カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ほっとした
カテゴリ: 日記
どうも。
いまだに体調が元に戻らない者です。

辛いよぅ。
「馬鹿は風邪をひかない」 って、アレ、嘘だぞ。絶対。



実は。
あまり詳しくは話せないし、正直いい話ではないのでアレなんですが。

ここ数日更新できていなかったのには、実は事情がありまして。

27日 (金) から、ずっと私を深く悩ませていた事があります。
この日は結局食欲すらなく、一食もしなかったどころか小さなパックのジュース1本しか口にはいりませんでした。

こんな精神状態で、一人暮らしの部屋にいると、ロクな事を考えません。
『ああ・・・自殺する人って、こういう具合に自分を追い詰めていくんだろうなぁ』
と実感できたくらい。

『もしそこ (自殺しなくちゃ・・・な状況) までいったら、どうやって?』
と、できるだけ痛くない方法を考えたりw (このへんは豊かな想像力のなせる技で、本当に自殺する気なんてありませんからご心配なく^)

あ、私のことは心配要りませんよ^^
自殺するくらいなら逃げますのでw

『ええい!!問題を先送りしたって状況は悪化していく一方だ!!』

そう自分を奮い立たせ、意を決して電話。
ものの5分ほどで昨日までの悩みが、まるで何もなかったように無事解決しました♪

まさに 「案ずるより産むが易し」 ですな。

27日からこっち、何をしていても心のどこかにずーっとひっかかっていたモノ。
仕事をしていても。
食事をしていても。
テレビを見ていても。
気晴らしにゲームをしていても。
「ほらほら、こっちを向きやがれ!」 とばかりに、苦しめられていたものが、つい30分程前に消えました。

え?
「気晴らしにツーリングは?」
ですって?
いやー、心ここにあらずな状態で乗ったら危険なので、遊びでは乗りませんでした^^;

何にせよ。
あー良かった。ホッとした。ε-(´∀`*)ホッ



さてと。
気持ちも落ち着いて、悩みも解消したので・・・・・・・・

久しぶりに映画でも観に行ってきますかね♪




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/27のお客様
1  jp  日本  685  96.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  17  2.4%
3  au  オーストラリア  3  0.4%
4  org  不明 (非営利団体)  1  0.1%
5  sg  シンガポール  1  0.1%
6  br  ブラジル  1  0.1%
7  py  パラグアイ  1  0.1%

1/28のお客様
1  jp  日本  684  94.2%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  33  4.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  3  0.4%
4  th  タイ  2  0.3%
5  ch  スイス  2  0.3%
6  fi  フィンランド  2   0.3%

1/29のお客様
1  jp  日本  978  96.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  27  2.7%
3  com  不明 (米国営利組織)  8  0.8%
4  at  オーストリア  3  0.3%
5  fi  フィンランド  1  0.1%
6  sg  シンガポール  1  0.1%


6年前の1/30は、こんな記事書いてました。
映画三昧


今日の画像 想像がつかないのが二つほどあるね。
69e9295b.jpg
クリックで拡大します。


11:51 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 吹石一恵 (Fukiishi Kazue) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
fukiishi kadue94 fukiishi kadue99 fukiishi kadue101
fukiishi kadue133 fukiishi kadue134 fukiishi kadue132
fukiishi kadue03 fukiishi kadue05 fukiishi kadue24
fukiishi kadue48 fukiishi kadue89 fukiishi kadue126
fukiishi kadue11 fukiishi kadue21 fukiishi kadue56
fukiishi kadue64 fukiishi kadue72 fukiishi kadue65
fukiishi kadue120 fukiishi kadue130
fukiishi kadue93 fukiishi kadue79
fukiishi kadue76 fukiishi kadue18
fukiishi kadue91 fukiishi kadue121
fukiishi kadue131 fukiishi kadue123


今日のお宝画像 福山雅治 (Fukuyama Masaharu) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
福山雅治01 福山雅治02 福山雅治03
福山雅治04 福山雅治06 福山雅治09
福山雅治05 福山雅治07
福山雅治08 福山雅治10


なんだかんだでお似合いのカップルですな^^

Edit / 2012.01.30 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
