カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日、これからのわたくし
カテゴリ: 日記
どうも。
冷蔵庫に入れずに、部屋の中に放置していた缶ジュースを飲んでみたら、普通に冷たくて美味しかったので
『この部屋どんだけ寒いんだ』
と感じた者です。

部屋に備え付けのエアコンは、ヒーターが効かなくてクーラー専用になっています。
部屋が狭いのでコタツも置けません。
ファンヒーターはありますが壊れたままです。捨てろっつー話です。
暖房器具の類はありません。
部屋着にジャンバーの類は欠かせない、やまさんの冬の生活w



さてと。
今から桃さんと、奥様のミー太郎さんとの恒例の飲み会 「3人会」 に行ってきます。今日はその第三回目です。
今日も小倉のお店です^^

第一回の様子 → 「ようこそ。九州へ^^」
第二回の様子 → 「29日のわたくし」


待ち合わせは小倉の某所で18時。
少しだけ早いのですが、JRの駅まで徒歩で向かって、少し向こうでゆっくりしようと考えてます。

明日の朝は、なんと05:30起床なのでドキドキですww
なので・・・私自身は今日に限っては。お酒をセーブしながら食事とお話を楽しむ事にしてます。

3人会は、美味しいお酒と食事を毎回楽しめるので、私にとってはとても楽しい時間。
今から楽しみです。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/14のお客様
1  jp  日本  544  90.8%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  38  6.3%
3  com  不明 (米国営利組織)  10  1.7%
4  hk  香港  4  0.7%
5  edu  不明 (4年制大学)  1  0.2%
6  sg  シンガポール  1  0.2%
7  ru  ロシア  1  0.2%


6年前の1/15は、こんな記事書いてました。
武田鉄也


今日の画像 
0facf90c.jpg
クリックで拡大します。


16:03 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 鈴木愛理 (Suzuki airi) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
suzuki airi01 suzuki airi23 suzuki airi05
suzuki airi07 suzuki airi08 suzuki airi11
suzuki airi16 suzuki airi17 suzuki airi20
suzuki airi21 suzuki airi24 suzuki airi25
suzuki airi04 suzuki airi10


「今日のお宝画像」 男性版はお休みさせていただきます^^;

Edit / 2012.01.15 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
