スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【美人局?】 ハニートラップに御用心 【援交?】
カテゴリ: 閑話
どうも。
仕事で使っているズボンが破れ、自分でチクチクと縫っている者です。

御裁縫まで出来ちゃう俺って凄いw



さてと。
今日は、つい最近私自身が本当に体験した出来事を紹介します。


そもそもの始まりはtwitter。

昨年の12月。クリスマスを間近に控えた20日くらいでした。
絡んだ事もない人物 (アカウントでは女性) が私のフォロワーになりました。

彼女曰く
>「登録したばかりで使い方がよくわからないんですが、もしよければフォロー宜しくお願いします」
みたいな文面で、ダイレクトメッセージも送られてきました。

まぁ、無下に断るのもなんだし、私も彼女をフォロー返し。 (つっても、私、全然twitterやってないからねぇ)
「私、全然呟いてないけどそれでよければ」
みたいな返信を添えて。


そこからですよ。
それからものの2日もしない内に、彼女からダイレクトメッセージが届きます。
「元カレから嫌がらせされているので、twitterやめます。せっかくフォローしてくれたのにごめんなさい><もし良かったらメールで色々お話できれば嬉しいです。これが私のアドレスです。hoptoprip@*****.**.jp」


ここで私に、ある疑念が沸き上がる。

『本名ならともかく、HNで登録しているのに人物が特定できるモン?』

胡散臭さ満開

無視しようかとも思ったが、もう少しだけ様子をみてみようかと、フリーメールのアドレスで返信。
これ以降は実際にやりとりしたメールの文面です。私はsasurideryama。彼女は 「みく」 と名乗っています。


sasurideryama 2011/12/24 sat01:13
元カレのいやがらせ大変でしたね。



miku 2011/12/24 sat09:32
sasurideryamaさんおはようございます♪
メールありがとうございます(^-^)

そうなんですよ。。。なんかいきなり辞めてごめんなさい(>_<)

わたしの名前は未来(みく)なので、呼びやすいように呼んで下さいね♪

わたしは、なんて呼んだらいいですか?

それから、住んでる所はどの辺ですか?


早速 「住所」 ですか。これは怪しい。怪しすぎる。


sasurideryama 2011/12/25 sun04:19
それでは、みくさんで呼ばせてもらいますね。
私のことは・・・ではやまさんで。

住んでいるのは福岡県です。
みくさんはどこですか?


散々、福岡県北九州市在住なのはブログでブチまけているので、このあたりは今更隠しても仕方がない。


miku 2011/12/24 sun21:20
こんばんは~

わたしは、博多だよ^^

じゃあ、やまさんって呼んでもイイかな(・ε・`*)

それから、みくでいいよ♪

そう言えば自己紹介とか書いてなかったですね(´゜ェ゜`)

歳は27歳です^^;

仕事は看護師(形成外科です^^)で趣味はドライブ・カラオケ・料理かな^^

前の病院を辞めて求職してたんですが
看護学校時代の先生にこちらの病院を紹介してもらいました(^-^)

今は新しい環境で心機一転頑張って行こうかなって^^

最近、PCの調子悪いからメールが届いてなかったら連絡下さい(汗)

こんな感じですが仲良くしてもらえたら嬉しです♪


あれ?
設定もなかなかのリアリティ。
『俺の考え過ぎか?』
とも思いましたが、警戒はまだまだ緩めない。


sasurideryama 2011/12/25 sun21:26
こんばんは^^

私は北九州ですよ^^

みくさんは看護師さんなんですね。
大変なお仕事ですねー。体を壊さないように気を付けてくださいね。

それにしても毎日さむいですね。
私はバイクで移動しているので、出勤時は辛いです。
これがツーリングに行くときは、気合を入れた格好をするのであまり苦にはならないんですが。

27歳とのこと。若いですねー。羨ましい。
私は来年の2月で45歳です。がっかりしたでしょ?(笑)



miku 2011/12/26 mon19;55

北九州なら、そんなに遠くないね^^

やまさんは本当に優しいね(*^o^*)

うん、寒いね。。。やまさんも風邪引かないようにしてね(>_<)

歳は関係ないと思うよ?
それに、わたしは年上の人の方が話してて楽しいから好きだよ♪

そう言えば、まだ引っ越して来て間もないからこっちに友達も居ないんだ(泣)

だから、やまさんとメールするのがちょっと楽しみになってますヾ(*'∀`*)ノ

もっと仲良くなりたいから迷惑でなければ、今度御飯でもどうですか?
お酒弱いけど好きなので飲みでもいいですよ♪



そらきた!!
たしかに今まで私は、ネットで知り合った多くの人に会ってきたけれど、それは何度もやりとりを交わした後の話。
いきなり、よく知りもしない人に会うほど馬鹿じゃない。

皆さんご存知の通り、私のブログは結構過激な記事が多い。

左翼系の人。
死刑反対派の人。
反日外国人。
北朝鮮・韓国政府。
中国共産党。

ちょっと考えただけでも、これくらいの 「敵」 が私には存在する。
誘われたからと言って、片っ端から会ったりしていたら、下手すりゃ殺されるかもしれない。
戦車プラモの達人が、木嶋佳苗に殺された事件を俺は忘れていない。木嶋被告がいくら否定しようがアレはガチで殺人事件だろ。

あ、話がズレた^^;


sasurideryama 2011/12/27 tue00:18
こんばんは。
みくさんもお疲れ様です。

引越ししてきたという事ですが、どこからですか?

ご飯のお誘い、ありがとう^^
嬉しいしあってみたいのは山々だけど
やり取りし始めてまだ日も浅いから、会うのはしばらくやりとり続けてからかな^^;
みくさんの事を疑ってるワケじゃないんだけど、ごめんね><

何しろ、俺はブログで結構過激な事を書いてるので、敵も多いの。
だから普通の人よりも用心深いの^^;



このメールを送って以降、現在まで返信はありません。

事の真相はたしかに判らないけれど、個人的には美人局を疑っています。
そうでなければ援交目的?



いずれにしても、このクリスマス時期に昨年も独りだった寂しさをグッと堪え、自制したのは正解だったと思います。


でも・・・美人局だったのならともかく。
もし援交目的なら、ちょっと勿体なかったかなぁ^^;




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/10のお客様
1  jp  日本  458  94.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  23  4.7%
3  com  不明 (米国営利組織)  4  0.8%

1/11のお客様
1  jp  日本  616  96.2%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  14   2.2%
3  sg  シンガポール  3  0.5%
4  mil  不明 (米軍)  3  0.5%
5  tw  台湾  2  0.3%
6  cz  チェコ共和国  1   0.2%
7  com  不明 (米国営利組織)  1  0.2%
 
1/12のお客様
1  jp  日本  403  95.0%
2  it  イタリア  7  1.7%
3  com  不明 (米国営利組織)  6  1.4%
4  net  不明 (ネットワーク組織)  5  1.2%
5  nl  オランダ  2  0.5%
6  au  オーストラリア  1  0.2%


6年前の1/13は、こんな記事書いてました。
6年前の1/13は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 解る人には解る画像 (解説希望しますか?)
5151ed5f.jpg
クリックで拡大します。


06:06 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 高橋かおり (Takahashi kaori) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
takahashi kaori04 takahashi kaori05 takahashi kaori06
takahashi kaori07 takahashi kaori08 takahashi kaori09
takahashi kaori10 takahashi kaori11 takahashi kaori12
takahashi kaori13 takahashi kaori14 takahashi kaori17
takahashi kaori19 takahashi kaori01
takahashi kaori02 takahashi kaori03


今日のお宝画像 松山ケンイチ (Matsuyama Kenichi) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
松山ケンイチ01 松山ケンイチ02 松山ケンイチ03
松山ケンイチ04 松山ケンイチ05 松山ケンイチ06
松山ケンイチ07 松山ケンイチ08
松山ケンイチ09 松山ケンイチ10

スポンサーサイト
Edit / 2012.01.13 / Comment: 11 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
