カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
明日のわたくし
カテゴリ: 閑話
どうも。
昨日、久しぶりに仕事でホテルに宿泊したら金縛りに遭った者です。

ベッドから引きずりおろされましてね、部屋中ドタドタと走り回ってやがりましたよ。ヤツが。
そんなこんなで正味2時間くらいしか寝てません。
眠たい><



まずは小ネタから。
210人という大人数で、 『紅白2011AKB48スペシャルMIX~がんばろう日本!~』 を歌い、人文字を完成させたアイドルグループ 『AKB48』 と、その姉妹グループ。
31日、午前中の最後のリハーサル。ステージから楽屋通路口に向かうところで、記者は見た。
関係者が、 「玲奈がマジで怒ってる」 と、言う声で、前を見ると、 『SKE48』 のW松井こと、松井玲奈(20、チームS)と松井珠理奈(14、チームS)が、話している。
聞き耳を立ててみると、玲奈が、珠理奈に、 「どうしてそういうことを言うの?」 と、やはり怒っている様子。
だが、続いて出てきた玲奈の言葉が、 「ミッキーは1人だよ」 というもの。
どうやら、芦田愛菜 (7) ちゃんと鈴木福 (7) くんが歌う 『ディズニー・スペシャル・メドレー』 に参加する、ミッキーのことを言っているようだ。
おそらく、 「世界に1人」 のミッキー・マウスが、31日の午後8時前にNHKに居て、東京ディズニーランドや世界中のディズニーランドにミッキーがいる、いないという話だったのだろう。
さらに、珠理奈は、 「ミッキーは何人」 と聞くと、玲奈は、 「1人」 と、キッパリ言い張ると、珠理奈は、 「 “にん” だ。人なんだ」と、さらにツッコミ。
玲奈は、 「人だよ」 と、譲らなかった。
14歳の珠理奈が、 「ミッキーは1人」 というならわかるが、今年、成人を迎える玲奈が、 「ミッキーは世界で1人」 を信じ、珠理奈がそれをイジるというのも面白かった。
それにしても、頬っぺたをプッとふくらまして、真剣に 「1人」 と言い返す玲奈は可愛かった。


かーわいい^^

松井玲奈 (左) &松井珠理奈 (右)
matsui jyurina26

俺、今度ミッキーに会ったら抱きつくんだ^^
df1949eb.jpg



さてと。
明日、今年初めての帰省をします。
たまには実家に帰らないとね^^

でも。
その前に、今年初めてのツーリングです^^

行きつけのバイクショップが主催で行う、初詣ツーリングに参加してきます^^

みんな集まれ200台! 初詣ツーリング in部木八幡神社

これ、昨年も参加したんですな。
その時の記事 → 「初詣ツーリング 前編」  「初詣ツーリング 後編」

記事中にもある通り、昨年は 「当たりくじ付き うまい棒撒き」 で、見事オーバーパンツを当てた私。
「こいつぁハナから縁起がいいぜ!!」
とばかりに、小倉店の山下店長から景品を受け取った私でしたが・・・・

当選?

履けませんでした><

今年はなんとか、使えるモノを引き当てたいと願っております。

ただねぇ。
凄い争奪戦なのよね。
あの激烈な争奪戦の中、一体何本のうまい棒を拾うことができるのか・・・・

頑張って引き当てよう!!

明日はいつもより早起きしなくては・・・・
ですので、寝ます!!




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/5のお客様
1  jp  日本  581  94.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  27  4.4%
3  com  不明 (米国営利組織)  6  1.0%
4  it  イタリア  1  0.2%

1/6のお客様
1  jp  日本  408  90.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  24  5.3%
3  com  不明 (米国営利組織)  14  3.1%
4  th  タイ  3  0.7%
5  at  オーストリア  1  0.2%


6年前の1/7は、こんな記事書いてました。
子供時代のヒーロー


今日の画像 
1d64dc15.jpg
クリックで拡大します。


23:43 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 折原みか (Orihara Mika) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
orihara mika01 orihara mika02 orihara mika03
orihara mika04 orihara mika05 orihara mika07
orihara mika08 orihara mika09 orihara mika10
orihara mika12 orihara mika13 orihara mika15


今日のお宝画像 宮野真守 (Miyano Mamoru) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
宮野真守01 宮野真守02 宮野真守03
宮野真守04 宮野真守05 宮野真守06

Edit / 2012.01.07 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
