気持ちになっている者です。

高岡さんは、韓流批判の一件で祭り上げられてしまって気の毒でした。
宮崎はあの一件で 「私が支えていく」 と言っていた筈なのに。
ウジテレビの圧力だとか、事務所の圧力だとか色々あったんだろうけどさぁ、なんだかなぁ・・・って感じです。

宮崎は仕事を手にする事ができるだろうけど “株” は下げたね。
高岡さんはその逆だけど、理解者はたくさんいるだろうから腐らずに頑張って欲しいです。



さてと。
まだ日も明るいというのに、ワケありで今から寝なくてはなりません。

ってなワケで。

今日は手抜き更新でお許しくださいませ。


今回は、ここ最近、まとめサイトに取り上げられたお薦めスレをご紹介。


俺の嫁がこんなに腐れアマなわけがあった


余命2ヶ月と宣告されたwwwwwwwwwwwwwww


区切りがついたので語らせてください


俺と妻の24年間


浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/28のお客様
1  jp  日本  420  94.2%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  16  3.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  5  1.1%
4  dk  デンマーク  3  0.7%
5  au  オーストラリア  2  0.4%


6年前の12/29は、こんな記事書いてました。
6年前の12/29は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 余計なひと手間
ef9fb0ca.jpg
クリックで拡大します。


15:26 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 Nata さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
nata01.jpg nata02.jpg nata03.jpg
nata04.jpg nata06.jpg nata07.jpg
nata08.jpg nata09.jpg nata10.jpg
nata11.jpg nata12.jpg


今日のお宝画像 向井理 (Mukai Osamu) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
向井理01 向井理02 向井理03
向井理04 向井理05 向井理06

Edit / 2011.12.29 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
