スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
オウム平田の潜伏先
カテゴリ: 思い出
どうも。
昨日、いつものようにエロ動画を観てまわっていたら、かつての同僚にそっくりな女性が写っていてドキドキしたです。

ただのそっくりさんとは思うけどね。
話し方とか仕草とかまで似てるモンだからね。
ドキドキしたの。

言っておくけど、それが誰だかは絶対に教えません。
万が一にも本人だったらエライ事になるから。
だってそれ、温泉盗撮ものだったし^^;

あ、一応念の為。
私の好みのカテゴリーは 「温泉盗撮」 系ではありません。
たまたま観ただけです。ホントにたまたま。

こんな事書いてるから、いつまで経っても彼女ができないのね。きっと。



さてと。
「今年こそは良い年になりますように」
と、きっと日本に住む誰もがそう願っていると思うのですが・・・・
元旦から大波乱の幕開けになりましたね。

震度4の地震は起きるわ、オウムの平田が自首するわ。

私の母から電話がかかってきましてね。
まぁ、 「おめでとう」 から始まったんですが、話題の一つにこの平田の話が出てきまして。
「何故、今頃になって出てきたの?」
って言うモンですから、 「多分・・・というか、まず間違いはないと思うんだけど」 と前置きした上で、こう言いました。

「麻原の死刑執行を遅らせる為だと思うよ」
って。

平田が出てきたら、平田の取り調べ・裁判もしなくちゃならない。
となると、平井が関与した目黒公証人役場事務長拉致監禁致死事件の裁判を行わなければならない。
そうなれば、麻原のこの一件に関した裁判もやらなければならない。
つまり死刑執行が遅れる。

なんというか・・・狡猾ですよね。


それにしても・・・
今まで一体どこで、どうやって潜伏していたんでしょうか。
警察もその辺りを徹底的に聴取していくんでしょうが、個人的に非常に興味があります。

それというのも。
ずいぶん昔・・・ひょっとすると10年以上前かもしれませんが、テレビ番組で透視能力者が平田の潜伏先を透視したことがありましてね。
スタッフが調査の為現地に赴くワケですよ。

番組では九州某所だか、福岡県内の某所だかの表示で、モザイクだらけの映像でしたが・・・・・

200%間違いなく、私の実家から2kmほど離れた、私にとっては馴染みの深い場所でした。
その放送の翌日、私一人でドキドキしながらその場所に行きましたもんw
ホントにいたらどうするつもりだったんでしょうね、俺wwwwwwww

その場所は海のすぐそばで、しかも森の中にポツンとある一軒家。
木々が繁ってトンネルみたいになってるもんだから、昼間でもなんだか薄暗くて潜伏するにはもってこいの場所。
『たしかにここなら隠れるにはもってこいだよなぁ』
そう思いながら、しばらく周囲をウロウロしてました。

万が一の為に、ヌンチャクをポケットに忍ばせてましたもんね。

ビビリのくせに、変な度胸だけはある私。


まぁ、そういう事があったので、今後の捜査に興味津々な私なのです。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


12/31のお客様
1  jp  日本   562  95.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  17  2.9%
3  com  不明 (米国営利組織)  5  0.8%
4  fr  フランス  3  0.5%
5  pl  ポーランド   2  0.3%
6  ch  スイス  2  0.3%

1/1のお客様
1  jp  日本  462  93.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  23  4.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  6  1.2%
4  tw  台湾  2  0.4%
5  fi  フィンランド  2  0.4%


6年前の1/2は、こんな記事書いてました。
6年前の1/2は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 
eba2cbdf.jpg
クリックで拡大します。


04:17 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 上戸彩 (Ueto Aya) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
ueto aya02 ueto aya06 ueto aya07
ueto aya08 ueto aya10 ueto aya11
ueto aya13 ueto aya19 ueto aya21
ueto aya23 ueto aya30 ueto aya32
ueto aya104 ueto aya103 ueto aya101
ueto aya99 ueto aya98 ueto aya94
ueto aya40 ueto aya44 ueto aya54
ueto aya55 ueto aya113 ueto aya111
ueto aya86 ueto aya78 ueto aya62
ueto aya102 ueto aya105
ueto aya108 ueto aya109
ueto aya64 ueto aya52

上戸彩 舌が回転??

ちょっと体験してみたいわね。これ


今日のお宝画像 HIRO (EXILE) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
HIRO01 HIRO02 HIRO03
HIRO04 HIRO05


お幸せに^^

スポンサーサイト
Edit / 2012.01.02 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
