スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
稀代の毒婦 ・ 木嶋佳苗
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
鼻をかむティッシュが底をついてしまい、途方に暮れている者です。



唐突ですが。
この冒頭の 「〇〇な者です」 のフレーズ、今や山口店長のブログでも定着しているのですがね。
先日、その山口店長から面白い話を聞きまして。
「あの出だし、お客さんが自分のブログでも使い始めたんですよ」
だってw

いや、別に 「俺のをパクるな!」 とか言いたいワケじゃないんです^^

そもそもこのフレーズは、かつて大人気だった深夜テレビ番組 「銭形金太郎」 で、レポーターを務めていた上田晋也さん (くりぃむしちゅー) が使っていたのを俺がパクったんですから^^;
ちなみに、たまに使う 「どうも。僕です」 も、同番組内で同じくレポーターを務めていた有田哲平さん (くりぃむしちゅー) が使っていたモノ。そう、この 「どうも。僕です」 もパクりw

いやー、いつかその他のお客さんのブログが俺の目に留まる日が来るんだろうか。面白いなぁ^^


<おまけ>
【銭形金太郎 超ビンボーさん祭 4年ぶり3時間スペシャル!】
無料動画です。



さてと。
ちょくちょくこのブログでも触れている木嶋佳苗被告を、皆様は覚えていますか?

コイツです↓
きじまかなえ
クリックで拡大します。

今日はコイツの話。


「失礼な言い方かもしれませんが、息子 (大出嘉之さん) は、 『美人は3日で飽きるけどブスは慣れるっていうから、まぁいいかぁ』 と申しておりました」

被害者の母親に、法廷で “ブス” と名指しされたのは、連続不審死事件で3件の殺人罪のほか、詐欺罪や窃盗罪などにも問われている木嶋佳苗被告 (37) だ。

発覚当初から 「なぜ、あのルックスで複数の男を手玉にとれたのか?」 と世の男性を不思議がらせた稀代の “ブス毒婦” の裁判員裁判が、1月10日からさいたま地裁で始まった。

初公判に現れた木嶋被告は、ブルーのニットカーディガンにベージュのスカート、黒の網タイツという出で立ち。体型は相変わらずデブ…もとい、ふくよかで、ブラジャーは背中の肉に食い込んでいた。

さらに、休憩を挟んだ午後の法廷には、なぜか服装を替えて臨むという前代未聞の “お色直し” も披露し、とんでもない勘違い女ぶりを見せつけたのである。

一連の事件は、主に婚活サイトで出会った男性が被害者になっているが、裁判では同被告が男をオトすテクニックも明かされた。

まず、木嶋被告は 「料理学校の授業料が賄えない」 ことを切々と訴え、ターゲットに支援を申し込む。
その上で、 「私はサイトで遊び相手や恋人を探しているのではなく、旦那様を探している」 と真剣な結婚を望んでいることをアピール。

さらに 「男女のことですのでもう一つ伝えておきたいことは肉体関係のことです。私は、お互い好意があるなら、長く交際しなくても、早い時間にそうなることは不自然ではないと考えています…」 と、暗に “即ハメ可能” だと誘うのである。

この手口で、練炭自殺に見せかけて殺されたとされる大出さんに対しては、連絡を取り始めて10日と経たない時期に 「ラブホテルにご一緒してもいいですよ」 「いつ子供を授かっても構わないと思いました。もちろん避妊しなくてもいい」 と中出しまで許可。
検察側は、実際にセックスをした上で470万円をだまし取って殺したと主張した。

一方の木嶋被告は、 「大出さんはセックスがうまくいかなかったことが気になり、結婚を考え直すようになった。それを伝えて別れ話をした」 ため、悲観した大出さんが自殺を図ったと反論。他の容疑についても無罪を主張している。

しかし、冒頭の母親の証言のように、被害者が 「ブスだ」 と言っていた木嶋被告に、自殺するほど入れ込んでいたとは考えにくい。

同裁判では死刑が求刑される可能性も高いが、この難しい事件に裁判員たちは死刑の判決を下せるのか、それとも不問にブス…もとい、不問に付すのか--。

4月の判決が注目される。

ソース http://wjn.jp/article/detail/4383794/

この記事を書いた記者も、さぞやこの木嶋被告にお怒りなんだろう。
文面の随所にそれが窺える。ってか品がないよね、この記事。週刊実話に品を求めても仕方ないけど。

私?
もちろん怒ってますよ。


この女が現在裁かれている罪は、上記コピペに書いてあるように、連続不審死事件で3件の殺人罪のほか、詐欺罪や窃盗罪。

まずそれらの事件について触れる前に、言っておきたいのはコイツが前科持ちだという事。

2003年に “ネットオークション詐欺” の容疑で逮捕されているのである。
警視庁捜査二課と八丈島署は二十五日、一昨年のネットオークション詐欺の疑いで板橋区徳丸二、無職木島佳苗容疑者(28)を逮捕した。 被害者は10名、合計130万円の振込があった。懲役2年6ヶ月執行猶予5年の判決を受ける。

それ以降、木島佳苗の周囲で起きた事件と、木嶋佳苗の不審な行動の数々を時系列順で表記。

● 2005年8月31日 父親、羅臼町の国道335号線で遺体発見 (自動車内)
当時は家業を継ぐための司法書士試験に受からない事を苦にしての自殺と言われた

● 2006年10月 (2009年8月まで) 板橋区上板橋の別の2LDK、家賃約13~14万円のマンションに引っ越し。

● 2007年8月頃 千葉県松戸市のリサイクルショップ経営者福山定男さん (70) 、遺体発見
福山さんは佳苗の口座に7400万円を振り込んだ後に突然死。

● 2008年9~12月 結婚サイトの千葉県の40代の男性から140万円を詐取。
この容疑で2009年9月30日再逮捕。

● 2008年10~12月 結婚サイトの長野県の50代の男性から190万円詐取。
この容疑で09年9月25日同居先で逮捕。

● 2009年1月6日から9ヶ月間 7回に分けてレンドルミンやハルシオン等睡眠導入剤を診療所にて購入。

● 2009年1月31日頃死亡し、2月4日発見された東京都青梅市の会社員 寺田隆夫さん (53) 、自宅にて遺体発見。
自宅室内に6個の七輪、練炭確認、死因一酸化炭素中毒。佳苗の口座に700万円の入金確認。総額は1700万円とも。

● 2009年3月末 1講座65万円の料理教室に通い始める、複数受講。

● 2009年4月頃 インターネットで練炭、七輪、着火剤を大量購入。

● 2009年5月15日 千葉県野田市の安藤建三さん(80)、自宅にて遺体発見。
死因焼死、練炭、七輪確認、睡眠導入剤が検出。佳苗が安藤さんの自宅に出入りし、カードで安藤さんの口座から180万円を引き出した事が確認されている。佳苗は寝たきりの安藤さんの介護ヘルパーとして働いていた。火災は同居している安藤さんの息子が留守中に起きた。佳苗はブログに結婚をほのめかす記述残す。

● 2009年5月より、上の事件に不審を持った千葉県警が木嶋の内偵捜査、事情聴取を開始。

● 2009年7月 インターネットで練炭購入。

● 2009年8月3日 容疑者は3種類の睡眠導入剤を多めに要求、3週間分を診療所で受け取る。

● 2009年8月 池袋の家電量販店で約50万円分の買い物。 練炭、七輪、着火剤のセットをクレジットカードで購入。

● 2009年8月6日 東京都千代田区の会社員大出嘉之さん (41) 、埼玉県富士見市針ケ谷で遺体発見。
前日の5日夜、大出さんは容疑者の板橋区の自宅で、佳苗手作りのビーフシチューと酒を飲食。遺体発見の駐車場までは佳苗が運転したと見られるが、佳苗の指紋がふき取られたレンタカー内で遺体で見つかる。死因は七輪、練炭による一酸化炭素中毒。遺体からは睡眠導入剤が検出。佳苗の口座に500万円の入金が8月5日あったと確認。

● 上記の遺体発見以降 埼玉県警の尾行を含む捜査が本格化。佳苗を24時間体制で監視。

● 2009年8月 長野県の50代男性、埼玉県30代男性から210万円の詐欺未遂。
この2件の容疑で09年10月21日詐欺罪で起訴。

● 2009年9月上旬 警察から大出さんからの金銭受け取りで任意の事情聴取を受ける。

● 2009年9月上旬? 長野県と静岡県の男性2名から、結婚を約束し 「大学の授業料や寄付金が必要」 などと、計約320万円詐取。
この容疑で2009年9月下旬 埼玉県警に逮捕。

● 2009年9月25日 19日から逮捕当日のこの日まで関東圏で40代男性と同居。男性は佳苗に450万円渡していた。
知り合ったきっかけは 「結婚紹介サイト」 で家賃と駐車場代金に困ったという口実だった。木嶋逮捕後、この同居男性は自宅の火災報知器7個が取り外されているのに気付く。高級鍋やテーブルなどの家財道具も持ち込まれていた。大出さん殺害容疑以降も佳苗が練炭を注文した形跡がある事が判明。

● 2009年10月21日 埼玉県警、佳苗を詐欺容疑で再逮捕。
佳苗の知人男性が相次いで不自然な経緯で死亡していたことが27日、埼玉県警の調べで判明し、 殺人事件の疑いもあるとみて捜査している。県警によると、女とかかわりを持ち、その後に不審死した男性は4人に上る。

● 2010年2月1日 大出嘉之さん (当時41歳) を練炭自殺に見せかけて殺害したとして殺人容疑で再逮捕。

● 2010年2月22日 さいたま地検は22日、木嶋佳苗被告 (35) (詐欺罪などで起訴) を殺人罪でさいたま地裁に追起訴。
木嶋佳苗被告を殺人罪で起訴、裁判員裁判へ。


恐るべし、連続殺人鬼 木嶋佳苗。
驚くのは、ここまでの被害者が出るまで野放しにしていた埼玉県警。


最後の被害者である大出さんは、その道では名の通ったモデラー。数多くの受賞歴があり、その作品は割と高値で売れていたそうだ。
大出さんはブログを書いていて、最後となってしまった記事には木嶋佳苗と一緒に、佳苗の両親に挨拶に行くと記してある。
数時間後にはその佳苗に殺害されるともしらず、両親に持っていくお土産の菓子まで写真でUPして・・・

記事によると、佳苗は 「1000円くらいの」 と金額まで指示したそうだが、常識的に考えれば初めて両親に挨拶に行くときに持っていく手土産の金額としては安すぎる気がする。
まぁ、そりゃそうだろう。高いものを買わせてしまえば、殺害後に財布から抜き取る金額が減ってしまうから。

俺と同年代で同じく独身。
だから、この最後の記事を書いている時の彼の気持ちが痛いほど理解できる。

これでようやくお母さんを安心させてあげられる。
ようやく人並みになれる。 (彼をバカにしているワケじゃない。この歳まで独身でいると、周囲から色々言われるんだよ。ソースは俺)

色んな事を考えていたんだろうな。
結婚後に二人で囲む食卓とか。 (佳苗はハイレベルな料理教室に通っていたので、料理の腕前は確からしい)

大出さん (トマちゃん) のブログ → 戦車模型ちゃんねるB

彼のブログにこんなコメントが寄せられている。
まさに俺が言いたいことをそのまま言ってくれているので、紹介。

この年になって結婚も半分諦めつつチャンスがあれば何とかって思ってたんだよな。
心配してる親を安心させたいって気持ちだってあったよな。
それでやっと巡ってきたチャンスに少し舞い上がっちゃったんだよな。
そりゃ大好きな趣味だって我慢する気にもなるよな。

確かに無警戒だったかもしれないが彼に何の罪があるんだよ。
殺されなきゃならない理由なんてこれっぽっちも無いじゃないか。
決して贅沢じゃない、慎ましい幸せを夢見ていただけの男じゃないか。
同年代の独男として痛いほど気持ちがわかるんだ。
残された親兄弟のやるせない気持ちが心に痛いんだ。
だからどうしようもなく悲しいんだ。
2009/10/29(木) 午後 3:36[ nak*_ho**aid* ]



大出さんに限らず、コイツに殺されたのであろう4人の被害者の方々・・・

もうすぐです。
もうすぐコイツに死刑が宣告される事でしょう。
恐らくは年内にも衆議院は解散し、民主党政権は必ず終わります。
そうなれば次の法相は、きっと死刑執行命令書に判を押せる人物になる筈。
もう少し・・・もう少しだけ待っていてください。

皆様のご冥福を心からお祈り致します。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


1/30のお客様
1  jp  日本  682  94.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  29  4.0%
3  com  不明 (米国営利組織)  10  1.4%
4  uk  英国  2  0.3%
5  de  ドイツ  2  0.3%

1/31のお客様
1  jp  日本  696  95.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  24  3.3%
3  com  不明 (米国営利組織)  8  1.1%
4  de  ドイツ  1  0.1%

2/1のお客様
1  jp  日本  670  94.2%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  24  3.4%
3  com  不明 (米国営利組織)  11  1.5%
4  hk  香港  4  0.6%
5  ec  エクアドル  1  0.1%
6  br  ブラジル  1  0.1%


6年前の2/2は、こんな記事書いてました。
さだまさし


今日の画像 
f4a72330.jpg
クリックで拡大します。


00:40 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 いとうまい子 (Itou Maiko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
itou maiko02 itou maiko03 itou maiko12
itou maiko04 itou maiko05 itou maiko01
itou maiko10 itou maiko09 itou maiko11
itou maiko13 itou maiko08


今日のお宝画像 水嶋ヒロ (Mizushima Hiro) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
水嶋ヒロ03 水嶋ヒロ02 水嶋ヒロ04
水嶋ヒロ05 水嶋ヒロ06 水嶋ヒロ07
水嶋ヒロ11 水嶋ヒロ09 水嶋ヒロ14
水嶋ヒロ13 水嶋ヒロ15
水嶋ヒロ07 水嶋ヒロ10

スポンサーサイト
Edit / 2012.02.02 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。