カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
詳しくは言わない
カテゴリ: やまさんのおすすめ
どうも。
手相に “ストーカー線” なるものが有り、それらしきものが私の手相にあって、ショックを受けつつもなんとなく納得してしまった者です。

感情線の下に、たくさん下にむいた線があると、それがそうなんだって。
ちなみに南海キャンディーズの山ちゃんにクッキリと出ているそうな。ぷげらっちょ。

でもさぁ、本当に好きになったら、多少はしつこいくらいに迫っちゃうよねぇ?



さてと。
この記事はちょいとワケありで、どうしても日付が変わる前にUPしておきたいので、手短にあげちゃいます。

つい先日、私を釘付けにしたスレがありました。
どんな発展をするのか、それは敢えて言いません。

結構な長文ですが、お暇な時にでも読んでみて下さい。

ゲーセンで出会った不思議な子の話


うーん・・・これだけじゃあいかにも “手抜き” って感じですな^^;

じゃあ、この時期に役立つスレを。

唇荒れの状態からプルプル唇にする方法

唇をプルプルにする方法スレのおかげで唇プルプルになった!



<おまけ>
おまえら引きこもりだけはいかん、感情が死ぬぞ




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/18のお客様
1  jp  日本  679  96.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  13  1.8%
3  com  不明 (米国営利組織)  6  0.9%
4  ua  ウクライナ  2  0.3%
5  ca  カナダ  2  0.3%
6  cz  チェコ共和国  1  0.1%
7  au  オーストラリア  1  0.1%


6年前の1/19は、こんな記事書いてました。
お前ら!生きろ!死ぬ気で生きてくれ!


今日の画像 スマホの壁紙にでもどうぞ^^
7481a7b6.jpg
クリックで拡大します。


23:19 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 榮倉奈々 (Eikura Nana) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
eikura nana96 eikura nana103 eikura nana102
eikura nana84 eikura nana83 eikura nana82
eikura nana71 eikura nana33 eikura nana62
eikura nana27 eikura nana57 eikura nana53
eikura nana25 eikura nana30 eikura nana50
eikura nana66 eikura nana65 eikura nana78
eikura nana07 eikura nana100
eikura nana36 eikura nana89

榮倉奈々 - 雪見だいふく「自分撮り篇」



今日のお宝画像 山下智久 (Yamashita Tomohisa) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
山下智久01 山下智久02 山下智久03
山下智久04 山下智久05 山下智久06
山下智久07 山下智久08

Edit / 2012.01.19 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
