カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ブーメラン
カテゴリ: 時事問題
どうも。
テレビで具志堅用高さんがイジられているのを目にする度に 「馬鹿にすんな!あの人は本物のヒーローだったんだぞ!!」 と複雑な気持ちになってしまう者です。

元・ボクシングの世界チャンピオンって事は皆知っているんだろうけれど、どんだけ強かったか知らないでしょ?
凄かったんだよ、あの人。今はあんなだけども。

高校3年の時にモスキート級でインターハイ優勝。
高校卒業後、協栄ジムに入門してプロデビュー。8勝0敗 (5KO) で、9戦目に “リトル・フォアマン” の異名を持つWBA世界ライトフライ級王者ファン・ホセ・グスマン(ドミニカ共和国)に挑戦。見事KO勝利。
以降、13回のタイトル防衛を果たし (世界王座防衛13度は日本人世界王者の最多記録で、現在も破られていない) 14回目の防衛戦でKO負けを喫し引退した凄いボクサーだった。 (生涯戦績24戦23勝(15KO)1敗)

どこかのインチキボクサー3兄弟とはえらい違いなんだからね。

具志堅用高 世界戦KOダイジェスト 蘇るカンムリワシ伝説




さてと。
まーた民主党がブーメラン現象やらかしましたね。

岡田副総理は19日夜のTBSの番組で、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革の与野党協議で、関連法案提出前の事前協議に応じない野党について、 「議論すらしないというのは全く理解できない」 と厳しく批判した。

岡田氏は東日本大震災の復興基本法などを念頭に、 「自民、公明、民主3党が災害復興では法律を作る前から議論して一緒に法律を作った。それが (今回は) 突然談合と言われても戸惑う」 と指摘した。

また、民主党がまとめた衆院の 「1票の格差」 是正や比例代表の定数80削減などを盛り込んだ関連法案については、 「これをスタートにして議論していけばいい。びた一文ゆずれないわけではない」 と述べ、野党側の求めに応じて修正する可能性に言及した。

ソース http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120120-OYT1T00210.htm

!?・・・・・・うーん・・・・
>「議論すらしないというのは全く理解できない」
Kuromathi.jpg

与党になったら、野党時代に自分たちがやってたこと忘れちゃったのか?
仕方ないなぁ・・・そんなお前たちに教えてあげよう。

<民主党 野党時代の審議拒否の歴史>

安倍内閣時代
・ 大臣が子供を産む機械などと発言をしたから辞任しろと審議拒否
・ 憲法改正のために必要な国民投票法で民主案を飲んだら審議拒否
・ 民主党が出した教育基本法改正案を自民党が丸呑みしたら審議拒否
・ 参院選で勝った民主党の要求どおりに解散しないから審議拒否

福田内閣時代
・ 参院選で負けたのに首のすげ替えで福田に変わった。民意を問わないで首をすげ替えたのは民意に反しているから審議拒否
・ 日銀総裁人事が気に入らないと審議拒否
・ イージス艦と漁船の衝突事故の真相究明がされるまで認めないと審議拒否
・ 後期高齢者医療制度を廃止しない事、ガソリンの暫定税率を復活させた事を理由に問責可決 → 問責したのだからと以降審議拒否

麻生内閣時代
・ 民意を問わずに首相が替わることは許されない。解散しないから審議拒否
・ 定額給付金を撤回しないから審議拒否
・ 麻生首相が補正予算案を臨時国会に出してこないから審議拒否
・ 中川昭一酩酊会見
・ 中川が謝罪するまで審議拒否
・ 中川が辞任しないから審議拒否
・ 今すぐに辞任しないから審議拒否
・ 中川の辞任について首相が謝罪するまで審議拒否
・ 麻生内閣が予算案を撤回するまで審議拒否
・ 予算案撤回 → 民主 「このとおり麻生内閣は無責任だ。政権担当能力はない。だから審議拒否」
・ 麻生首相が衆院解散を決めたので審議拒否

お前らがやってきたことじゃないか。ドアホウめ。

そもそもだ。
お前らは 「増税はしない。その議論すらしない」 と明言していたんだぞ?
そして馬鹿な有権者を詐欺フェストで騙し、圧倒的勝利を手にした。
それが今頃になって、当初から 「増税はやむなし」 と言っていた自民党に 「審議しよう」 だと?
ふざけるのも大概にしやがれ。

大体、自民党は 「密室で話し合うのではなく、開かれた国会で話し合おう」 と言っているじゃないか。
何故その提案を拒否する?何か国民に知られちゃマズイ事でも企んでるんだろ。
ソース http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120120k0000m010093000c.html


民主党に腹が立つのは当然だが、同じようにマスゴミにも腹が立つ。

「民主党はそう主張するが、民主党自身、野党時代に全く同じ・・・いや、それ以上の事をやっていたじゃないか。何故立場が変わった途端にそんな主張をするのだ。卑怯極まりないじゃないか」

何故そう言わない?
今の報道じゃ、まるで自民党が悪役じゃないか。
「協議に応じない自民党」 ではなく 「密室談合に応じない自民党」 と言うのが正しい見解だろうに。


嘘にまみれた民主党の選挙ポスター
嘘マニフェスト
この中で何かひとつでも、コイツらが実現できたモノはあるか?
ないよな?


とっとと解散しやがれ。
それが 「国民の生活」 に一番役立つ事なんだから。




<つぶやき>
風邪が一向に良くなりません。
今日は幸い仕事が休みだったので、おとなしく過ごしていました。
ただ、食材の買い置きがなかったので、最寄りのスーパーに買出しに行きましたが、寒いの寒くないのって。
明日もお休みなので、安静にしておきます。


<覚書>
グリムズ、記念すべき10本目の大人の木。
でも、リアルに植樹されたのはまだ2本^^;
1327489920_02187.jpg




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/24のお客様
1  jp  日本  664  94.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  23  3.3%
3  tv  ツバル  4  0.6%
4  au  オーストラリア  2  0.3%
5  br  ブラジル  2  0.3%
6  ae  アラブ首長国連邦  2  0.3%
7  uk  英国  2  0.3%
8  th  タイ  2  0.3%
9  de  ドイツ  1  0.1%
10  com  不明 (米国営利組織)  1  0.1%


6年前の1/25は、こんな記事書いてました。
6年前の1/25は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 
217d71aa.jpg
クリックで拡大します。


21:45 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 優木まおみ (Yuuki Maomi) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
yuuki maommi08 yuuki maommi07 yuuki maommi02
yuuki maommi14 yuuki maommi15 yuuki maommi18
yuuki maommi17 yuuki maommi19 yuuki maommi20
yuuki maommi35 yuuki maommi37 yuuki maommi39
yuuki maommi41 yuuki maommi46 yuuki maommi49
yuuki maommi55 yuuki maommi58 yuuki maommi61
yuuki maommi64 yuuki maommi74 yuuki maommi78
yuuki maommi22 yuuki maommi06
yuuki maommi25 yuuki maommi76
yuuki maommi45 yuuki maommi84

美しくて学業優秀・・・まさに理想のタイプ^^


今日のお宝画像 瑛太 (Eita) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
瑛太01 瑛太02 瑛太06
瑛太04 瑛太05 瑛太03

Edit / 2012.01.25 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
